ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のおばさんが、
投稿者: 滝井

...省略されました。全文を表示する
 
2017/11/13 12:11:51(u9dCg2gU)
2
投稿者: ゆう
読んでいてこちらも凄くドキドキしました。続きはありますか?
17/11/13 12:37 (pi2Jg.Cg)
3
投稿者: 滝井
おばさんのアノ声は、忘れた頃に聞こえて来ました。年齢的にも、そう回数出せないのかも知れません。
その貴重な声を聞き漏らさないように、僕は壁に耳を当てていました。

頭の中は妄想でいっぱいです。部屋の中を、想像でイメージしています。僕がこの家に入ったのも、もう10年以上も前になりますから。
居間の中央におばさんは寝かされ、もう衣服もほとんど脱がされているに違いありません。
男の『気持ちええんか?』からも、きっとアソコをいじられているのでしょう。買田さんの萎れた胸、萎れた身体を、男は喜んでもてあそんでいるのでしょう。

『アアァ~!…、』、初めて買田さんが大きく声をあげました。僕にも、興奮が走ります。
『その子、気持ちええんか?気持ちええやろ~?』と男は聞きます。さらに『お前の身体はワシが仕込んだんぞー!』と二人の関係が長いのを感じさせます。

突然でした。『マンコだせ!マンコだせ!』と男が言い、それには『やぁ~、イヤやぁ~、』と買田さんが拒みました。
しかし数秒後、『ホォ、ホォ、ホォ、』と男がリズムを取り始めると、家の外にいる僕にも、その振動が伝わって来ます。
『気持ちええんか!?どうなんや!?』と男が言うと、更にその振動は激しくなります。
男は巧みでした。時にキツく、時に『気持ちええんか?』『ワシ、気持ちええからの。』と買田さんに優しく語りかけていました。

振動は激しくなり、『フン!フン!フン!』と男が踏ん張り始めました。『アァ~…!、アァ~…!』とここに来て、買田さんはかなり大きな声をあげます。
瞬間、『イクぞー!イクっ!イクぅ~!!』と男は叫び、『オラァ~!!!』という声と共に、僕に伝わっていた振動は止まりました。

その後、『チュ、チュ、』と明らかなキス音が聞こえ、しばらくして男は風呂場に消えて行くのでした。

直後、逃げ出して家に戻った僕の心臓が音をたてていました。『えらい経験をしてしまった。』と興奮が止まらないのです。
過去に他人のセックスなど聞いたことがあるはずもなく、それが知っているおばちゃんなのですから、当たり前かも知れません。
しばらくすると、その興奮が面白さに変わります。エスカレートをした僕は、何かがある訳でもないのに、昼夜問わず買田さんの家の裏に潜むのでした。
夜中一人で寝ているだけなのに、『おばさんが中にいる。』というだけで、もうそれだけで興奮出来たのです。
おばさんの家の山肌には、僕の精子が掛けられ続けたのは言うまでもありません。
17/11/13 12:49 (u9dCg2gU)
4
投稿者: 滝井
買田のおばちゃんとまともに話をしたのは、きっと7~8年ぶりのことでした。高校生になって話した記憶がありませんから。
母から『買田さん、なんかおかしいわ。』と聞かされて、僕も自然と話し掛けるのをやめました。ですから痴ほう症というのも、実際は知らないのです。

数年ぶりに話したおばちゃんからは、やはりそんな感じを受けました。愛想よく話してくれますが、僕のことを分かっているのでしょうか?
そう疑ってしまうほど、どこか他人行儀なのです。老化は進み、気力は落ち、知っているおばちゃんではなくなりつつありました。
『こっちは知っているけど、向こうは知らない。』、これは僕には好都合にも思えました。
数年ぶりに話し掛けたのも、きっとおばちゃんが気になったから。この年齢で、男に身体を許しているのです。便器にも思えて来ます。
近所のおばちゃんをどうにかする勇気などないくせに、漠然と『おこぼれ。』『隙あらば、僕も。』などと考え、数年ぶりに話し掛けたのでした。


今日もまた、男はやって来ました。裏の僕も、何日目なのかも分かりません。男はなんの変化もなく、いつもと同じようにおばちゃんを抱いて帰りました。
そしてその日は早く、13時に帰って行くのでした。

裏にいた僕の中に葛藤がありました。『玄関を叩くか?このまま、いつも通りに家に帰るか?』、答えは間違いなく前者です。しかし、勇気が出ないのです。
『男はもう帰ってこない。男が射精して、まだ30分も経っていない。つまり、部屋は終わったばかり。今
入れば雰囲気だけでも。』、勇気が欲しかった。

