ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の人と
投稿者: 1/26 ◆fUZ/eKS5yc
昨日、30代半ばにしてやっと童貞を卒業しました。相手は職場の40代後半の人です。

私を含め6名で小さな倉庫で働いているのですが、私以外5名はパートさんで男1 女4で回しています。
その中に40代後半の女性、仮名で昭子さんが2年ほど前から来て頂いているのですが、なかなか良いお胸の方で、夏服の作業着にはついつい目が行きがちです。性格も明るい方で、初日からでも結構話す方でしたし、仕事帰りにはちょくちょくパチ屋に行く女性で離婚をしてから再婚も無く、1人息子も他県で寮生活の為、昭子さんは1人暮らしのようです。

昨日、倉庫内の棚卸しで昭子さん含め何人か残業のご協力をして下さってくれました。男性の方は数日前から風邪気味で体調不良で定時上がり。残業してくれた
女性達も大雪もあって夕飯作りの為、長い時間の残業はお願い出来ず… それでも大部助かりましたが、昭子さんはまだ残れるとの事で私と2人で小休憩を取り、残りの作業に取りかかりました。昭子さんと離れてもくもくと作業をしていたので倉庫内は無言です。近くに来れば軽く話す程度でしたが、昭子さんの近くで棚卸しをするようになった時から日常会話から話しが盛り上がり、途中からちょっとずつエロい会話になり…。普段からでもエロい話しに乗ってくる昭子さん。残業で2人だけって事もあったのかな?昨日は普段よりなかなかエロい内容の話しに盛り上がりました。昭子さんと話してると何回勃起したことか…。集中出来ず何回数量を間違えた事か…。昭子さんも動揺していたのか昭子さんも間違えるしまつ。

昭子さんとエロい話しにかなり盛り上がって、途中から内心ヤらせてくれるんじゃ?と1人妄想していました。お互いしゃがんで話しながら作業中に昭子さんからいきなりチンコを触られ、私はビックリです。
だってね…勃起してる状態の時だったので私は「どこ触ってんの?!」と言うと昭子さんが「やだ~ウブ~顔真っ赤にして~可愛いいんだけど~。○○君、硬くなってない?」
昭子さんに勃起してた事がバレて、メチャクチャ恥ずかしかったです。昭子さんが「え?ウソでしょ?何で硬くなってんのよ~ ほんとウブなんだから~からかうの面白い~。話してて起ったとか?もしかして溜まってるんじゃない?」みたいな事言われました。

棚卸しも終わり、事務所に戻ろうと昭子さんと並んで
歩いていた時にお返しにと昭子さんのお尻にタッチしてみました。昭子さんは「あー 今お尻触ったな~」
私をからかうような口調でした。私は「さっきのお返し。ほんとは昭子さんのオッパイ触ろうと思ったけどジャンパーが邪魔で無理そうだったからね」
昭子さんは「もう…オバチャンの垂れたオッパイ触って何になるの~」
しまいには昭子さんから「したい?してみよっか?
な~んて冗談」とまたからかって来たので、私は「じゃ、してみっか~」と言ってみました。
何分か昭子さんとそんな交渉をしていました。
結局、軽く済まそうって事になり倉庫の隅でする流れになりする事になりました。
初めは手コキだけって事だったんですが、以前にみんなとのエロトークの時に昭子さんが閉経したとか聞いて知っていたので、その話しを昭子さんにしたら本番までする流れになりました。

倉庫の隅っこに行って昭子さんがジャンパーのチャックを開け、作業着のチャックも開け、中の私服数枚を、一気に捲ってブラを着けた見事な胸を見せて「寒いから早くね」私は緊張で震える手で昭子さんのオッパイを揉んでからブラを上にずらして乳首をコリコリしたり舐めたりと…昭子さんのオッパイを一時堪能した後、代わり番で昭子さんのフェラになり私の勃起したチンコを見て「カチコチ…○○君の初めてがオバチャンで良いの? 何かこっちが申し訳なくなってくる…」私は「全然問題ないよ」昭子さんの温かい口の中…手と違う気持ち良さ…馴れた感じでさすが経験者だなと思いましたね。

お互いにしばらくは、ほとんど会話も無くイチャイチャしていました。30分?くらい過ぎてから昭子さんがラックに手をついて「そろそろ…」お尻を向けて来ました。私は昭子さんのズボンを膝まで下ろし昭子さんをパンツ姿にしました。薄い水色のパンツで割れめ辺りに小さくシミの跡が。私は何も言わず昭子さんのパンツを下げてプリっとした真っ白な昭子さんのお尻に密着して、最初は入れる位置に苦戦しましたが挿入してからはひたすら腰を動かしました。
倉庫内は昭子さんの可愛い声とお尻を打ち付ける音が響いていましま。私は2分もしないで昭子さんの中に射精を。昭子さんには「はやくない?」って言われました… 引き抜いたら昭子さんの中から溜まっていた私の精液がトロトロ昭子さんのパンツの中に…
昭子さんはまだ知らないでいました。私はまだ勃起がおさまっていなかったので、すぐにそのまま同じ体位で挿入。2回めはしばらくもって少しは?昭子さんも満足したかな…

パンツに精液垂れてしまったと昭子さんに言ったらティッシュで拭き取り、パンツの中に数枚ティッシュを入れてそのまま何ごともなく履いてお互い退社しました。
 
レスを見る(8)
2018/01/27 12:43:56(0Kic.MVD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田-寝取られ掲示板/東北 20:32
    出来すぎの姉-近親相姦 兄×妹体験告白 20:30
    (無題)-調教指示 20:29
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:28
    本日、沼南、平使市 輪姦-関東/生見せカ... 20:26
    美恵子さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:23
    1時ぐらいに妻と-エロイプ掲示板 20:20
    これから社内でエッチなお遊び(都内高等区... 20:15
    妻の姿で。-エロイプ掲示板 20:10
    熟女の片乳 | おっぱい見せて-ナンネッ... 20:10
    今夜、浜松 23時くらい-東海/生見せカ... 20:09
    芸能人イメ-イメプレ 20:06
    興奮させて〜-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    托卵したーい!-欲求願望告白 20:01
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:59
    妻にAVのようなマッサージをお願いします... 19:58
    今から福岡くうこう近郊で!場所アリのかた... 19:48
    上で腰ふってもいい人。-露出動画掲示板 ... 19:48
    ↓投稿者タップ-東海/生見せカップル 19:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:41
    複数します!-中国/生見せカップル 19:39
    臭い靴下が欲しいな-下着置く男 19:36
    教えてください-東北/生見せカップル 19:35
    鎌田-関東/生見せカップル 19:35
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    【プロフ動画】クリ、Gスポット、ポルチオ何でもすぐイキすぐ吹く雑魚マンコです。 ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.