ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おばあちゃんの以外なテクニック
投稿者: ロブ

...省略されました。全文を表示する
 
2019/11/05 08:02:27(y5vnZOwq)
2
投稿者: (無名)
65歳でおばあちゃんって・・・
熟女であって、まだまだおばあちゃんではないですよ。
19/11/05 08:13 (e28WasMJ)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
羨ましいですよ。

僕は、童貞捧げたのが年上の女性だった。
それ以来肉体関係まで行くのは、年上ばかりです。
さすがにそこまで年上の女性は、まだ経験していませんよ。

年上の女性は、「かわいい息子のあなたが、大好きって(人´ з`*)♪」って言われて一晩中のセックスではいつも金たまの精子を空っぽですよ(ノдヽ)
同年代の女の子や年下の女の子にはないテクニックをお持ちになっていますよね?
熟女相手の時には、2回3回は、当たり前です。
それ以上ベッドの上で、若い僕とてダウンする。
もう身体全身むさぼり舐められちゃてる。
でもちんこは、少し柔らかいけれども勃起する?

しかしながら最後は射精感覚あるんだけども、精子は出なかった。
「あっ、中だしする約束でしょう(*`Д´)ノ!!!」
「もう3回以上出たらば、精子無いですよ
 ( >Д<;)」って、泣き入れる。

ロブさんのお相手さん位だともっと凄そうだ
  ((( ;゚Д゚)))
でも「孫みたいじゃあね(´∀`)」って、おばあちゃんに可愛がってもらいたいなぁ。



19/11/05 11:38 (e5pYONlD)
4
投稿者: カイオウ
羨ましいです。

もっと詳しく教えて下さい。

出会ったサイトを教えてほしいです。
19/11/06 07:01 (6p8Ch34K)
5
投稿者: (無名)
スタービーチ
19/11/06 14:32 (y3RFBCVa)
6
投稿者: ロブ
しばらくソファーに座り雑談。なんでも、このサイトで募集すると18,19の若い学生から同年代までたくさんの希望者がくるそうな…
「若い子はガサツでイヤだわぁ~。でも同年代の男性も元気がない人が多くてね」と恥ずかし気も無く言うおばちゃん。
途中、お風呂を溜めに行っている間にテレビをエロビデオにする。
部屋のライトも薄暗くして、顔のしわが目立たない様にした。「本当に出来るかな…」息子は元気になるのだろうか…不安…
おばちゃんが戻ってくると、ベッドに腰かけた。「先にシャワー浴びてくる」「まだお湯溜まってないわよ」「汗流してくるだけだから」と言い、風呂場に行ってシャワーを浴びた。息子はいまだ元気にならず…
部屋に戻るとしっかり布団を掛け、エロビデオを見ていた。「私も入ってくるわ」と布団から出ると、ベージュのおばさん下着の上下に包まれた肉体は、胸がボン!尻もボン!と意外と肉感的で驚いた。
交代で布団に入り、エロビデオを見る。親戚のおばちゃんが甥っ子の様な男に無理やり襲われて、眉間に皺を寄せながら「駄目よ!しんちゃん!だめだったら!」と無理やり胸を揉まれ、スカートをたくし上げられて、股間を弄られているシーンだった。
何故か妙に興奮して、テレビに見入ってしまった。結局あんなに嫌がっていたおばちゃんが不思議な事に積極的に若い肉棒を舐め、騎乗位で腰をグルングルン振り、絶叫しているというシーンで勃起した。
ビデオに見入っていて気づかなかったが、ずいぶんと長い風呂からようやくおばちゃんが出て来た。バスタオルを身体に巻き付けて、布団に入ってきた。おばちゃんは自分でライトを更に暗くした。私はテレビの音量をゼロにした。立たなかったら映像を見て立たせよう…そう思った。
おばちゃんは横で「久しぶりに会いに来てみて、良さそうな人で良かったわ~。待ち合わせに来ない人が多いのに…」きっと待ち合わせの場所まで来て、おばちゃんを見てドタキャンする人が多いんだろうな…
おばちゃんがおもむろにキスして来た。歯磨きの匂いの奥に歯槽膿漏の様なほのかな加齢臭の様な物を感じた。
首から胸、乳首をざらついた舌で舐めてくれる。ゾクゾクとした快感が沸き上がってくる。お腹から太もも、足の甲、そしてまた上に上がってきて袋をベロベロと舐めた。気持ちいい…
まだ半立ちの肉棒の周りをチロチロと舐め、裏筋をベローっと舐め上げた。「うう…」快感で思わず声を出してしまった。
肉棒を咥えると、舌を小刻みに動かす様にするので、スロートの気持ち良さとチロチロの快感で一気にビンビンになった。
「すごいわぁ~…大きくて固い…」しばらくはおばちゃんの好きにさせた。
10分程舐め、咥えさせた。選手交代。寝かせバスタオルを外すと、ん???大きな張りを失った胸は横に垂れてしまっているが、くびれもしっかりあり、大きな腰が強調されており、若い子の身体の様にお腹もぺったんこだ。
顔を見ると、やっぱり70代にしか見えないが、身体は40代前半の様だ!
弾力のない胸を揉みしだき、固く長い乳首に吸い付くと「ああん…」とこれまた40代の熟女の様な喘ぎ声を上げた。
肌もつるつるだ。夢中になって身体中を舐めまくり、悶えさせた後にアソコを舐めた。斑になった陰毛の奥には濡れてテカテカと光るアソコが現れた…
19/11/08 07:55 (XKTQS2NW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.