ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の母親
投稿者: たまきち
ID:11403332
mail 11403332@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2019/09/17 02:22:00(CTsKvdzj)
2
投稿者: (無名)
もう60の奥様の母 のんびりしているとすぐに70 80ですよ
お母様は一人暮らしでしょうか?お母様と会うのときは一人の時も有るのでしょうか
困った事有ったらすぐに言ってね 電球の交換等するからと言っておく
時々一人で様子見に急に尋ねると普段のお母様に会える ノーブラTシャツ姿見れるかも
家事の手伝いや網戸張替えや浴室のカビ取り等やってあげましょう
仲良くはこれでなれます
浴室のカビ取りの最後の洗浄ときは全裸でしましょう
時間かけてるとお母様が様子見に来るでしょう
ドア開けて全部見てもらう お母様は戻ろうとするでしょう
しっかり肉棒見てもらいましょう
お母様の所へ戻り お母様が全裸見た事に触れないのかもしれません
触れないのならこちらから見られちゃいましたね 僕の体どうですか?聞いてみる
男の体は沢山見ているから平気だよ って言うかな
見てしまってゴメンね 娘に悪いことしたね 言うかな
僕の体見てどうでしたか?聞く 見たのだから今度はお母様の体見せて
全部じゃなくていいから脱いでと脱がせてパンティー姿にさせて
ポチャおばさんだから駄目だよね等言うかもしれませんが僕の好みですと言って
おっぱい触ってもいいですかと言いながら触る
肉棒はビンビンなら苦しいからと言ってパンツ脱いでいきり立っている肉棒見せる
手を取り肉棒へ 手コキ そして口に 
お母様を押し倒しおっぱいを揉み揉み吸い吸い
段々感じてくる パンティーの中に手を入れてみる
濡れているパンティーも脱がして手マン
なめなめ 指入れクリ弄り
入れてほしいか聞く OKなら即婿棒挿入
ダメなら何故入れてほいいでしょうと婿棒挿入
後日も時々できる

可能性はゼロではないです

挿入まではなくても おっぱい見る触るはできますよきっと
Hな話も出来ますよ お母様の体験を聞くことも
たまきちさんと奥様のプレイ内容や願望
奥様の過去の元カレノ事も



19/09/22 07:27 (Ty8nK0O7)
3
投稿者: (無名)
たまきちさんは奥様の母親と仲良くなって
キスに手コキされたい それだけですか?
おっぱいもあそこも見たい触りたい舐めたい
そしてたまきち棒を挿入したいでしょうか
義母を寝取りたいなのでしょうね 
奥様との営みは回数が少ない 
フェラや手コキパイズリが少ない
してみたいプレイもさせてもらえない
等満足できない 満足していないのでしょうね
誰でもいいからしたいのでしょうか
独身女性や既婚女性とするのも機会がない
 
義母さんは義父以外の男と関係持っているのでしょうか?
   
おいらも妻の母に興味有でした
40代のころから母の着替えで下着姿見たり
ノーブラ姿
裸にタオル巻き タオルがズレ落ちておっぱいもあそこも丸見え
そんな母に妻との営みが少ない事相談しました
風俗はと提案されました 素人がいいと言うと
知り合いの男としている熟女いるよ 
私がしてもいいよと言ってくれました
  
 
19/09/24 06:01 (BUTI/.dS)
4
投稿者: (無名)
奥様とHするときも義母としている妄想しながらしていますか?
それとも奥様とはレスですか?少ないのですか?義母としている妄想でオナッてますか?
義母は奥様よりぽっちゃりで巨乳ですか?
義母の裸見たいですよね

19/09/29 06:56 (R9nRCilV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.