ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか、あの店員さんが
投稿者: エロリーマン
いつも行ってる、私のアパートの向かいにある小さなスーパー。
会社帰りに寄りますが、夜のパートでレジに入ってるのが、名札から名前が榊さん。
年齢はだいたい50前後でしょうか。
ほとんどノーメイクで、色白で、ややぽっちゃり。特に胸が大きいのが制服の上からでも分かります。
大体ここで、夕飯(とはいっても、缶チューハイと適当につまみになるおかずと)を買って帰ります。
榊さんとは特に会話もないのですが、ほぼ毎日行くので、顔を合わせると、
「いつも、ありがとうございます。」
と、やさしく返してくれます。

そこから私はレンタルビデオ店に行くのですが、たまたま手に取ったAVが熟女物のオムニバスで、面白そうなタイトルだったので借りて帰りました。
家に着いて晩酌しながら見ていると、2人目に榊さんに似た女優さんが・・・
店で手に取ったパッケージでは、写真が小さい上に目線が入ってましたし、映像でもメイクしてるし髪を降ろしているので、パッと見は雰囲気が違ってて、最初は似てるだけかと思ってたら、声も似てるし、髪をかき上げた時に見えた右耳の前にある大きなホクロが、いつもレジで見るのと全く同じなので決定的でした。

作品としては近親相姦のイメージで、息子役の男優さんとの絡みで、最後は中出しされていました。
やはり、特徴の大きな胸も全開で、男優さんのペニスをパイ擦りしたりして、次の女優さんとの作品との合間では、入浴シーンがあり、シャワーの後に立ったままカメラに向かっての放尿シーンも。
まさか、あの榊さんが、こういうことをしてるんだと思うと、いつもより多くオナニーしてしまいました。

ネットで調べたら、単発で2本ほど見つけ、何かこれをネタに落とせないかと考えました。

土曜の夜、雨で他の客がいない時に行動に移しました。
ネットからパッケージ写真をプリントしたのを用意し、適当に商品をかごに入れ、榊さんの居るレジに。
会計を済ませ、レジ横の台へ移動する前に榊さんにプリントしたのを見せ、
「これ、榊さんじゃない?」
というと、
「あっ・・・あの・・・これは・・・」
と慌てた様子。
私はすかさず、
「向かいの**ハイツの○号室、私の部屋なんで。終わってから来てくれます?」
と告げて、店を出ました。

閉店時間後、しばらくして、部屋のチャイムが。
出ると、私服姿の榊さんが立っていました。
彼女を迎え入れ、適当に座ってもらうと、

榊「あの・・・あれは誰にも黙っててください。」
私「それは、公言するつもりはないですよ。いろいろ事情もあるでしょうし。でも、それは榊さん次第ですよ。」
榊「私次第?」
私「大人なんだし、分かりますよね。別にお金で口止めしようとかじゃないんです。前から気になってたんですよ。」

と、彼女の後ろに回り、胸を揉むと、

榊「あぁ・・・ダメよ・・・」

と言いながらも拒む感じはありません。
キスしても受け入れ、積極的に舌も絡ませてきました。

私「じゃ、脱いでもらおうかな。」

というと、恥ずかしがりながら脱いでいきました。
憧れの巨乳も露わに。

私「じゃ、今度は俺のをしゃぶって」

そういうと、榊さんは私のズボンとパンツをずらし、ペニスを咥えてきました。

私「美味いか?」

と聞くと、眉間にしわを寄せ、私を見つめて、咥えながら頷きます。
普段のレジの時と違う、淫靡な雰囲気で、更にこっちも興奮してきて、勃起度も最高に。
榊さんも、時々口を離し、

榊「硬いわ・・・美味しい・・・お汁もいっぱい出てきたわ・・・」

と言いながら、ジュルジュルと音を立ててしゃぶっていました。
今度は69の体勢になり、彼女のアソコを舐め回します。
AVじゃモザイクで分からなかった割れ目は、思いのほか色素沈着が少な目で、ぷっくりした大陰唇周りのお肉を指でかき分けると、小さなクリトリスが露わになり、吸い付くと、

榊「んっ・・・うーーーー!!」

と感じて、私の唾液以外の愛液もどんどん溢れ出てきました。
私が榊さんに口で逝かされそうになる前に、身体を起こして、彼女を四つん這いにしてバックから挿入。

榊「あぁーーー!いいわぁーー!」

と言って感じています。
一応AV出演していたので、演技も出来るのかもしれませんが、角度変えて突いてたりすると、時々身体を硬直させ、潮かお漏らしか分かりませんが、床にシミがいっぱい出来ました。
最後は正上位で、

私「い・・・イクぞ・・・」
榊「あぁん・・・来てーーー、いっぱい頂戴!!」

そして、私は榊さんの中にたっぷり射精。
しばらくそのまま抱き合って、萎えるまでキスし合っていました。
ペニスを抜いて、精液が出る様子をスマホで撮り、そして彼女は私のペニスを愛おしそうに舐めて綺麗にしてくれました。

その後、彼女のアソコもティッシュで拭いて、しばらくマッタリしてましたが、聞くと旦那とは長年レスで、一度喧嘩して家出した時に、たまたまスカウトされ、家出の時のホテル代とか手持ちがそんなに無かったし、ギャラ即金だったので、勢いでAVに出演したのだそう。
ただ、出演は私が調べた2本だけで、まさか知り合いバレするとは思わず、私に見せられて焦ったそうだけど、これ以上口外しないと約束して、肉体関係を継続し、時々彼女は仕事終わりに私の部屋に寄っては、SEXして帰ります。
 
レスを見る(5)
2018/02/11 16:50:23(LjhE.bY1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.