ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かわいい熟女にドキドキです。
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
 
2019/08/18 15:55:57(kodNGbS3)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
フラメンコの教室に着きました。
本来は、生徒以外の男性は入れない。
関係者に事情を話して特別に入れてもらった。

正に女の園ですよ(*^▽^*)
若い女性も少しいるんだけども、ほぼ熟女です。
その中で1番スタイル抜群で、美人は、幸子さんだった。
「ちょっと着替えて来るね。( ´∀`)」って、幸子さんは、更衣室に消えた。

女性達の鋭い視線が、突き刺さる。
若い女性は、変態って軽蔑の目だけチラです。
熟女さんは、ちょっと違う感じでじーいって見られた。

「ハイ、通しで踊りますよ。」って、先生の声に皆さん立ち上がる。
「幸子さんセンターお願い。
〇〇さんと△△さん左右ね。
残りの人は、回りですよ。」って音楽が流れる。

幸子さんの素晴らしいスタイルには、ちんこは直ぐ勃起してしまった。
左右の熟女のスタイルも抜群ですよ
  (*^▽^*)
おそらく熟女好きの美人ならば大喜びの光景です。
1曲終わった。
結構皆さんバテる。
前列の熟女は、息づかい全然乱れ無しですよ
  Σ(*゚д゚ノ)ノ
通しで3曲位踊ってくれた。

「はーいヽ(´д`)ノ
最前列と2列目の皆さんお疲れ様です。
後の人は、もっと体力つけてくださいね。
大会では、3曲以上踊る時も、ありますよ。
このクラスは、選抜クラスですよι(`ロ´)ノ
趣味で通うならば、普通クラスに戻りなさい。
スポットライトあびたいならば努力しなさい。
個々で、少し休憩します。」って、指導の先生は、厳しい。

幸子さんが、近づいてきました。
目の前に股開いて座る。
もっこりの衣装パンティーに釘付けです。
「これが、フラメンコの世界なんですよ。
テレビやステージに立てるまでは、並々ならぬ努力が、必要なんですよ。」って少し息づかいは、荒い。
後ろからは、左右の熟女さんも、「かわいい男の子ねぇ(*゚∀゚*)
幸子の彼氏さん?」って言われた。

「えっ(*゜д゜*)、まあ、そのぅ。」って顔真っ赤です。
「幸子の腰の動き見たでしょう?
若いあなたでも、逝かされちゃうわよ。」って言われた。
「もう△△何変な事言うのよ。
まだ私達は、プラトニックですよ(´∀`)」って笑っていました。
確かにこの身体で、迫られたら?
僕は、いちころかもしれないです。








