以前の勤務先の事務員・施里奈は美脚の持ち主でした!
施里奈の、伝線ベージュパンストをゲットするまで、脚フェチではなかったのに。
初めて施里奈のベージュパンストをゲットしたのは、施里奈が喪服用の黒パンストに履き替えたのを知ったからでした。
ベージュパンストから黒パンストに履き替えた施里奈は、ベージュパンストを事務所の机の上のPRADAのバッグにしまうと、トイレに行ったようでした。
ドキドキしながらPRADAのバッグの奥を弄ると、柔らかな触感!
手に掴み取り出すと、二つに結ばれたベージュパンスト。
つい数分前まで、美脚の施里奈が履いていたベージュパンスト。
その場で施里奈の匂いを嗅ぎながらオナニーしたかったのですが、仕事場で、ましてや勤務時間中です。グッと我慢して、夜まで待ちました。
アパートに帰り、施里奈のベージュパンストを取り出して、汚れ具合を確認してみました。
つま先と足裏がうっすらと黒ずんでいました。
匂いを嗅いでみると、つま先と足裏部分は超酸っぱ臭くて最高でした。
施里奈がいつも勤務時間中に履いているサンダルの匂いと汗の匂いが入り混じり、何とも言えない酸っぱい匂い。
続いてベージュパンストのオ○ンコ部分とアナル部分の匂い。
オ○ンコ部分は、僅かにオシッコ臭が感じられましたが、それよりも強い、雄の性本能を駆り立てる激しい雌臭。
施里奈の膣内部からの分泌液や恥垢が入り混じり、オリモノシートやパンティを通り越してパンストに染み込んだのでしょう。
その晩は、施里奈のベージュパンストのつま先部分を喰わえて、つま先部分に染み込んだ施里奈エキスを吸い出しながら、二回程ザーメンを飛ばしまくりました。