ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕事納め、姫納め
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
副業は28日で終わり。本業も29日から休業としたのですが、大掃除も含めて仕事の整理が済んでおらず一人出勤。2月には新規採用が決定しているので、4月の引っ越しまでつなぎでも場所作らなくちゃいけません・・・めんどくさー(´Д`)

大物もあるので、既に仕事納め後の友人を呼んでどたばた。早めにあがって夜は鍋。久しぶりに思う存分ワイ談してきました(笑)

30日はこちらに書いたレミさんにバイトをお願いして書類整理。たった二年でこのゴミの量。レミさんにお手伝いお願いしたのは正解。やはり同じ業界同士は話が早い(笑)

「余った時間はデートに回しましょう」と話していたのですが、午前9時に合流して、想定より2時間も早い午後3時作業終了。これでさっぱり新年迎えられます。良い仕事納めになりました(笑)

仕事納めの後は姫納めと言うことで、二人だけの忘年会を兼ねた自宅デート。一月ぶりに時間たっぷり、のんびりセックスしてきました(笑)

作業と言うことで、レミさんも今日は普段着。始めて飲み屋であった日とほぼ同じ格好に上着を追加したのみ。そろそろ3ヶ月だけど早いなぁ(笑)ジーンズはダラダラには向かないからと、部屋着をお貸ししましたが、やっぱり細いなぁ・・・私が着ると短いものもちびっこなレミさんが着るとブカブカ。ちょっと萌える(笑)

「食えりゃいいって方だし、料理はヘタだよ?」と平○レミ似らしからぬことを言っていましたが、どうしてどうして(笑)おっかさん的なハンバーグの美味しかったこと(笑)「余ったら後で食べて?」と言われた分もペロリといけました。昼抜きとは言え、二人で都合一キロはあったはずなのですが(笑)

二人共お腹一杯ですし、雰囲気らしいものも作れず、さぁどう誘おうかと考え始めたら「お腹も満ちたし、あとは姫納め・・・だよね?」とお誘いあり、遠慮なくこちらもご馳走になりました(笑)「姫納めってなんか響きがイヤらしいよねー(笑)一回言ってみたかったー(笑)」やっぱり面白い(笑)

155センチ少々の身長に、40あるか無いかの体重、ヒョイと抱き上げてベッドに。
キスして「先にお風呂する?」と聞いてみたのですが「ひろくん構わなければ後でいいよー」と仰りそのまま裸に。つくづく下着が残念。クリスマスは逃しちゃったけど、サイズも確認したし機会見つけてプレゼントしてみようかな(笑)

キスハグして一通り身体を撫で回して、本格的にお触り・・・と思ったら「あ、あれあれ!おもちゃ出して!」カバっと起き上がりおでこが私のアゴにヒット(^_^;)なんと言うか、全体的に粗忽で
すな(笑)

「気に入ったんならお家に持って帰ればいいのにー」と笑うと「いやよ~家じゃ使えないし、ひろくんにしてもらいたいよ(笑)」とキスしてくれました。

前回は腰を密着させた正常位と玩具の組み合わせで、ちょっとイキ過ぎになってぐったりしてしまい、後半あまり楽しめませんでしたので、その辺加味しつつイキ始めた所で体勢を変えて対面座位に。玩具は引き続き使用しましたが、密着度が低いためかほどほどの効果。玩具に負けるとか嫌(笑)

レミさんは乱暴なセックスにトラウマ持ちなので、とにかく言葉遣いと触り方は優しく。なんかやさしくし過ぎてねっとりとオヤジっぽいセックスになってしまいますが、実際オヤジだしなー(笑)
射精せずいつまでも押し込んだり、揺らしたりこすり付けたりしていたら「おしっこ洩れちゃう」と飛び離れてトイレに逃げられてしまいましたが、出なかったみたいですし、ハメ潮まで行けそうな感じですかね。次は防水シーツ用意して最後まで虐めちゃおうかな(笑)

一戦後は「ひろくんお疲れでしょ?」とうつ伏せの背中に跨がって、肩、背中、腰と揉んでくれたので、こちらもお返しのマッサージ。イタズラしながらマッサージを続ける内に妖しい声が出てきたことに興奮してしまい、こっそりゴムを着けてうつ伏せのお尻を抱えあげいきなりバック。「えーいきなりー?」とあげる声はどこか媚びていて、レミさんも待っていた感じ。

「枕に顔埋めれば大きい声出しても平気だよ?」と意地悪く言ってみると、本当に顔の下に枕を引っ張ってきたので「やる気あり!」と見なして本気の腰振りダンス。
枕にうーうーと声をあげながら身体を捻るレミさんの中にゴム越しですが大量射精。

はぁはぁしながら「もー!私バック好きじゃないんだよー」と胸をポカポカ叩いてきましたが、ギュッと抱っこして「ごめんね」とキスをしてみると「あー、んと、ひろくんはしてもいいけどね。気持ちよかったし」と顔を赤くして言ってくれました。

前回に引き続き「出たゴム見せてー」と結んだゴムをとり指でプニプニ。「これってあれに似てない?スライム」と一人で受けて笑いだしたりと、やっぱり少し変わった人ですが、やっぱり面白い(笑)

その後一緒にお風呂して風呂場でフェラチオの練習。頭を撫でながら「気持ちいいよ」と誉めると、大体なんでもしてくれる感じ。「ねーねー?スペルマまだでる?出して」とおねだりしてくれたので、自分でしごきながら亀頭や玉を舐めて貰いラストは胸に発射。「二回目なのに濃いねー簡単に赤ちゃん出来ちゃいそう(笑)」と指でネバネバ。この人本当に分からないなぁ(^_^;)

お風呂後はプチプレゼントとしてあげたキールズのボディークリームの塗りっこをして、ベッドでだらだら。ちょっとイチャイチャしてみたり、少し眠ったり、タバコを一口吸って咽返るレミさんの背中をさすったりしながら過ごして、九時には車に乗せて自宅近くまでお送りしてきました。

バイト代ちゃんと受け取ってくれましたが「これ、次のひろくんとのデート代にするからね」とポチ袋のままお財布にしまってましたね(笑)「次ご飯は私の奢りな!」とかはしゃいでるのが可愛かったです(笑)

タイミングで次はまた一月後になりそうですけど楽しみです(^^)
 
レスを見る(9)
2018/01/05 11:39:44(P3KoXujS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.