19/08/18 16:42 (kodNGbS3)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
幸子さんのイメージは、木村多江さんみたいな美人で色っぽいんです。右に少し顔傾けて、口少し開けて見つめるとともう最高に興奮しちゃいますよ。午後のレッスンが終わった。熟女の2人が、「幸子お茶しない(゜.゜)」って誘われた。「あっ、幸子さんいろいろありがとうございました。そろそろ僕帰りますよ。」って言いました。「ねぇ、悟さんも、一緒に行きましょうよ(´∀`)」って熟女に挟まれ捕まった。このお二方も、大きなおっぱいを、脇腹に密着するんですよ(>д<*)もう熟女の誘惑には、たじたじです。「レッスンの後って、3人でよくお茶行くんですよ。悟も行こうよ。」って幸子さんにも、誘われた。既に名前呼び捨てだから、かなり親密な関係って、思われていますね(;゜0゜)とりあえず駅前に移動しました。「久しぶりに居酒屋にする?カラオケで騒ぐ?」「今日は、たっぷり汗流したから、アルコール含むドリンクバーにしない?」って言いました。「えっ、私あまりお酒強くないから普通のドリンクバーで、良いよ。」って幸子さんは遠慮がちです。「大丈夫でしょう。悟さんが横にいるのよ。幸子酔っぱらちゃたって、甘えれば良いのよ。」って幸子さんを、押した。そのはずみで、「ああ~あ。」って幸子さんが、僕の胸に甘えるように抱きつく感じになった。抱えとめると、大きなおっぱいと引き締まったお尻を「むにぅ」って掴み受け止めた。「もう、〇〇危ないよ(´゚ω゚`)悟いなかったら、転んだよ。」って幸子さんが、怒った。△△さんが、「〇〇さんは、悟さんが、抱きとめるって、想定済みですよ(´∀`)抱かれて、嬉しいでしょう?」って笑う。「そうそう、幸子は、もっと大胆になるべきよ。   (ノ^∇^)ノ」って、これが仲間内の策略でよ。幸子頑張ってね(^-^*)」って2人は、ニヤニヤです。僕も幸子さんも、お互い顔を見つめ真っ赤ですよ。「やっぱり今日は、おふたりさんだけの時間にしなさいよ(´∀`)〇〇さん今日は、2人で、カラオケ勝負じやぁーあ。」って消えてしまった。しばらく抱き合っていました。「もうあの2人思い込み激しくて、ごめんなさいね(^-^*)でも私は、まだ悟と一緒にいたいなぁ?」って胸に甘えるられた。さっきの2人が、スタスタって近づいた。僕に紙を渡し逃げた。近場のラブホテルの割引券だった。幸子さんは、甘えて気づかず、見ていなかったんです。僕は、割引券の裏地図を見て、回りをキョロキョロとしました。場所は、ある程度わかった。幸子さんをしっかりと抱き寄せた。「幸子2人だけで、お茶しょうか?」って、胸に顔つけている顎を少し持ち上げて、顔傾け口少し開けてる最高にかわいいしぐさを見つめる。と「ドキン」ってしてしまった。思わずキスしてしまった。「うっ。」って、幸子は驚いた顔で目でぱちくりとしている。そのうちに静かに目を閉じた。更に強く抱きしめると、幸子も激しく唇を重ねて濃厚なキスを返した。しばらくは、激しくキスを繰り返した。辺りは、「ざわざわと」と人の声が聞こえた。あっ、駅前路上だった。(; ゚ ロ゚)「幸行こうよ。」って手を繋ぎ横断歩道を渡った。歩きながら、「ごめん、路上だったね(^-^*)」って謝る。「もう悟って、以外に大胆ね(;^o^)でも嬉しいよ。」って、ホテルに入りました。
...省略されました。
19/08/18 18:23 (kodNGbS3)
4
投稿者: (無名)
私も今、15歳年上の熟女さんと付き合ってますが
彼女と出会ったのが今から2年前ですが出会った時
彼女まだ処女でした。
彼女とデートの帰りラブホに誘ったら快く良いよと
言ってくれたのでラブホで彼女を抱いたら彼女
痛い 痛いと言って顔を歪めてたので彼女にどうしたのって聞いたら私、恥ずかしいけどこの歳になって
まだ処女なのって告白してくれました。
今は彼女気持ち良いと言ってくれますが貴方が私の
中で逝ってくれるのが一番幸せと言ってます。
19/08/19 10:16 (F6OY2VLg)
5
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
レス投稿ありがとうございます。

熟女の処女を、もらったなんてうらやましいですよ。
現在は、生中だしの快感まで教えこむまでは、快楽だったでしょうね(^-^*)
もうその熟女さんは、あなた夢中ですよ。
どの辺まで淫らになっているんですか?
教え込んだ経過を投稿してくださいよ。






19/08/19 20:09 (Hq1Y5qQa)
6
投稿者: (無名)
おはようございます。
今、彼女の身体の中には避妊具が入ってます。 
彼女から貴方を大切にするから結婚して欲しいと
言われてます。
彼女に女って好きな人に抱かれると離れられなく
なるんだよ。
正直言うと私と貴方身体の相性も凄く合ってると
思う。
私が何で貴方に私の身体あげたと思う。
恥ずかしいけど貴方に一目惚れしたからだよ。
私が貴方に何回も意識が薄れる程逝かされた後
いつも貴方の腕の中にいるのが凄く嬉しい。
これからも絶対に幸せにするから結婚して欲しい。
こんなに男の人に夢中になったのは初めてと言って
ます。
19/08/20 10:28 (u2nblwtk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.