ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い年上熟女と再婚した理由
投稿者: X1 ◆RuXMyEj8Fw
私は、元妻の不倫で38歳で離婚しました。
当時、小学校4年の娘は私が親権を持ちました。
その時、娘の担任の先生にはとてもお世話になり、次第に付き合いが深くなっていきました。娘が小学校を卒業する頃には、私は先生に恋をしてしまい、交際を申し入れました。
当時、私40歳、先生は50歳でした。
先生はお若く美しい美貌で、50歳には全く見えない正に究極の美魔女でした。
結婚歴はなく、ずっと独身で教師をしてきました。
先生は、目が二重でとても可愛らしく、垂れた目尻が優しそうです。

私の強い申し入れに先生は受け入れてくれて、娘が中学になってから交際を開始しました。
交際して2か月で、私は先生を求めました。
先生は恥ずかしそうに、
「あの・・・私、教育学部時代の恋人が最初で最後の男性でしたから・・・その・・・」
先生は、実に28年ぶりのセックスだそうで、とても恥じらっていました。

先生は、可愛い顔とは対照的にとてもエロい身体をしていました。
特に、お尻から腰にかけての肉付きが、熟女ならではの色気を感じさせました。
普段は落ち着いていて清楚な教師といった雰囲気ですが、その身体の奥には、性に対する欲望を秘めていたようです。
Dカップはありそうな乳房を揉みしだき、乳首を舐め回せば、もう、甘い吐息でウットリしていました。
足を開かせて覗いた女陰は、50歳とは思えぬ美しさで、なるほど28年間使われていなかったんだと分かる佇まいでした。
クンニにはとても恥ずかしがっていましたが、あっという間に大洪水、女豆を責めると痙攣して逝きかけて、身を翻してクンニから逃れました。
「あの・・・私もおしゃぶりして差し上げた方がよろしいのでしょうね。」
「お願いできますか?」
と言って、元妻との営みで赤黒くなった男根を差し出すと、チュパチュパと亀頭を口に含んで舐めはじめましたが、その表情がとても可愛くて、10歳も年上の女性の頭を撫でました。
「生で入れてももいいですか?」
「私、まだ生理がありますから・・・」
「中には出しませんよ・・・」

生で入れると、中はキツキツで、メリメリと押し広げていく抵抗感があり、腰を入れるとズルンと一気に入りました。
「ひいっ!」
「だ、大丈夫ですか?28年ぶりって、そんなになるもんですか?」
と言いつつ、出し入れすると、先生は、
「ううっ・・・ううっ・・・」
と、とても快感とは思えない、どちらかというと苦痛な表情を見せていました。
と同時に、男根に粘り気のある感触が・・・血が出ていました。
「先生、生理が来たようです。中に出しても大丈夫ですよね?」
と尋ねると、
「ダ、ダメです。それ、生理じゃないと思います。」
「え?でも、血が・・・」
「ごめんなさい・・・教育学部時代の恋人、嘘です。私、初めてだったんです。」
「ええーーっ!せ、先生・・・s、処女だったんですかっ!」
「50歳だから、きっと擦り切れていると思ってたんですけど・・・恥ずかしいですよね。50歳で処女だなんて・・・」
「先生・・・結婚してください・・・」

私達は、10歳の年の差を乗り越えて一緒になりました。
「セックスって素晴らしい!セックスってこんなに素敵な行為だったんですね。」
50歳にして知った男根の味に、先生は夢中になっていきました。
蕩けるほどのセックスで、女陰はグチョグチョになりました。
毎日毎日、男根を満喫する日々が続きました。
やがて先生は閉経し、中出しし放題の熟れ熟れなのに純情な女陰に、毎晩精液を流し込みました。

娘が大学進学で家を出ると、47歳の私と57歳の先生は、リビングで、キッチンで、玄関で、ありとあらゆるとっころで痴態を晒し、先生は内股に精液を垂れ流しながら痙攣していました。
娘がいない4年間、殆んど毎日セックス三昧でした。
娘が大学を卒業すると同時に、先生は定年退職、還暦を迎えて専業主婦になりました。

現在、私58歳、先生、いや、妻は68歳です。
もう、元妻と暮らした結婚生活の年数をとうに超えています。
あんなに修羅場を演じた元妻のことも、もう忘却の彼方です。
そして、3年前に娘が嫁ぎ、夫婦二人の生活ですが、時々孫を預かるときがあります。
きっと娘夫婦も、二人きりで夫婦のセックスを楽しんでいるのだと思います。

妻は68歳ですが、とても若々しいですし、性欲もまだあります。
乳房はやや垂れてきましたが、出産歴が無いからか、身体も若々しさを保っています。
処女喪失から18年の女陰は、やっと人妻らしくなってきました。
セックスの回数は、18年で5,000回くらいはしてると思います。
今も68歳の妻を週に3~4回抱いています。
ここ数年、妻は、逝った後に必ず、
「幸せをありがとう。あなたに巡り合わなかったら、きっと、女の悦びを知らずにこの世を去ってたと思うの・・・本当にありがとう・・・」
と言って涙ぐみます。
そんな妻を見ていると、68歳でも可愛くて仕方ありません。

でも、いつか永遠の別れが来ます。
年齢的に、私が妻を見送る確率が高いでしょう。
その時、妻に感謝して笑顔で見送ることができたらと思います。
 
レスを見る(12)
2019/09/02 19:10:01(ck8KXzbQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.