ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝台の人妻
投稿者: エロリーマン
かなり前になりますが、出張で九州に行く際に、時間の都合で寝台列車で移動することになりました。
B寝台のほうしか空いてなかったんで下段を取り、席に着いてとりあえず晩酌にビールとつまみをいただいてますと、次の駅で向かいの席(ベッド)に、40代半ばくらいの女性が来ました。
軽く会釈して、寝るまでは時間があり、彼女としばらく話しておりました。
結婚で都内のほうに住んでいますが、今回は同窓会で久しぶりに地元へ帰省とのことで、いろいろ楽しみにしているようです。

適当な時間になり、お互いおやすみなさいと言って、ベッドのカーテンを閉め、とはいえ慣れない寝台なので寝つけずにいますと、カーテンの向こうから、
「あのー・・・まだ起きてますか?」
と聞こえたので、開けて
「はい、どうしました?」
と返すと、
「すごく、言いにくいことなんですが・・・」
と言って、しばらく置いて話し始めたのが、荷物の確認をしていると財布を忘れたそうで、、どうも切符の確認に気を取られ、財布のほうはカバンの横に置いてたけど、入れ忘れたようで、家に確認したらそのまま置いてあったそう。実家の最寄り駅までは切符があるからいいけど、そこからの移動費(バス代)が無いので、お金を貸してほしいとのことでした。

「もちろん・・・後でお返ししますので・・・」
と言われましたが、
「いえいえ、困ったときは仕方ないですよ。」
と返しましたが、彼女は私のベッドのほうに入ってきて、
「じゃぁ、これでお返しさせて下さい。」
と言って、抱き着きながらキスしてきました。

一瞬ビックリしましたが、私もしばらくご無沙汰で、スイッチが入ってしまい、彼女を仰向けにして再びキスしながらアソコを触ろうとすると、
「ちょっと待って・・・」
というので、一旦彼女は自分のベッドに戻り、ウェットティッシュを取り、自分のアソコと私のペニスを拭いて、そのまま咥えてきました。
普段なかなか勃ちにくいほうなんですが、ネットリとした吸い方で、いつも以上に硬くなっていたように思います。
「凄い・・・いいわぁ・・・」
と彼女は言って、スウェットのズボンを脱ぐと自分から乗って挿入。
出し入れするたびにグチュグチュと音がして、凄く濡れて感じているのが分かりますが、彼女は声を押し殺しながら腰を動かしていました。
しばらくして、ちょっと痙攣したような感じで震えた後に動きが止まり、
「いった?」
と聞くと、小さく頷きました。
ちょと間を置いて、上下交代して、再び挿入し、正上位で出し入れして、しばらくすると私も逝きそうになり、
「いい・・いく・・・どこに出す?」
と聞くと、
「そのまま・・・いい・・」
というので、中に射精。しばらく繋がったまま、キスしていました。
萎え始めてから抜くと、ドロッと精液が垂れてきましたので、ティッシュで拭いて処理。
その後は彼女のほうのベッドに移動し、狭かったですが彼女を腕枕で一緒に寝て、翌朝、同じ駅で降車でしたので、一緒に降りて、そこで一旦お別れしました。

帰りは日が別々でしたので、戻ってから後日、会うことに。
普通にラブホで求めることが多いのですが、あの時を思い出し、時々、カラオケボックスやネカフェなんかですることもあります。
最近は、寝台列車をイメージしたカプセルホテルもあるようですので、行ってみようと言っています。
 
2018/02/03 16:20:14(IjQ5Nrj4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日のパイ #おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.