やっぱり熟女 - 熟女体験談

よく読まれている体験談
2016/04/30 06:51:53(EzZaERP.)
心臓バクバクです!つづきをぉぉっ…
16/05/02 20:40
(hquNnZ/2)
いいなあさん。
読んでいただいてありがとうございます。
みんな、黙っているだけでこういうような性癖の人はかなりいるんではないでしょうか?
もし、よければ、続き読んでください。
このオバ様、54歳なんですが、結構凄いですよ。
引くかも?
16/05/02 22:50
(33sEnOkc)
ゴミ袋を持っていって何をしたのですか?下着だとかを集めたりしたのですか?
私も同じような事した経験がありますからなんとなく分かるのですが
16/05/03 00:07
(XTDWVYJ2)
54歳の方だったんですね…
引きません!早くお聞きしたいです(*^^*)
楽しみです♪
16/05/03 06:48
(Gr.WWBSw)
そして、続けてこう言いました。
「ホント、気持ち悪い!やめてよね。それに、こんなとこで土下座なんかして。帰ってちょうだい。汚らわしい。」
そして僕は追い出されました。
オバ様に、激しく怒られて、逆に物凄い興奮でした。ズボンの中でペニスが痛い位立ちまくりました。
部屋に充満する化粧品やら香水やらオバ様の体臭がミックスされた、絵も言えぬ匂い。
土下座した時、直ぐ横にあった、中敷きが真っ黒に汚れた履き古したパンプス。
僕はますますオバ様に夢中になって行きました。
それにしても、僕の人には知られたくない秘密を隣のオバ様は知っているのです。変な気持ちです。
もしかしたら、オバ様は、全て解って僕を焦らしてもてあそんでいるのか?
その証拠に、僕がわの壁をドスンと叩いたり、何を言ってるかはっきりとは聞き取れませんが、ブツブツと独り言を言うのが増えたような気がしました。
僕は、オバ様も、オナニーするのだろうか?ムダ毛の手入れとかどうやってるのだろうか?
など想像してオバ様の気配を感じながらオナニーしまくる毎日で、オバ様の事が頭から離れませんでした。
廊下ですれ違う時など、オバ様は、何事もなかった様に挨拶してきますが、トーンが正に、見下げたような感じなんです。そして、すれ違い様にムア~ツと襲ってくるアノ俗にいう腋臭の匂い。
もう僕にとってはたまらない匂いなんです。
そして、コレがオバ様の一番のコンプレックスだったんです。
16/05/03 07:38
(Ve8MzEMc)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス