ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スナックにて
投稿者: ○雄

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/13 15:41:04(.nqlHbJ6)
2
投稿者: ○雄
「奥さん‥思った通り最高だ‥」
「こんな善かったの 久しぶりよ ○ちゃん‥」
「奥さん 中に出したけど 大丈夫?」
「大丈夫よ 終わってるから‥」
半萎えチンポを抜くと 使い込まれ黒ずんだマンコから ドロドロ流れ出す精液がエロく見えました。

旦那さんの出張と云う事も有り 昼近くまで 休み仮眠して何度もSEXを堪能しました。
「山菜の おすそ分けは無かったけど こんな大きいマツタケを貰ったんだし 得しちゃったわね(笑)」

「○○採れたけど 持って行くね」
と 電話すると、
「ありがとう でも明日にして!今日 うちの人 休みで家に居るのよ!」
と言われる事も。
「じゃ 明日 昼過ぎに‥」
毎回 風呂の用意して待ってる奥さんです。
日持ちし無い物は旦那さんが居てま持って行き
「いつも悪いね(笑) この前 貰った物も 旨かったよ(笑)」
と 旦那さんは言ってくれてます。

真理子ママは 森公美子を少し細くしたような還暦過ぎポチャ 旦那と死別した未亡人!
「○ちゃん どうして ウチに?‥」
「雰囲気かな‥それと~ ママが 俺のタイプ だから かな!(笑)」
「あらあら! まだ私を 女に見てくれる人が居るんだ!(笑) せめて 後20歳若かったらね!! でも おすそ分け ありがとうね(笑)」

暫くして、飲みに行くと 奥さん夫婦も来てました。

ママがオシボリを持って来て、
「見ちゃったわよ(笑)」
「何を?」
「あの奥さんと○ちゃんがラブホテルに入って行く所を(笑)」
「ちょっとママ、旦那さんに聞かれたらマズいって!‥」

旦那さんは おすそ分けの御礼を言って 奥さんと帰って行き 客は俺1人。
やっぱり 奥さんの事の話しになり
「ふ~ん ○ちゃん 老け専なんだ!(笑)」
「老け専 てワケじゃ無いけど‥ヤルのに年って関係無いだろ!年関係無く ヤッタら気持ちいいし! ママだって彼氏居るんだろ!」
「居るワケ無いじゃない!(笑)」
「じゃ 旦那さん死んでから無いの?」
「旦那死んだ頃は まだ私も 若かったと云うか‥有ったけど もう 声を掛けてくれる男も無いし 全然無いわよ(笑)」
「穴が塞がるワケでも無いだろ!」
「クモの巣が張ってるかもね(笑)」
「だったら 俺がクモの巣 払ってやるから 遣らせてくれよ!」
「ストレートに言うわね~!! でも ガッカリするかもよ!」
と ホテルに行きました。
19/12/13 18:09 (.nqlHbJ6)
3
投稿者: ○雄
やや しぼみ垂れた奥さんに比べ 太って性かママの方が体に張りが有りました。
だだ 奥さんの倍は有ろう爆乳は垂れ下がり 腹も三段腹 尻も垂れ下がり年齢を感じさせる体でした。
腋毛は生やしたまま 白髪混じりね下の毛は伸び放題!
ゆっくり 丹念に愛撫すると 徐々に濡れて来ると同時に マンコから 残飯の腐ったような腐臭が、腐臭元はマン汁でクンニは無理でした。
指マンで声を出し喘ぎ始め 勃起チンポを掴んで離しませんでした。
マンコは奥さんの物より使い込まれていず ヒダの縁が少し黒ずんだだけ!
腐臭マンコに突き入れると、狭いながら締まる感覚は無く 肉の穴って感じでしたが、突き入れ瞬間
「ア~ァァ」
と 一際大きな声を張り上げ ギューッと強く抱き付いて来ました。
四つん這いにして突き込み抜いて見ると マンコは収縮せず チンポの太さにポッカリ開いたまま!
又突き入れ打ち込むと 腐臭が立ち上って来ました。
正常位に戻ると 又抱きつき 太い脚を俺の腰にガッチリ絡み付け 鼻穴を広げ ア~ン ア~ン喘いでました。
収縮の無いマンコでも気持ち善くなり そのまま腐臭マンコの中に射精!
「ア~ 気持ちいい~ 善かった~」
「年って関係無かったろ!」
「本当だね‥こんな事したの 10年も前だけど 善いわね~」
腐臭汁の付いたベタベタチンポを 自分の腐臭汁に気づかないのか 当たり前のようにシャブるママでした。
腐臭マンコだろうと ママに3発の中出しを決めてホテルを出て帰りました。
奥さん宅に おすそ分けを持って行きSEX!
奥さん宅に行かない夜は わざわざ行ってはSEXするのが1ヶ月程続き、いつの間にか マンコの腐臭も無くなりマンコも収縮するようになり 抜くと膣穴が窄むようになり、69で舐め合うようになってました。
腐臭も弱まり 腐臭に俺も慣れたのかも?

山菜の季節も終わり 奥さん宅に パッタリ行かなくなり半月もした時 奥さんから電話が有り 山菜も終わりだと告げると、
「山菜はいいから 遊びにおいでよ」
おすそ分けは 俺の性欲と体液です。
週1くらいで奥さんとママとSEXを満喫し それ以外は 元セフレ達(痩せて無い主婦や高齢熟女)とSEXを満喫してます。
19/12/13 19:44 (.nqlHbJ6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.