暖かくなってきた春、街にはパンティーラインをはっきりさせ歩く熟女さんが目立つ時期になり、ハンターの僕にもようやく春がきました。
先日、昼間のデパートを徘徊中、100円ショップに立ち寄りキョロキョロしていたら、いましたぁ!
薄いベージュのタイトパンツから、浮き出たパツパツの桃尻!店内の為、上着を手に持って商品を見ている様子。僕のアンテナが作動し、斜め後ろのコスメコーナーから商品を見るふりして凝視…
ラインは見えず、もしや…T?目線を上にずらすと有りました。いゃらしい尻に食い込んだTバックのラインがぁ…
若い女ならともかく、50過ぎと思われるどこにでもいそうなおばちゃん…僕は、見ているのを察知して貰う為、何度も商品を床に落とし、おばちゃんが振り返るのを待つ。三回目の商品落下に合わせて、斜め後ろを振り向いたおばちゃん…僕は、その時の視線はヒップを凝視!明らかに、おばちゃんは俺が尻を見ているとわかると、立ち去るかと思いきや、尻を、商品を取るふりをして突き出してきた!溢れんばかりの桃尻から、Tのラインがクッキリ。俺の息子も反応開始…
と、その瞬間、おばちゃんがしゃがみ込みだした!ベージュのパンツの上から、紫のサテン生地の薄い素材のTバックが現れ…丸見え!もぅ明らかにわざと見せていると察知するのに時間はかからなかった。あきらかに商品なんかおばちゃんは見ていない、ただ座り尻をドンドン突き出して来る。俺は、偶然をよそおり突き出した尻に硬くなった息子を押し付けてみた…そして、すいませんと一言。おばちゃんはいいえ。と簡単な返答。おばちゃんの耳が真っ赤になっているのを俺は見逃さなかった。すかさずサイドパンパンになった息子を、今度は脈打つのがわかる位の時間押し付けてやった!でも、まだ中腰だ。もう、ここまで来ると理性は失われ、一刻も早く出せ!と言う脳からの指令が。俺は素早く息子を取り出し、ジャケットで隠し、おばちゃんに狙いを再度定めた。まだおばちゃんは中腰になっていてくれている…
カウパー液でヌルついた息子を一気におばちゃんのムラサキのTバックめがけて押し付けて、自発的に脈を打たせた…次の瞬間、有り得ない程の量の白汁がおばちゃんの見えてる下着と腰周りにぶっかかってしまった。回数にして、七回はドクドクした。その瞬間もじっとしたままのおばちゃん。我に帰り直ぐにその場を立ち去り、隣の棚から様子を伺うと、おばちゃんは座り込み、俺の大量の汁を素手て始末して、消えて行った…
二度と体験する事はないぐらい最高な出来事だった。あれから、あの興奮が忘れられず、毎日おばちゃんのヒップラインを追いかけてしまう。
長くて、すいませんでした。あまりにも刺激的な体験だったので皆様に伝えたく投稿しました。
宜しくお願いします