物入りがありデート代不足・・・空気も冷え込んできて、いくら興奮して盛り上がるからと言って青姦も厳しく・・・これまで避けてきた(?)私の自宅にお誘いしてみました。
避けてきたと言っても深い意味は無く、私の家とひとみんの家の距離の問題。道路の空いている時間帯でも移動に片道30分、夕方に移動をかければ片道1時間と言う距離がネックでした。
まとまった時間がある時ならともかく、ひとみんが外出できるのは、トータル3時間程しかないですので、1〜2時間を移動に使っていては、短い逢瀬が更に短くなってしまいます(^_^;)
昨夜はひとみんのご主人もデートにお出かけの日で、いつもより長めの5、6時間のデートが可能だったので、思い切って自宅にお誘いしたところ・・・こちらがびっくりするくらい喜んでくれました。
いつもの待ち合わせ場所までお迎えに行くと伝えたのですが「そんなことしていたらひろくんの家にいる時間減っちゃうじゃん!」と、仕事を早上がりしてこちらが指定した場所まで車できてくれました。
私の昼間の仕事は出先の終了が16時なので、速攻で帰れば17時帰宅も可能。急いで飛んで帰りましたが、既にひとみんは約束の場所にたどり着いていて、5、6時間と踏んでいたデートが、7、8時間に伸びました(笑)
勿論(?)セックスは存分にしましたが「その他」の時間もたっぷり取れましたねー
朝仕込んだらしい大型保存容器いっぱいの豚汁とおにぎりを差し入れてくれて、食後にとコーヒー豆とケーキも持参。「後は私がやるよ」と伝えたのですが、キッチンを追い出され片付け含め、全てひとみんにやってもらってしまいました(^_^;)
セックスも充実しました。
ひとみんとは青姦、カーセックス、時にはネットカフェで・・・といったパターンが多いのですが、流石にそれだけはあり得ないだろうと、月イチペースでラブホの利用もしてますが・・・なんと言うかラブホでする時とは情熱が違う感じで、受けも責めも全力。
2人で一息ついていると「ひろさん、お願いがあるんだけど・・・」と言われ何かと思えば、私のベッドで2人裸でタオルケットに包まった写真を撮りたいとのことで、並んで撮ったり、前抱きにしたり、舌を絡めてキスしたりの写真をそりゃー沢山撮りました(^_^;)
この投稿は・・・惚気です(笑)
セックスは激しめながら本当にノーマルで、特筆すべきことは無い感じでした(^_^;)
でもまぁ・・・こういうのかなり良いですねー
ホントただの惚気でした(笑)
さて、寝よ