ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合のいい牝馬(フィクションです。)
投稿者: マサフミ

...省略されました。全文を表示する
 
2019/06/08 11:09:06(3z5mt0KP)
2
投稿者: マサフミ
正子さんの腰を掴んで引き寄せましたが、その手はすぐにもう少し下へと移動をします。肉付きの悪い片方のお尻に触れ、次第に手の中へと掴み始めました。さすがに正子さんも気が付きます。少しだけ身体を振り、近すぎる距離から離れようとするのです。しかし、おかげで彼女のお尻は更に僕の手に深く乗ってしまい、僕の手はお尻に敷かれてしまいました。「ちょっ!。。」無口な彼女が、少しだけ声を出します。触れられたことより、変な体勢になったことに慌てたのです。再び、「ちょっ!。。」と声を出すと、地面に手を突き、立ち上がろうとしました。しかし、僕の手が細い腰を握り直して、その身体をまた引き寄せてしまうのです。正子さんは立ち上がるのをやめます。お尻を触られるより、引き寄せられてる方がいいと感じたからです。「これでいさせてよ~。。」更に僕のこの言葉で、都合のいい女は黙りこんでしまうのでした。久しぶりの女の身体。40歳近い年上のおばさんと言っても、僕の心はなぜか踊っていました。経験したことのない熟女、それもたいした抵抗をみせない彼女が愉快で仕方ないのです。「女は使うものや。」、おじさんがこの女性をそう言った意味がよくわかります。たぶん、おじさんは彼女をそう使っているのです。そして、彼女は使われ馴れている。そんな雰囲気が、正子さんの身体中からはプンプンと溢れているのです。「おじさんの友達だから、この人が僕になにか言ってくるはずはない。」と確信をしていました。彼女の腰に回した手は、更に回り込むとワンピースのお腹の部分まで届いています。指でそこを掻き、まだ見ぬ腹部を観察します。肉のあまりない細いウェストです。久しぶりの女性の身体を、僕はそうやって楽しんでいたのでした。「ちょっと、トイレ。。」明らかに彼女が離れてる回数が増えました。午前中に3回もトイレに行くはずがありません。「少し嫌がってる。。」と感じた僕は、「帰りましょ。」と声を掛けます。少し、やり過ぎました。ウインズを出て、駐車場へと向かいます。歩道橋を渡ったりして、なかなかの距離です。正子さんは、前を歩く僕より一歩後ろを歩いて着いて来ていました。身体を触られたことで萎縮している訳でなく、おじさんと居ても必ずそうなのです。いつも一歩下がって歩いています。「一緒に行きましょ。」僕は立ち止まり、正子さんを隣に歩かせます。背後を歩かれている僕の方が落ち着かないのです。しかし駐車場までの道のり、彼女は終始下を向いて歩いていました。腰が曲がっている訳ではありません。普段と違う歩き方に馴染めないようです。車に乗り込み、彼女を助手席に乗せます。いつもは後ろの席なので、これは初めての光景です。車を走らせ、朝落ち合ったスーパーの駐車場を目指します。「正子さん、家ってどこ~?。。」静かな車内で、僕が静寂を破ります。小さな声で答えられましたが、場所が分かりました。おじさんと僕の家の、ちょうど間にある町。かなり田舎の住宅地です。それからも車内で僕が話し掛けてはみますが、反応が悪く、会話が続きません。おしゃべりは苦手なようです。弾まない車内。そして、日曜日の車の混み具合。スーパーまでの道のりがとても遠く感じます。信号待ちになり、なにげにオートマのシフトに目をやると、視線の先に正子さんの手が見えました。ハンドバッグを膝の上に置き、その上から両手を被せています。(さっきまで、身体を触っていた女。。)僕の心にま、またイタズラな気持ちが芽生えました。何をしてもいい女性だと勘違いをしたのです。手を延ばして、バッグに乗せてある彼女の手を掴みました。
...省略されました。
19/06/08 12:15 (3z5mt0KP)
3
投稿者: マサフミ
ウインズから、おばさんの車の停めてあるスーパーの駐車場、その間に大きな橋1本が掛かっている。
河川敷を利用して、サッカーや野球のグランドが設けられています。

僕の車はかなりのスピードでその坂を下り、中で昼寝をしていると思われる車を通り過ぎて行きました。
そして奥の奥へと進み、人目の少ない場所へと車を停車させます。

「ちょっと、休憩~。。トイレ~。。」

そう言って、鉄塔の側の茂みに隠れて用を足しました。車の方を見ますが、静かに座っているようです。

車に戻ると、再び彼女の手を取りました。振りほどかれると思っていただけに、少し焦ります。
不意だったからなのか、男に2回目を要求されてしまったからか、正子さんは手を引こうとはしません。

初めて握ったと思われる、60歳の熟女の手。張りのない指が気になります。
それでも両手で握り締めてあげて、熟女の手というものを感じるのです。

「細い手ですねぇ?。。」

誉め言葉の見つからない僕はそう言うしかありません。
僕は両手で彼女の手を触り、少し気分を作ってあげます。しかし、彼女は相変わらずの無表情。
顔だけ見ると、「なにしてるのよー。」って感じです。

