ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の圭子さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
怪我の具合が思わしくなく、医師に完治は無理だと結論されました。

身体を鍛えることは私の人生のかなりのウェイトを占めていましたので、流石に激しめに落ち込み、昨夜デートを約束していた還暦熟女さんには電話で事情を話してキャンセルして、一人で部屋で悩んだり涙を溢したりしていました。

夜中近くになって、なにか他に楽しいこと、気が紛れること考えなくちゃと外に出ると近くに見覚えのある車・・・デートするはずだった圭子さんの車でした。

運転席の窓を叩くとこちらに気付き「ごめんね?心配だったから。少しでも近くに居てあげたかったの。気にしないで好きなことしてて?」と言われて、久しぶりにドバっと泣きました。自分でもびっくりです。

「乗って。少し走ろう」と軽くドライブ。泣いてしまったことが急に恥ずかしくなったりもしたのですが「つらいね。私の前でなら泣いてもいいんだよ?誰にも言わない」と運転席から手を伸ばして、私の手を握ってくれました。

私は女性関係にとにかくだらしなく、そんなに大切にしてもらえる様な人間では無いのですが、圭子さんはとにかくやさしく、車を停めると私の頭を胸に抱いて肩と頭を優しく撫でてくれました。

なんだかもうダメだって気分になっていたのですが、癒やしですね。すーっと胸の支えが取れて、今の、これからの自分を受け入れることが出来る気がしてきました。

またドライブして家に送ってくれて「おやすみ、私帰るね」と小さく手を振ってくれたのですが「お願い、帰らないで」と小さな声で言ってみると「ひろさんがそうして欲しいなら、私はいつだって側にいるよ」と家に来てくれました。

未だ左腕にろくに力も入らず、ちょっと無理すれば鋭い痛みが走るので、二人でベッドに入っても、こちらからは彼女をうんと気持ちよくしてあげることは出来ません。
「ねぇ、して欲しいこと言って?ひろさんがして欲しいことが私のしてあげたいことだよ」とこちらの服をゆっくり脱がせてくれて、シャワーも浴びていない身体を撫でさすり、舐め回してくれました。

ペニスが硬く起立すると「うまく出来るかな・・・下手だったらごめんね?」と上から跨ってきて、身体の中に導き入れ「ん、ひろさん気持ちいい?私の方が先に気持ちよくなっちゃう。ひろさんの身体舐めたり触ったりするだけで私、濡れているんだよ」とゆっくり腰を上下してくれました。

圭子さんのあそこは緩く包み込む様な感じ。私は遅漏気味で普段なかなかイかないのですが、一所懸命な圭子さんの様子と、圭子さんの優しい言葉が脳みそに直接滲みる様で・・・「あ、あ、圭子、圭子さん!」と情けない声を上げながら10フン程度で射精。射精の瞬間圭子さんは強く腰を押し付けてきて、一番奥で受け止めてくれました。

「ねぇ、ひろさん。ひろさんの身体はカッコいいけど、ひろさんの一番いいところは心だよ」「誰とセックスしてたとしても、私のこともちゃんと大切にしてくれているの、いつも分かるの。ひろさんが急におじいちゃんになったとしても、私は絶対にひろさんのこと好きだから」「ひろさんの触り方、いつも優しくて大好き。知ってる?私ひろさんにキスされて背中を撫でて貰うだけでいつもイッちゃうんだよ」「私にできることなんて大したこと無いけど、ひろさんのためならできることなんでもしてあげる。ひろさんが泣きたいなら私の前で泣いてほしい」

甘くて柔らかな言葉を雨の様に振らせてくれて「うん」「ありがとう」と返事をしながらいつの間にか眠りに落ちていました。

いつもより少し遅めの6時に目を覚ますと「おはよう。ご飯出来てるから。ちゃんとた食べてね」とキスしてくれました。

私の得意技、寝逃げ。一晩か二晩眠れば嫌なことは大概忘れてしまいますので、圭子さんが来てくれなくても元気にはなったかも知れません。でも、すごく、ものすごく嬉しかったです。圭子さんのことは勿論好きですけど「良かった。今日はすごくいい顔してるよ。ひろさんにはいつも元気でいてもらいたいな」と帰る彼女の背中を見送る時、これまでに無いくらい「愛してる」って気持ちがこみ上げてきました。

こんな良い人ほっぽらかしてナンパとかしてる俺、最低だ。
ナンパ辞めよう。そう思った朝でした。

熟女さんを都合の良い穴とか、ババアとか抜かすアホ。お前の目は節穴か。彼女たちの本当の良さは積んできた人生経験と、辛いことを乗り越えてなお優しい所だ。

怪我はしたけど・・・私は恵まれてるなあ。
まだまだ幸せになれるんだと思うと、なにかしてあげたい気持ちが溢れてきます。

昨夜早い時間、胃が捩れるほどイライラして攻撃的になっていたのが嘘の様です。
腕くらい動きにくくても、まだできる事は沢山ある。今日も頑張るぞー
 
レスを見る(4)
2019/08/01 07:43:21(10DGqToY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.