ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣りの奥さん。
投稿者: 佑都 ◆bhH/AtH.kc
40代のサラリーマンです。
妻と子供1人が居ります。
若干、脚色もありますが、今日の出来事をお読みいただけたらと思います。

私は転勤族だったもので、自宅は持ち家ではなく賃貸マンションです。
現在のところは、一番長く、かれこれ5年くらい住んでいます。

このGWは、1・2日も休みでしたが、子供はもちろんカレンダー通りに学校、妻も仕事でしたので、日中は留守番状態でした。
久々に羽目を外してみようかと、1日に近場のデリヘルを呼んでみました。
午前中に呼んでしまえば、匂いとか証拠は消せると思い、あらかじめ目ぼしを付けていた店に入電し、2時間ほど楽しんでいました。

今日、妻は友達とランチ、子供は部活の試合で帰るのが遅くなるということで、また日中は留守番状態でした。
流石に小遣いの都合もあり、続けて風俗遊びは出来ないので、ちょっと昼飯にと部屋を出ると、隣りのご婦人(50代・綾さん)と鉢合わせ。

綾「こんにちは。」
私「あ、こんにちは。」
綾「これから、お出かけですか?」
私「あ、はい。家族も居ないので、昼飯でも行こうかと。」
綾「丁度良かった。お昼用意してたのに主人が急に仕事に呼ばれて。良かったら召し上がります?」

私は少し考えながらも、彼女のお宅にお邪魔しました。
お隣り夫婦は、娘さんが居られましたが、2年前に嫁がれて、今は夫婦2人だけで住まわれています。
我々より前に、ここに住まわれていて、恐らく住民の中で一番長いほうかも。

しばし準備されて、ダイニングテーブルに並べられた手料理をいただきながら、奥様がポツリ。

綾「一昨日、なんかオタノシミ・・・されてましたね。」
私「えっ?何かありました?」

彼女は私の隣りに来て、

綾「声・・・凄かったから。でも、あの女性、奥様じゃなかったですよね・・・」
私「あっ・・・あの・・・あれは・・・」
綾「まぁ、男性はいろいろ我慢出来ないこともあるでしょうし・・・黙ってあげてもいいけど・・・」
私「・・・って、どうしろと・・・?」
綾「私もね・・・旦那が構ってくれなくて・・・身体が寂しいの。。。ねぇ、こんなおばさんだけど、慰めてくれる?」

色白・もち肌で、以前より気にはなっていましたが、まさか見聴きされていたり、彼女の方から誘ってこられるとは思わず、最初はビビりましたが、据え膳食わぬはといった感じで、腹をくくり、すかさず彼女を抱きしめキス。

私「いいんですか?こんなこと。」
綾「いいのよ。どうせあの人(旦那)、仕事と言いつつ、女のとこだから。それに、こないだの声、凄くて久しぶりに身体が疼いて・・・今も期待して、こんなになってるの。」

と、ワンピを捲り上げると、ノーパンで私の手を掴んで割れ目を触らせると、既にグチョグチョでした。
ご飯の準備をしながら、こうなると期待して、キッチンで下着を脱いでいたそうです。
指を入れると、中はザラザラで、締まりは良くない感じながら、妻よりは良さそうな感じでした。
更に責めて、激しく動かすと、

綾「ああーーー凄い!!いいーーーああぁーーーいくーーー」

と言いながら、潮を噴きながら逝ってしまいました。
しばらく抱き締めながら、肩で息をする彼女に、

私「じゃ、今度は私のをしゃぶってみなさい。」
綾「はい・・・わかりました・・・」

と言って、私のズボンとパンツをずらし、咥えてきました。

綾「ウグッ・・・大きい・・・久しぶり・・・主人のより大きくて硬い・・・」

そういいながら、上目遣いで、愛おしそうにしゃぶっていました。

私「どうだ、美味いか。」
綾「はい・・・美味しいです・・・」
私「どうして欲しい?」
綾「私の・・・お○んこに・・・ください・・・」

私は彼女に口を離させ、床に寝かせて挿入しようとしましたが、ゴム無いかと思って躊躇してると、

綾「もう生理無いし、そのまま入れてください。」

というので、そのまま挿入。
やはり、アソコのザラザラ感が凄く、一昨日の風俗嬢もハメさせてもらいましたが、ゴム着だったし、気持ち良さは格段に違いました。

早々に逝きそうになり、

私「気持ちいいぞ・・・もうイキそうだ・・・」
綾「もう・・・中に・・・ください・・・いっぱいだしてぇ・・・」

あまり派手に出来ないし、長居するのも危険と思い、彼女の奥に放出しました。
しばらく入れたまま抱きしめ合い、抜くとドロッと精液が溢れ出ました。
私は指ですくって彼女の口に持っていくと、

綾「あぁ・・・美味しい・・・欲しかったの、あなたの精液・・・」

彼女も、以前より私を気に掛けていて、いつかこうなるのを妄想していたそうです。
隣り同士で肉体関係になるとは、これからも楽しみだねと、今日はお別れしました。
 
レスを見る(2)
2018/05/03 22:11:52(lL93Gqy2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    雑魚まん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻の寝こみイタズラ-東海/生見せカップル 00:41
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    広島市 いまから-下着を置く女/中国 00:30
    河原の堤に2人の時間を求めて-大人の川柳 00:25
    絶対後悔させないので最後まで見てください... 00:22
    105のものです。メールおかしくてすみま... 00:18
    10月11日の夜、副丘歯内で士官プレイ、... 00:16
    菜球 喜多元氏-下着置く男 00:16
    湊で窓店-東海/生見せカップル 00:14
    過去に…- 男の子のオナニー報告 00:14
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:12
    ビッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    本日朝方4時ごろから鞍上-東海/生見せカ... 00:10
    赤◯ 三◯◯-東北/生見せカップル 00:08
    【プロフ動画】#フェラ ID:uj30683
    【タイムライン】今撮り#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.