『こんにちわぁ~!』、カギの掛かっていない玄関を開き、数年ぶりに買田さんの家に入りました。
勇気が出たのではなく、『早くしないと、おばちゃんがセックスした後の雰囲気が無くなってしまう。』という焦りが僕を押したのです。
しかし、おばさんは現れません。いるのは分かっています。時間が経つにつれ、『セックスの後が無くなる!』と僕にも焦りがでます。
躊躇う時間はありません。『おばちゃん~?おる~?入るよぉ~?』と声を掛け、数年ぶりに家に上がり込みました。

もちろん、たった今セックスが行われた居間の扉を開きました。数年ぶりに入ったため、イメージとは違う造りの部屋でした。
カーテンは締められ、昼間なのにとても薄暗い部屋でした。中央に座蒲団が縦に2枚並べて敷かれ、そこに買田のおばちゃんが服を着て眠っていました。
その部屋に入るのに躊躇してしまい、足が進みません。ただ、眠っているおばちゃんが起きないかと、その閉じた目を見ていました。

おばちゃんは起きそうにありませんでした。その部屋に足を踏み入れたのは、かなり経ってからのこと。途中、怖くて何度も引き上げそうにもなりましたから。
ゆっくりと歩を進め、先に向かったのはゴミ箱の方でした。捨てたばかりののティッシュが入っていますが、さすがに指で摘まみ出す勇気はありません。
僕は座り込み、おばちゃんが起きないかを再度確認をします。そして、座った場所から辺りを見渡し、『こんな部屋だったのか。』と改めて思うのでした。

僕の目を釘付けにする物が、畳の上に落ちていました。大きくて、ダブついていますが、それがパンツであることは明らかでした。
慎重になりながら手を延ばし、それを手にします。手にした途端でした、おばちゃんに背を向け、それを鼻に押しつけ、何度も匂いを嗅いでしまっていました。
中央の汚れを唾で溶かし、それを吸っている自分。おかしいのを分かっていてもやめられない。
好きとか嫌いとかいう感情ではありません。たった今、ここでセックスをしたばかりの女が脱いだ下着に興味があったのです。

おばちゃんのセックスを感じられる物は、それ以上は何もありませんでした。ノーパンで眠るおばちゃんとはいえ、手を出すなど出来る訳もありません。
ただ横に座って、おばちゃんが起きるのを待つのでした。
17/11/13 14:08 (u9dCg2gU)
5
投稿者: 滝井
おばちゃんが目を覚ましたのは、僅か数分後のことでした。僕は途中で怖くなって、居間から玄関に移っていたので、普通に顔を合わせることが出来ました。
『こんにちわぁ。寝てた?』と声を掛けますが、これまた反応がありません。きっと、普段から無反応なのだと思います。
こんな無反応のおばちゃんを、あの男はどうやってモノにしたのでしょうか?

その無反応さにも助けられ、僕は改めて居間に上がりました。さっきまで、かじっていたパンツもそのままに置いてあり、いまだにノーパンのようです。
僕の唾液で濡れてしまった中央部も、これならば気づきそうにもありません。
それでも、お茶が出されました。先程の無反応さが消え、『暑いな?』と世間話も始まりました。この時ばかりは、買田のおばちゃんを感じさせます。
『僕が誰だか分かっているのだろうか?』と思いながらも、滝井の家の子供なのを忘れないようにしながら、おばちゃんと話しました。

『さっきの男の人、誰?』と聞いてみました。僕に疑惑がないので、普通に聞くことが出来ます。しかし、反応は薄いものでした。
『なにそれ?』、といった顔をしていて、とぼけているのか、本当に分からないのか、それが分かりません。
更に、『これ、落ちてる。』とパンツを掴みあげますが、これにもあまり興味がないようで、平然としてしまい、思っているような展開になりません。
さっきまで男に抱かれていた座蒲団、男に脱がされたパンツ、男が掃除をしたと思われるティッシュ、どれにも反応が薄く、僕はどこかつまらないのです。

おばさんがテーブルを挟んで、対面に座りました。世間話を続けるのですが、『こんなんじゃないわぁ。』と僕の中で弾けていきます。
男とのセックスを聞かされ、裏山で射精し、数年ぶりに家に入り、もうそんな次元の話では満足出来ないのです。僕はエロいことを求めて、ここに来たんです。

僕は、おばちゃんのパンツを座蒲団の下に隠しました。おばちゃんの目について、履かれてしまっては困りますから。
そして、テーブルの下から、正座で座るおばちゃんの股間に目をやります。ノーパンですから、足の組みようによっては、中が見えるかも知れません。
しかし、そう上手く見えるはずもなく、もどかしさばかりが残ります。しかし、身体は正直でした。このエロさに、アソコはビンビンになっているのです。

僕は身体を寝かせて、テーブルの下からおばちゃんの股間を凝視していました。おばちゃんは僕の顔が見えないのに、それでも普通に話を続けています。
やはり、昔の元気だった買田のおばちゃんではないようです。昔と違うから、僕は今こんなことを出来ているのです。

