ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バスツアー
投稿者: 旅好き
私は旅行好きで、結構行くのですが、料金的にもお得なのがバスツアー。
特に平日の日帰りなどは、女性の割合が多いのです。
私は独り参加ですが、大体2+2列シートなので、参加者が多い場合は隣に同じように独り参加の女性が座ることも。
パワースポットのようなところをめぐるツアーでは、比較的若い年齢の女性の参加もあり、短くても数時間一緒な訳ですから、話しているうちに打ち解けたりすることが多く、その後も連絡を取り合うようになることもあります。

大体は、ツアー終了後、しばらく連絡を取り合ってから会って、そういう関係になるのですが、時間や場所、既婚者か否かによって、中には帰着後すぐにラブホに行くことも。

最近の出会いは、半年前のツアーで知り合った56歳女性でしたが、初見では40代半ばにしか見えないくらい肌も綺麗で、褒めちぎると、「もう、おばあちゃんなんだから、からかわないで(笑)」と言ってました。
お子さんが3人、うち2人は結婚してて、お孫さんも3人居るそうです。
旦那さんは、一回り上だったんだそうですが、一昨年お亡くなりになっていて、喪も明け、家族の勧めで、こうやっていろいろ旅行に行ってるそうです。

今回のツアーは、途中何か所か足場の悪いところもあり、私は彼女の手を取ってエスコートすることも何度かあり、帰りまでにすっかり仲良くなっていました。
終了が早く、午後5時くらい解散でしたので、女性の方から「これからお食事、どうされます?」とお誘いがあり、私も予定無し・・・というかこういうのを期待していましたので、即答で一緒に食事に行きました。

個室の居酒屋で、最初は向かい合わせに座り、適当にメニューを選んで、これまで参加した旅行のこととか話していました。
ただ、女性関係は伏せておいて、お互い異性と仲良くなって、こうやって食事するの初めてですねぇとか言いながら、お酒も進んできて、私は彼女の隣りに移動し、貴女のような人に会えて、今日は良かったですよと、手を握ると急に黙りましたが、しばらくして、
「もう・・・また冗談を・・・」
と言うので、私はすかさず首筋にキスすると、
「あっ・・・ダメよ・・・」
と言いながらも拒絶する感じではなかったので、手で顔をこちらに向けキスすると、彼女も舌を絡めてきました。
ただ、ここではそれ以上は無理ですので、
「場所、変えましょうか?いいですか?」
と言うと、彼女は頷きましたので会計を済ませ、近くのラブホに。

部屋に入って、また抱き寄せてキスすると、彼女は、
「こんな、おばあちゃんで、いいの?」
と言うので、私は、
「嫌なら、一緒に来ませんよ。綺麗です。」
と返すと、
「うれしい・・・主人にも言われたことないの・・・」
と言って、胸元に顔を埋めてきました。
その仕草がなんとも可愛くて、死んだ旦那は何やってたんだと思いましたが、私はしばらく彼女の頭を撫でながら抱きしめ合っていました。

「こういうの久しぶり?」
と聞くと、浮気とかは若い頃に旦那と喧嘩した後に1人だけ。しかしバレるのが怖くて、1年くらいで別れたとのこと。
先ずシャワーしに行きましたが、年相応の弛みはありますが、やはり肌が綺麗で、洗いながらずっと触ってると、感じてるのか興奮しているのか、彼女はずっと息が荒い状態でした。
ベッドに行き、またキスをして口を離すと「はぁ~・・・」と大きな吐息で、すっかり感情が入ってきている模様。
彼女の身体を愛撫していると、喘ぎ声が徐々に大きくなってきています。
アソコに指を入れ、Gスポットを責めていると、
「あっ!あぁーー!!何?何!あぁーーー!!」
と、物凄く感じて、何度も身体を反らせます。シーツに大きなシミが付くくらい濡れていました。

「じゃ、今度は私のをしゃぶってくれるかな?」
と言うと、彼女は頷いて、私の愚息を咥えて、
「美味しい・・・久しぶりよ・・・」
と言って、愛おしそうに舐め回していました。そして、
「ねぇ・・・欲しいの・・・・」
と言うので、いよいよ挿入。
使ってないせいか、あまり締まりが無いのがイマイチでしたが、良い感じで啼いてくれてたのと、上がってるので生ハメしてもOKだったので、20分ほど突いて、彼女も何度か逝った感じで、私も最後は中に射精。
しばらく抱き合ったまま入れ続けていて、萎える頃に抜いてアソコを見ると、ドロッと精液が垂れてきました。
中出し自体久しぶりで、彼女はしばらく余韻に浸っていました。

その後は彼女と一緒にツアーに参加するようになり、彼女には常にノーパンノーブラで来るように言いつけ、バスの中ではコートなどで隠しながら、ずっと彼女のアソコを弄って、何度も逝っています。
自由行動では、トイレの個室などでハメたり、最近は旅行後は独り暮らしの彼女の家で愛し合っています。

 
レスを見る(12)
2018/01/21 09:59:35(HyM6dslG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    騎乗位-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:15
    マジでデブの人妻はオマンコもドス黒い-寝... 22:15
    明日土曜日の夜20時以降-関西・近畿/生... 22:15
    ほろ酔い帰宅-露出画像掲示板 - 画像見... 22:15
    24:00から北摂で-関西・近畿/生見せ... 22:08
    ID?登録してみました-露出画像掲示板 ... 22:07
    エロイプできる方-エロイプ掲示板 22:05
    結婚20年過ぎても嫁が大好きな俺-夫婦の... 22:05
    本日これから 真珠区か行け梟に宿泊されて... 22:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    ぽちゃ剛毛嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 22:02
    昨夜は妻にバレて消しましたが。子供と同じ... 21:59
    深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    このあとアダショ痴漢-北海道/生見せカップル 21:58
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 21:54
    10月6日(日)坂江で、13時~-東海/... 21:51
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 21:44
    SHINJUKU 10/5 夜-関東/生... 21:43
    23時あたりから-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    ネカフェ-北海道/生見せ女 21:39
    喜多華打のネカフェ-関西・近畿/生見せカ... 21:37
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 21:36
    妖怪人間ペニス頭-欲求願望告白 21:30
    5日の夜に地区後周辺で-寝取られ掲示板/... 21:29
    0時頃から2枚置きます-関東/生見せカップル 21:26
    ドMになったキッカケ-ゲイ体験告白 21:23
    (無題)-変態告白 21:23
    僕の所有物-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:22
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:22
    【プロフ動画】彼女も私もセクシー系のコスチュームが好きだ。ネットで探すことが多いが、やは... ID:redeyen
    【タイムライン】新しい下着かったからあいたいな。。 #今日の出来事 #下着 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.