ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エアコン付けに行った先の熟女と
投稿者: 無名
知り合いのおばさんから、そのおばさんのお友達の家にエアコンを部屋から部屋へ付け替えてほしいとお願いされました。

連絡先と住所を教えてもらって自分の休みにその家に行きインターホンを押すとおばさんのお友達(50代半ばの普通な感じ)が出てきました。

家に入りどこの部屋からどの部屋へ付け替えるのか?を聞いて作業開始。

途中そのおばさんの手料理のお昼ご飯を頂き無事に作業終了。

汗だくで作業してたのでおばさんから「良かったらシャワーでも浴びてきて」と言われましたが他人の家でシャワーってと思い断ると「気にしなくて良いよ。この家には私だけで娘は1人暮らしで旦那も単身赴任で居ないから」とシャワーを勧められてとりあえずシャワーを浴びる事に。

シャワーを浴びて出ようとしたら脱衣所でおばさんと鉢合わせ。
おばさんは「ごめんなさい。バスタオル出したかな?って思って」とバスタオルを置いて出ていきましたが、恥ずかしい事に自分の股間を見られてしまいました。

とりあえず服を着てリビングに行くとおばさんは「車じゃなかったら本物のビール出すんだけどね」とノンアルコールビールを出してくれました。

世間話をしてるとおばさんは「あなた細いのにけっこう筋肉質なのね」とタンクトップを着てる自分の二の腕を触ってきました。

そしておばさんは「そう言えばさっきお風呂で見ちゃったけどあっちも筋肉質なのね」と一言。

自分は「は?あっちもって、あっちの事ですか?さっきは恥ずかしかったですよ」と笑いながら言うとおばさんは「大きくなると形が良さそう」と言うと「まぁおばさん相手に大きくはならないよね」と笑いながら言いました。

自分「そんな事ないですよ。おばさんなんて思ってないですよ」と言うとおばさんは「じゃあ一度だけで良いからもう一度見せて。私さっきチラッと見えてから年甲斐もなくドキドキしてしまっててお願い」とお願いされました。

「恥ずかしいですよ」と断ったものの、何度かお願いされて、見せるだけならと思い「まぁ見るだけなら良いですけど大したものは持ってないですよ」と立ち上がりチャックを下げようとしたら自分のチンポは50過ぎたおばさん相手にチンポを見せるという事に興奮してか?ムクムクと反応して少しづつ勃起してきた。

チャックを下ろしズボンを下げパンツを下げた瞬間半立ちになった自分のチンポがニョキっとパンツから出てきました。

おばさんは「まぁ大きくなってる。顔もだけどこっちも男前よね」と顔を近づけマジマジ見てくる。

そしておばさんは手で握ると自分のチンポはあっという間にビンビンに勃起して「カチカチになってきた」と手で触りまくった後「少しだけ舐めて良い?」と自分の返事も待たずに口に含み舐めはじめました。

そこからはまるでソフトクリームでも舐めるかのように舌先で舐めまわし最後はしっかりと咥えジュルジュルとやらしい音を立てて激しくフェラしてきました。

おばさんの激しいフェラで自分は発射しそうになり「それ以上したらいきそう」と言ってもおばさんはやめる事なく自分はおばさんの口に射精してしまいました。

おばさんはそのままチンポを吸いまくり最後に綺麗に舐めた後「たくさん出たわね。気持ち良かった?」と聞いてきました。

自分は「気持ち良過ぎてすごく良かったです」と言うとおばさんは「良かった。でもおばさんでごめんね」と照れ笑い。

自分はおばさんに「自分だけ気持ち良くしてもらったけどおばさんは?」と聞くとおばさん「私みたいなおばさんに何にもする気起きないでしょ。あなただけ気持ち良くなってもらえたら嬉しいし私も若くて固いオチンチン味わえて良かったわよ」と。

そのままおばさんはテーブルの上の食器を洗い始めましたが自分はおばさんの後ろ姿を見てるうちにまたチンポが勃起してきました。

おばさんの背後に立ち服の上から胸を揉むとおばさんは「どうしたの?」と聞いてきましたが無視して胸を揉み続けるとおばさんは「あ~気持ち良い。もっと強く揉んで」と。

自分は服の手を入れブラの上から胸を揉みながら、スカートをめくり上げパンティー越しにオマンコの割れ目をなぞるとおばさん「あんもっとして~」と喘ぎだし、パンティーの中に手を入れてクリを触りはじめるとおばさん「そこ~そこもっと触って~」と喘ぎ声が大きくなってきた。

自分はたまらずおばさんのパンティーを脱がしズボンとパンツを脱ぐと背後からおばさんのオマンコに挿入。

挿入した瞬間おばさんは「あ~大きくて固い。奥まで入れて~」と。

激しく立ちバックから突きまくるとおばさんの喘ぎ声が激しくなりクリも刺激するとおばさんは「あ~ダメ~」と逝ったみたい。
そのままバックから突きまくり自分もおばさんのオマンコに射精。

終わってから「中に出してごめんね」と謝るとおばさん「良いのよ。すごく気持ち良くてあんなに気持ち良かったのはじめて。ありがとう」と言われた。

帰る時に「今日はありがとうございました」と言うとおばさん「こちらこそエアコンも付け替えてもらったしあんなに気持ち良くしてもらってありがとう。こんなおばさんで良かったらいつでもしたい時に来てね」と。

そして後日またおばさんの家に…





 
レスを見る(1)
2017/08/27 09:56:18(gAR8A5ij)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.