昨日朝っぱらからThreadsを冷やかしていたら、程よく地元のエロ投稿を発見。
過去の投稿からエン無し、お酒を奢ってくれたらOKな感じでしたので、軽く絡んでみたらトントン拍子で飲みからホテルになりました。
インスタ、Threadsも詐欺(?)が多くて、やり取りは良い感じだったのに、話が具体的になると援デリ発覚して御破算のパターンが多いし、エンじゃない人にスパッと会えるのはかなり低い確率だと思います。運が良かった(笑)
雇われの仕事を定時の16時きっちりで上がり、17時指定のス◯バで合流。こちらの目印(且つお土産)のシュークリームの店の袋を見て手を振ってきましたが・・・写真上手ね。インスタでみた写真の印象から2割増量な感じ(^_^;)
私デブ専寄りの性嗜好ですので(顔が良いから)ストライクゾーン内でしたが、ダメな人は絶対に振らない球でしょうね(^_^;)いや、夏で薄着、おっぱいの谷間も少し見えているし巨乳好きなら行くか?
本人も自分がデブなんで、ドタキャンか、いきなり音信不通になることが多いと仰ってました。
大分歳の離れた私でもオッケーしてくれたのも、歳が近いとドタキャン率が高くなるからだそう。
アイスコーヒーを持って席に座ると、甘そうな桃のフラペチーノに甘そうなピーチミルクケーキ。シュークリーム要らなくない?(笑)
小さな声で、はじめましてをして、しばし雑談。「私で問題ない?」とお互い確認し合って、そのまま飲みに行き、即注文。申し訳程度のサラダの他はほぼ揚げ物。うん、そりゃ太るだろうね(笑)
飲み放題が1時間のお店だったのでグイグイ飲み、緊張もほぐれてお互いゲラゲラ笑い「どう?行く?」と促してみると「いいよー飲み物買って行こ(笑)」とあっさり。
飲みながら「しばらくえっちしてなくて」と話していましたが、その「しばらく」もどうやら2ヶ月。気持ちが良いことは好きだし、飲み代とホテル代出してくれる「普通な感じの人」なら断ることは殆ど無いそうですが、先のドタキャンで「なかなか出来なくてムラムラしてた」らしいです。
ホテルに入る前から、腕に掴まって歩いてくれて、おっぱいも押し当てたりもしてくれていましたので、部屋に入ったらすぐかと思えば「ちょっと待って!」が入り2人で歯磨き(^_^;)
「エッチの前にお風呂!」とお湯を溜めて脱げば「ちょっと待って」と足元にしゃがんでペニスをチェック。「へんな匂いもしないし、病気とか無さそうだよね」と意外としっかり(?)してましたね。善きかな善きかな。
エロまで達しなかったですが時間です。エロパートは後ほど。