ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れのぽっちゃりS岡先輩
投稿者: さる ◆sZztcRmPbc
私がデブ専に目覚めたのは中学1年の時でした。
きっかけは中学に入学して入部した部活の1つ上の先輩S岡先輩がきっかけでした。

このS岡先輩は当時からぽっちゃりしていておまけに身長も170近くあり
すごく迫力のある人でした。
太っているということもあり胸とお尻がすごく大きくて中学生ばなれした身体つきでした。
顔は正直微妙だったけど、優しいいい先輩だった。

中学時代はS岡先輩をオカズにしていた。
軽く走るだけで胸が上下に揺れていたし、屈めばジャージごしに大きなお尻がプリンプリンしていた。
思春期の男子にはたまらなかった。

それから私が高1担った時にたまたま隣町の駅でS岡先輩に会った。
S岡先輩は頭が良くて隣町の高校に入学していた。

大人ぽくなっていたし身体も成長しててさらにグラマーになっていた。
久しぶりだったので軽く立ち話をして連絡先を交換した。

それからメールをするようになった。
最初は他愛もない話をしていました。
何度が都合が合えば隣町まで電車で行って遊んだりしました。

そんなある時話の流れで私がテストの点数で30位以内に入ったら私の勝ち
以上だったらS先輩の勝ちってゲームをしました。
私が勝ったから1つお願いを聞いてくれることになった。

結果は私の勝ちでした。
そして夏休みになり、メールをしている時に
なんだかんだでS岡先輩の身体を触りたいと打ち明けました。
言ったときはめちゃくちゃ恥ずかしかったが、先輩も話の途中でなんとなくわかった感じだった。

先輩は恥ずかしいけど少しくらいならと承諾をもらえた。
中学時代から毎日のようにオカズにしていた先輩の身体に触れると思うとめちゃくちゃ興奮した。

予定を合わせて私の家にくることになった。
当時両親は共働きで家には私しかいなかったのでちょうどよかった。

当日昼過ぎに先輩と待ち合わせをして自分の家に行きました。
先輩の私服を初めて見ました。
ジーパンにシャツ姿で地味な感じでしたがムチムチの身体がたまらなかった。

家に着き自分の部屋でとりあえず話していたが、頭の中はどうやって身体を触る話を切り出そうかってことでいっぱいだった。
シドロモドロになりながら触らしてもらっていいですか?と聞くと約束だからと先輩もどうしていいかわからない感じだった。

とりあえずお互いソファーに座っていたので立ってもらい自分の目の前にお尻を向けてもらった。
私も緊張しながらさわりますよと声をかけてジーンズごしに大きなお尻を撫でるように触った。
先輩は恥ずかしいと手で顔を隠していた。

すごく大きくて柔らかかった。
途中で我慢できなくなり軽く揉んだり、尻肉を持ち上げてりした。
私が先輩もっとかがんでお尻突き出してもらっていいですか?と聞くと
恥ずかしいよいやだよと言うものの

お尻を突き出してくれた。
我慢できなかった私はそのまま巨尻ジーンズを触りながら顔を埋めました。
埋めた瞬間先輩はびっくりしていたが御構い無しに続けた。

なんか少し遊ばんだ匂いがしたが余計に興奮した。
多分10分くらいはお尻に顔を埋めていました。

途中からは顔をずらして下から突き上げる感じであそこの部分もぐりぐりしました。
ジーンズごしとはいえ、先輩のあそこの酸っぱいような匂いがしました。

ずっと恥ずかしいと言っていた先輩も諦めたのかもうされるがままでした。

次は胸です。
またお互いソファーに座りシャツの上から胸を揉みました。
でかいでかいとは思っていたが触ってみるとずっしりしていてボリューム満点

ちなみにサイズは高2の当時でHカップです。
好き放題揉んで楽しみました。
もちろん先輩も少し感じていたのか少しはあはあしていました。


その時は服は脱がせないって約束だったのですが顔を埋めると先輩も
私の頭を撫でてよしよししてくれた。

途中からは先輩に甘える感じになって、先輩もその気になり
軽い赤ちゃんプレイみたいな感じでした。

最後はキスまでしました。
その後何事もなかったかのように二人で映画をみました。
帰りに先輩に告白して付き合うことになった。

その後先輩とHしたのですが長くなりましたので
機会があれば書き込ませていただきます。

よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2020/09/17 16:39:24(l0y5AeNG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    13日(土)の深夜ぐらいに-東海/生見せ... 16:58
    明日昼過ぎ、KTM-北海道/生見せカップル 16:55
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:48
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 16:45
    20時過ぎから 札駅近くのホテル-寝取ら... 16:37
    私の妄想-犯され願望 16:35
    ぽちゃ熟女、ガチ寝取り、調教、飼育 等 ... 16:34
    渋谷か代々木のHUBでおばちゃんナンパか... 16:24
    10日(水)蜂之へ-東北/生見せカップル 16:16
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    ミニ電マで妻のマンコを虐めてみた!(コメ... 15:34
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.