北関東勤務時代に深い付き合いをしていた15才年下の女性が結婚して今では50になり、私も60を超えています。
彼女が結婚後も年に一度は会う事が続いていました。5年前に「亭主とは別室で寝ており夜の関係もなくなったから寂しい」と告白され、関係が深まりました。最近は友人とのゴルフでも趣味のスキーでも前日に一泊して年に4~5回彼女と会うようになり、最近になって欲求が一層深まってきています。
彼女が住む街のスーパーで待ち合わせ、私の車でラブホに直行します。郊外で掛け流しの温泉の野天風呂付きなので二人でリラックスしながらも楽しい昼間を過ごせる珍しいホテルです。今年の春にはなんと彼女は絶頂を迎えた後初めて失神しました。今回は野天風呂でいきなりバックから攻めながら「新緑が綺麗」など言いながら始まり、ベットではいつものようにクンニから入れないのに一度イキ、結合してからも積極的でいつもより早く20分でイキたいの声と同時に私も発射してしまいました。
満足顔のまま一休みしようと言ってお茶した後に再度部屋付きの野天風呂に入り直しました。
もう充分に満足したけど、時間的にはいつもより早めだったけど、なんと彼女が私の股間に手を伸ばしてきました。私はもう二回戦は出来ない年頃なのに、「私なんだかもっと欲しくなっちゃった、と言って揉まれる内にムクムクと立ってきたのです。そして彼女から足を絡めてきました。内股に手をやるとジットリと濡れていました。彼女から求めてくることも、私が回復したことも初めてのことです。
改めてクンニから挿入までを続けると二人は見事に同時に絶頂を迎えました。(私は殆ど精液に出ませんでした)
いつもの通り、三時間の楽しみを済ませて、彼女を夕飯の材料を買うスーパーで、お互いニヤニヤしながら別れました。女の悦びの深さって・・すごい!!