僕はテーブルの下に潜り、おばちゃんの股間に手が届くくらいにまで入り込みました。テーブルの上で話し込んでいるおばちゃんの声に、少し安心をします。
目を近づけて凝視しますが、やはり膝が閉じているために見えません。おばちゃんが普通でないのをいいことに、スマホの照明で照らしたりしてしまいます。

『お前、よくやったなぁ。』と思ったのは、おばちゃんの両方の膝小僧に手を掛けた時でした。もう開かないと見えないと思ったのです。
『何してるの~?』、膝を掴んだ僕の行動に、すぐにおばちゃんは反応をみせました。怖くて、テーブルの下からも出られず、そこで固まってしまいます。
それでも、もう行くしかありません。気づかれたら、もう気づかれた時です。
僕は胸に力を入れ、そしてその反動を利用して、おばちゃんの綴じた両膝を広げ始めます。両膝はゆっくり割れていき、見えなかったその中を見せ始めました。

膝が開きました。奥の奥には、期待とは違う壁のような物が見えました。お腹と変わらぬ肌が、そこにはありました。
しかし、その壁がダイレクトに見えたということは、『おばちゃんには陰毛がほとんどない。』というのを意味しています。

17/11/13 14:53 (u9dCg2gU)
6
投稿者: 滝井
それからもあの手この手で迫りましたが、おばちゃんにもちゃんと警戒心はあり、思ったようにははかどりません。
僕にも、あの男のようにガンガンとおばさんに迫れる勇気があれば、何とかなるのでしょうが。

男はおばちゃんを、『その子~、その子~、』と呼んでいました。男が結婚しているのかは不明ですが、家にいるときは、おばちゃんは自分の女なのです。
それを、どこか羨ましくも思って聞いていました。もう近所のおばちゃんだろうが関係なくなっていました。もう何とかしたいのです。

僕が買田のおばちゃんの家を訪れるのは、決まって男が帰ってからのこと。そうしないと、現れる心配があったからです。
そして今日も、男が帰った10分後には玄関から入り込んでいました。この日は、部屋に入ると男の精子の匂いがプンプンしていました。
これほど匂った日はありません。男に急用が出来て、慌てて帰ったのかも知れません。
この頃になると、おばちゃんの家の裏に隠れるといった危険はおかさず、部屋から男が帰るのを監視するようになっていたのです。
男とセックスしているおばちゃんよりも、男が犯り捨てたおばちゃんに会う方が安全と考えていました。

居間に入ると、おばちゃんが寝ていました。その姿に興奮が隠しきれません。おばちゃんは上からバスタオルを掛けられただけの状態で寝ているのです。
バスタオルは、おばちゃんの肉の落ちたお尻を隠しきれてはいませんでした。ゴミ箱には、投げ込んだようにティッシュが溢れていました。
畳に落ちていたおばちゃんの脱がされたパンツは、今日は厚手のパンティになっていました。男が履かせたのでしょうか?

おばちゃんのお尻を見ました。内ももには、まだ濡れたものが見え、男の精子なのか、それともおばちゃんの淫液なのかは分かりません。
しかし、その液体に手を伸ばしてしまい、その時初めておばちゃんの隠れた下半身に触れたのでした。その液体を匂いました。男の精子でした。

更に顔を下げ、おばちゃんのお尻を凝視しします。もちろんお尻など通り過ぎ、そこには黒い割れ目がハッキリと確認が出来ます。
陰毛も薄いですが、ちゃんと残っています。閉じた割れ目はテカテカと輝きを見せています。そこは、まだ濡れているのです。
もう葛藤はありませんでした。『見たいから見たい。見えないから割れ目を開く。』、もうこんな風に普通に考えてしまうほど、僕は麻痺をしていたのです。
この数日間の出来事で、僕の中で、『買田のおばちゃんは、もう何をしてもいい人。どおせ、わかりゃしない。』とそんな感覚になっていました。

親指を2本掛け、割れ目を左右に開きます。中は赤く、壁を広げるとそこから膿のような液体が流れました。透明で、どっちのものか分かりません。。
しかし、この液体が男のものかどうかなど、もう関係ありません。おばちゃんのオマンコの中から溢れたのですから、おばちゃんが出したものです。
その液体を指ですくい、なぜかオマンコの廻りに擦り付けるように塗っていました。

『なにぃ~?』、起きたおばちゃんが僕を見ていました。見つかった時の言い訳は考えていませんでした。しかし、焦りもありません。
『どおせ、わかりゃしない。』というのが前提になってしまい、『ごまかすのもたいしたことないだろう。』と気持ちも軽くなってしまっていたのです。
17/11/13 15:40 (u9dCg2gU)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    霜野席-中国/生見せカップル 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.