僕は手を離すと、身体を屈めて、彼女のスネ辺りにあるスカートの裾を掴みます。
そして、素早くスカートをまくり上げるのです。

「ちょっ!。。」

太股が現れ始めると、慌てたような声を出して、両手でスカートを押さえに来ました。
しかし、僕の力が勝ち、スカートの裾は彼女のお腹に押し付けられるのです。

「このままっ!。。」

僕の声が車内に響きました。現れたパンティーを隠そうと、スカートを握る僕の手を押し返そうとします。
それでも、彼女のお腹に押し付けられた僕の手は離れようとはせず、スカートはめくれ続けるのです。

「このままっ!。。」

2度目のこの言葉が吐かれました。すると、正子さんは抵抗をやめ、僕の手を握って止まります。

薄いグレーのパンティーが見えたままになっています。使い古されているようで、弾力がありません。
ヨレてしまっていて、隠す股間をピタッと押さえきれずに、足の付け根には隙間を作ってしまっています。

正子さんは慌てて細い足を閉じ、緩んだ股間を少しでも隠そうとします。
しかし、細すぎる足が災いをしました。付け根が閉じきらないのです。
出来た隙間に手をこじ入れ、ユルユルのパンティーを握り締めます。

「いやぁ~!。。」

2年間彼女と一緒にいて、こんなにハッキリと聞き取れる言葉を聞いたことはあったでしょうか。
そう思ってしまいほど、ハッキリとした言葉でした。

しかし、掴んだパンティーを下に引くと、パンティーは伸び、おばさんの股間が隙間から見え始めます。
下に伸びて行こうとするパンティーを、正子さんは必死で掴まえていました。
「ちぎれるよ。。」と言いますが、パンティーの強度は彼女の方がよく知っています。
「グッ!。。」と堪えて、離そうとはしません。

僕の手がそれを離しました。ユルユルのパンティーでもちゃんと縮み、彼女の股間を守ります。
しかし、僕は離したのには理由がありました。その疑問を彼女にぶつけてみます。

「正子さん~?。。マン毛は~?。。マン毛、剃ってるん?。。」
19/06/08 13:05 (3z5mt0KP)
4
投稿者: マッチ ◆C1JH30EVSU
ID:wp38wp
不覚にも全部読んで勃起してしまいました(笑)
19/06/08 17:41 (fkIpb5O3)
5
投稿者: マサフミ
車内は静寂に包まれていました。僕の質問に答える正子さんを待ちますが、気配がありません。
足を閉じて、見えたままのパンティーを、両手が上から蓋をしています。

「正子さん?。。マン毛、剃ってるんですか?。。」

もう一度聞きますが、やはり返事はありません。答えたくはないようです。

おばさんの両手は股間を押さえていました。何かあっても対処が出来るよう、神経を尖らせています。
そこで浮かんだのは、おじさんの顔。この女性は、おじさんの女なのです。
しかし、それをかき消し、頭に浮かんだのは先程の光景。
伸びたパンティーの隙間から見え隠れをする、おばさんの股間でした。

僕の手は、股間を押さえている彼女の手を押し退け、再びパンティーを掴みます。
今度はしっかりと手に掛かり、パンティーの股間部分を掴み上げています。
手の甲がおばさんのオマンコに直に触れましたが、気にもせずそのパンティーを引きました。
「破れてもいい。。」とグイグイと引き、パンティーは大きく伸びます。

「ちょっ!。。ちょっとぉ~!。。」

おばさんなりの抵抗だったのかも知れません。しかし、その程度の言い方では男は止まりません。
破れる程にパンティーは引かれ、その力に耐えきれずにおばさんのお尻から脱げ始めてしまいます。
そして、シートと挟まれていたお尻から脱げるとと、パンティーは簡単に手の方に抜けて来るのです。

パンティーはおばさんの足首に引っ掛かって止まりました。
素早く股間を見ますが、おばさんの手が閉じた足の隙間に入れられていて、そこは隠されています。

「ちょっと見せてよ。。」

そう言うと、僕の両手は股間を押さえているおばさんの両手首を掴まえました。
余程、「そこを見たい。」という願望があったのでしょう。
凄い力で、股間から彼女の両手を引き抜いてしまいます。

おばさんのスカートは、上がったままになっていました。
そして、そこには下着はつけられてはおらず、股間は丸裸の状態です。
痩せすぎの身体は至るところでシワを作り、細めの太股も張りがありません。
足の付け根も同じで、股間と太股には隙間が出来ています。
その股間を覗き込むと、真ん中には、太い黒の縦筋が一本入っていました。

そして僕の予想通り、オマンコを守っているはずの陰毛は1本もありません。
正子さんは、子供のような股間をしているのです。
19/06/09 00:28 (e8zK1UPX)
6
投稿者: (無名)
やっぱり、他の内容でも、いい感じですね。

19/06/10 07:12 (RWaoWMn.)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:30
    本日 つじ動〜彩背-関東/生見せカップル 08:28
    秋田の遠距離女-寝取られ掲示板/東北 08:24
    左セフレ 右妻-露出画像掲示板 - 画像... 08:22
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.