ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:平○レミ似さんと日曜日のデート。
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「水族館に行ったことがない」と言うレミさん。40代ですし子供の頃にはあるのでは?と聞いてみても「絶対にない。一生に一回くらい行ってみたい」と大袈裟なことを仰るので、今日は朝イチで合流して江○島水族館まで行ってきました(笑)

ベタなクラゲとかイルカ、ウミガメとかなら分かりますが、今上天皇の研究とかにもガッツリで、水族館を出て昼食を摂りに高いハンバーガー屋に入ったら午後二時でした(笑)楽しかったみたいでなにより(笑)

そのまま東浜に面したラブホテルに。
安いとは言え窓からの眺めも良く、一度使って以来私はお気に入り。車でなかったら安いワインでも買ってのんびりしたいくらいです(笑)

部屋に入ってすぐにお風呂を汲みに浴室に入り、出てきてみたらすでにレミさんは下着姿でした(笑)まぁこういう所もいいのですが、脱がすのが好きな私としては、もう少し趣も欲しいですね(^_^;)

今日のレミさんの下着は紫色のツルッとした素材。ちょっと水着でも通りそうでしたので、窓辺に移って貰って、海が写り込むように記念写真なんかも撮ってみました。撮らせてくれるのはすでにいつものことですけど、外から見えちゃいそうとかも気にしないんだなー(笑)撮り終わると「私もひろさん撮ってあげるよ」と言い出して、上半身だけ裸で撮られてしまいました(^_^;)ほんと変な人だなー(笑)

広い窓際にはカウンターが作り付けてあるので、持ち込んだコーヒーを淹れて、早めのホワイト・デーのお返し。「食べたことない」と言うので買って来たギモーヴをお茶請けに一服。結構たっぷりのサイズを用意していったのですが、半分はその場で食べちゃいました。

今日はメチャクチャ天気も良くて、少し暑いくらいでしたので、のんびりしすぎて冷めてしまったお風呂も気持ちよく、狭い浴槽でながながとイチャイチャ。

以前から「私もおんなじの欲しい。ホワイト・デーに頂戴」と言われていたので、ヘンケルスの新しい爪切りをプレゼントに用意していたのですが・・・こんなお返ししたの初めて(笑)その場で開けて「足の爪切ってー」と差し出してきたので、二人共裸のままプチプチと爪切り(^_^;)お風呂出たらそのままセックスに雪崩込もうと思っていたのに(笑)

爪を切りながらも、ふくらはぎ、太ももに少しずつタッチ。「はい、おわり」と爪切りを手渡すと「はい、お疲れ様。次は私のお返しねー」とキスからの乳首舐め、そのままフェラチオになったので、身体を入れ替えて69に・・・カーテンは開けたまま、午後の光がたっぷり入るに任せてみっちりのセックスになりました。

途中いつものように座位にすると、窓からは海と浜辺、そこにいる人たちもよく見えます。道路一本挟んでの5階ですから、あちらから見えるって程ではないと思うのですが、ちょっとだけ刺激的でした。

フィニッシュする前にと、体位を換えてバックに。レミさんを窓の方に向かせると「すごいね。海からみえちゃってるかも」と初めて気がついた様子。イタズラで「窓のとこで立ちバックとかしちゃう?」と尋ねてみると「恥ずかしいしやだよー。でも立ってバックならしてみたい」というので、ベッドに手をつかせての立ちバックに。「やだこれ、すっごい気持ちいい!」と反応良かったので、イクのは少し我慢してピストン。「私もうダメー!」と声が上がった所で、強く打ち込んで射精。

ホテルの滞在時間はまだたっぷり残っていたのですが「息子の学校の集まりがあるの忘れていた!」とレミさんが言い出したため、軽くシャワーを浴びて帰途につきました。

私も眠かったですが、お喋りしていたレミさんの声が聞こえないなぁと助手席をみると、口を半開きにして熟睡(笑)

そそっかしい、天真爛漫、マイペース。三拍子揃うとなんと言うか・・・漫画の様です(笑)あなたはサ○エさんですか(笑)

セックスは若干物足りなかったですが、のんびりした良い日曜日になりました。

眠い!見直し無しなので誤字とか有りそうですが寝ます。おやすみなさーい。
 
レスを見る(2)
2018/03/05 00:07:32(cU9llrOs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】30代半ばになると乳も垂れる‥(゜∀゜)髪切ろうか悩み中〜笑 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.