ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日の出来事
投稿者: 匿名
今年の1月で満50歳になりました。
48歳で閉経しましたが、少し垂れ気味とはいえバストはEカップ、胴はクビレを保っています。
若い頃に比べてヘアは面積的にも量的にも減り、白いものが多少目に付くようになった反面、悩みだったお腹の妊娠線は目立たなくなってきました。
お腹に弛みが出てきたせいでしょうか?

昨日の午後、約20日ぶりに銭湯に行ってきました。
銭湯とはいっても多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、今や衰退産業の代名詞でもある昔ながらの公衆浴場です。
なぜ今どき公衆浴場かというと、そもそもスーパー銭湯の浴槽のお湯がぬるいのが苦手な上に、利用客が多くて子ども連れも少なくないことから騒々しく、洗い場がだだっ広いことも加わって少しも落ち着けないからです。
その点、公衆浴場は高齢者がお客さんの大半を占め、熱めのお湯と静かでレトロな雰囲気に身も心も癒されます。

私が住んでいる町には公衆浴場がありませんので、周辺の町にある3軒の銭湯を週に2回程度、その時々の気分に合わせて使い分けています。
3軒のうち1軒はフロント形式で、通常の広い浴槽以外に薬草湯、サウナ、水風呂が完備しており、サウナに入りたいときは利用します。
残りの2軒は二種類の浴槽のみで、脱衣場には男湯と女湯の両方を見渡せる位置に番台があります。
2軒とも私の利用する午後から夕方の時間帯は、お爺さんが座っています。
初めのうちは違和感と羞恥心の強かった私もすっかり慣らされてしまい、今では二人のお爺さんの前で裸になることにも抵抗は感じなくなりました。

昨日行ったのは、2軒のうちの小さい方の銭湯です。
施設はさほどキレイでなく、洗い場も狭いのですが、浴槽のお湯の温度が私にぴったりなんです。
もう1軒のお店は掃除が行き届いており、キレイなのですが、洗い場が広いせいか冬場はカラダを擦っていると寒く、おまけに熱めが好きな私にも浴槽のお湯の温度が少々高すぎます。
そのため、番台形式の小さい方のお店を一番利用しています。
ただ、脱衣場も狭いため、番台のお爺さんの目の前で服を脱いで裸になり、湯上り後もお爺さんの目の前でカラダを拭き、下着を着けるような感じです…

昨日は約20日ぶりの銭湯だったので、私は気分的にはしゃいでいました。
というのも、先月半ばに体調を崩し、肺炎と診断されて二日間の入院点滴治療を受けた後は、仕事も休んで自宅で静養していたからです。
午前中、主治医の先生から完治のお墨付きを貰うと、午後はお買い物を兼ねて早速、行き付けの銭湯に出かけました。
建物に入るなり柱時計を見ると時刻は3時で、番台にはいつものお爺さん。
洗い場には先客が二人いましたが、脱衣場は私一人でした。

服を脱ぐと、いつものように昔ながらのアナログ式体重計(デジタル式よりずっと信頼できます)に、擦りタオルで前を隠すこともなく素っ裸で載りました。
静養中も食事はきちんと摂っていたのですが、カロリーを消耗したせいか何と2kg以上も体重が減って、針は50kgを指しているではありませんか!
久しぶりの銭湯ではしゃぎ気味だった私は、「うわー、嬉しい!体重が落ちてる!」と思わず声を立ててしまいました。
その声に呼応したのか、珍しくお爺さんが私に話しかけてきたのです。

「しばらく顔を見なかったけど、どこか行ってた?」
私は体重計から下りると、番台に近づきました。
「ううん、肺炎でしばらく寝込んでたの。40度の熱が出て大変だった!」
「えー、まだ若いのに肺炎って?俺も10年ほど前に肺炎で入院したけど、年寄りだけじゃねーんだな!」
お爺さんは番台の近くに文字どおり素っ裸で立っている私に、ジッと目を据えたまま喋っています。
前を隠す擦りタオルも持っていませんから、お爺さんの目には乳房もヘアも丸見えでしょう。

全裸のまま番台のお爺さんと言葉を交わしているうちに、暖房が効いた冬場の脱衣場とはいえ、寒さのようなものを感じてきました。
「オジサンもまた肺炎にならないよう気を付けてね!」と言い残し、くるりと背中を向けると、お風呂道具の入った籠を手に私は洗い場に入って行きました。
カランの前に据えた低い腰掛に座り、黄色いプラスチック桶に汲んだお湯で膣と肛門を洗い流しながら、お爺さんが私の裸をすぐ間近で真正面から見放題だった、さっきの光景を思い起こすと、何だか吹き出しそうになりました。
 
レスを見る(8)
2018/02/07 22:15:05(t.LQ4hIj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日のパイ #おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.