ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の由利子さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/25 21:43:13(b6sZ4TTI)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今日は久しぶりに由利子さんの通うジムをビジター利用。ウエアは由利子さんのお宅に少し置いてあるので、問題無かったのですがうっかり靴忘れ。車に乗せっぱなしだったスニーカーを持って行ったのですが・・・ランニング中突然靴底が剥離してコケてしまいました。左手の突き指と肘膝の擦過傷。大きな事故じゃなくて良かった。途中違和感は感じていたのになぁ・・・直感は当てにならないことばかりですが、違和感を無視してはいけませんね(^_^;)まだそんなに履いてないからとふるーいバスケットシューズ後生大事にしてたのも失敗。靴を集めたり、飾ったりする人に譲っとけばよかった。

由利子さんは別のカーディオしていたのですが、飛んできて、大丈夫と言うのに強制的に自宅に連れ帰られてしまいました(^_^;)

「転んだばっかりだから」と今日はセックス無し。「えー?!」と言うと「もー(笑)」と笑いながら手コキとフェラチオで抜いて、ごっくんしてくれました(笑)

ジム切り上げになったせいで、やけに夜が長くそれぞれ本を読んだりパソコンしたり・・・先程由利子さんは「先に寝るねー」と寝室へ。一緒にいたら同じことしなくちゃいけないって感じも無くて、由利子さんと過ごすのはやっぱり楽です(笑)

日誌もつけたし寝るかなー

18/06/27 00:58 (Qq2SkEGS)
3
投稿者: 下町
ひろさん、こんにちは
ひろさんのコメント読むと肩が軽くなります。こんな感じで付き合いたいなぁ~と反省する毎日です。さて、熟彼女と浅草に行ってきます。
18/06/27 15:39 (niURg2Cp)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
下町さま

おはようございます。目が覚めちゃったのでこのまま一日を始めちゃいます(笑)

熟女さんと浅草・・・なんだか趣があっていいですね。家で一緒に過ごしたり、まとまった時間を取ってお泊りしたりはしますけど、神社仏閣とか東京のお祭りとか、一緒に行ったこと無いんですよね・・・私はお二人の距離感もとてもいいなと思います。

そろそろ7月・・・浴衣でほおずきとか買いに行ってみようかな。
茅の輪はくぐってきましたか?すっ転んで怪我とか久しぶりです。私も厄除けしとこうかな(笑)

18/06/28 04:46 (SQs3kMvL)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨日は講師のお仕事で日帰り出張があり、自社の仕事は夕方から。21時過ぎに由利子さんの家に着くと、リビングのテーブルにリボンのついた箱。メッセージカードには「もう転ばないでね」と一言(^_^;)運動用の靴貰ってしまいました。

たまたま私も日帰り出張のお土産に「いつもありがとう」とメッセージカードを添えていて、お互い大変に優しい満ち足りた気分でイチャイチャいたしました(笑)

擦り傷はすっかりふさがったので、昨夜はセックスも解禁。22時前にベッドに入り、眠る前に時計を見たら1時でした。こんだけ一緒に過ごしてて、セックスの時間長すぎ(^_^;)もうちょっとコンパクトにしないと。

靴も貰ったし、今晩は走りに行ける様に頑張ろ。
18/06/28 05:01 (SQs3kMvL)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
リノベーションが終わったので、早めに仕事を上がって、新しく造り付けたクローゼットに収納収納!
一応収納図を作って置いたのですが、こういうのってなかなか計画通りにはいきませんね(^_^;)使いやすくするには後2割持ち物処分しないと。

先程まで由利子さんも手伝ってくれていたのですが・・・正直見られたくないものもありますので、一足先に帰って貰いました(笑)まだ接着剤の匂いもきついので、おっつけ由利子さんのお家に帰るんですが。

リノベーションのお祝いに君子蘭の鉢を貰いました。
こちらの部屋はベッドとスタンドライト、ハンモックの吊り下げ用と言う名目のポールを造り付けたのでそれ以外何も置かないつもりでしたが、花の鉢があるのもいいかもしれません。

ポールはハッキリ言ってエロ目的(笑)早くベッド入れて色々してみたーい(笑)

さて、帰ったら今日のお手伝のお礼しないとなー




18/06/28 21:17 (SQs3kMvL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:19
    スワッピングできるカップル、夫婦募集-寝... 18:17
    これから札幌で!-下着を置く女/北海道 18:16
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:16
    動画鑑賞会 in TNJ-関西・近畿/生... 18:14
    23歳札幌車内肉便器-北海道/生見せカップル 18:10
    蒲田駅で焼肉屋経営してます!-関東/生見せ女 18:07
    みんな僕のことが大好き-欲求願望告白 18:05
    19時に日本橋で置-下着を置く女/関東 18:04
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    【プロフ動画】 ID:arisacchi
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.