ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:70才の未亡人にリベンジセックス
投稿者: 60代好色親父 ◆DSCCo.c9U6
2年前に全国版で無料のツーショットチャットで出会った兵庫県西部住みで、10年前に旦那を癌で亡くした未亡人と梅田のシティーホテルのロビーで会った。
堅い仕事を永年してきただけあって地味な感じだが、気品と清楚さのある60代前半にしか見えない小柄でちょいポチャの熟女だった。ランチをしてから「二人になりませんか」と誘うと素直にOKしてくれた。
そのホテルのデイユースで予約した部屋に入り、いつものようにディープキスから胸と秘部への愛撫を指&舌技でし、随分濡れてきたのでこれでOKだろうと、勃起して結構硬くなったイチモツを宛がい挿入。
そこまでは良かったが、本当に10数年ぶりの男根の侵入であったため、ゆっくり侵入させたつもりが傷つけたようで、その日は痛みよりも快感と興奮で楽しんでくれたが、帰宅後のメールで「貴方のは今まで経験したことのない大きさだったので、大切なところが傷ついて痛いです。お逢いする度にこんな思いをしないとダメなのかなと思うと、貴方とは難しいと思いました。残念ですが、終わりにさせて下さい」
と断られてしまった。後味の悪い出逢いとなった。

 それからもあのチャットで何人かと出会うも、お相手が再会を求めてくれても、彼女以上の存在が居なくて、彼女と再会出来ないかとチャットで部屋を作り続けた。この7月の初めに一人の女性が入室してきた。年齢、文章の内容から彼女ではと思う。体型や住む場所を教えてくれるに付けて確信となり、自分であることを明かし、彼女への思いを一生懸命伝える。彼女も私と出会って以来遠ざかっていたチャットへ、やはり肌寂しさを感じて再チャレンジして、やはりメッセージに惹かれて入室で、私であったことに驚きと悦びを伝えてくれた。
話はトントン拍子に進み、翌日に再度梅田で会った。空白の2年間を埋めるように話が弾み、自然体でベッドで抱き合う二人となった。今度はジェルを用意し、キスを交わし、再会出来て抱き合える悦びを囁き逢いながら、舌と指での丹念な愛撫をジェルの力を借りながら続けると、彼女(M子)は両太股を震わせつつ登り詰めてくれた。荒い息をして横たわる彼女を優しく抱き締めると、彼女も抱きついてきてキスを求め、右手を私の男根へと持ってきて握りしめる。「アア、凄く大きいし、硬いわ。大丈夫かな」と私の目を見詰めていう。そこには不安感と共に、これが欲しいという思いもこもっていたように思えた。
ゆっくりと両太股の間に割って入り、ジェルを男根に塗りつけて、M子の淫裂に擦りつけ、下から上へと突き上げるような形で、年齢の割にはビラビラも肥大せず、黒ずみも少ない濡れそぼつ陰唇を拡げ、淫穴へと亀頭をゆっくりゆっくり沈めていく。
「アア・・・」といいながら、M子は背中を反らす。淫穴の入口部分を亀頭が通り過ぎる瞬間、「アア、アアアア」とさらにうわずり声が大きくなる。より仰け反るM子。さらにゆっくりと奥へと進める。狭いがスムーズな侵入が続く。やがて子宮に到達。その側壁を擦り奥壁へと進んで軽く突き上げた時、
 「アア、凄い。大きい。入ったわ。痛くない。アア、気持ち良いわ。アア、ねえ、ゆっくり動いて。お願い。動いて!」
と積極的に求め、私のゆっくりとしたピストンに合わせながら、M子は腰をグラインドし始めた。次々押し寄せる高まりに身を任せながら
 「いい。いいわ。ああ、すごい。いいわ。いきそうよ。いく。いく。いく」と
腰を持ち上げ、イチモツを締め上げるオマンコの絞るような締まりと、奥からの押し出すような圧迫感が、私の絶頂を促してくれた。何とかそれに耐えながら、M子の何度目かの絶頂を迎えるときに、オマンコの奥深くへ精を放った。
荒い息をしつつ私に抱きつき、何度もキスを求めてから、
 「もう一度会って良かった。逢いたかったの。痛さは嫌だけど、でも逢いたかったの」
 「M子は凄く良いよ。良い身体だよ。俺も会いたかったよ」
と二人で思い合う言葉を交わした。

 それから小1時間ほどまどろんでから、もう一度楽しんだ。その時はM子がまずは私のイチモツを愛おしむようにフェラしてくれてから、私の上に跨がり、自ら淫穴に誘って騎乗位で、思いがままに腰を振って楽しんでくれた。その後座位、背面座位、バック、臥位、再び正常位と体位を楽しんでから、二度目の射精をしたのはチェックアウト20分前であった。
二人で慌ててシャワーをした。勿論M子の身体をボディーソープを付けて手で丹念に洗ってあげた。このあたりは人妻でない気楽さがある。彼女も私を隅々まで洗ってくれた。イチモツは勿論アナルまで。

JR大阪駅まで送って、改札口で別れた。そこでM子は大胆な行動に出て来た。素早くさっと私の唇に唇を重ねて、「有り難う。またね」と言って改札を通り抜けていった。
その後毎週逢っている。もうジェルも必要ない。自然体でセックスを楽しみ会える二人になっている。

良いパートナーを見付けた。

 
2017/07/31 09:07:49(4ktwoNKJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.