ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プレゼントが、投函された?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/15 19:27:32(Yg01cA82)
2
投稿者: (無名)
うとうとしているうちに、寝る。
夢の中で、女の子に、身体を愛撫されちんこを舐められている。
直ぐに「ビンビン」に勃起して、彼女が馬乗りになって重なる。
抱きしめて彼女の背中やお尻を撫でまわす。
ガリガリ痩せてるので骨っぽく不満だった。
でも彼女が、女性上位で挿入する。
「うっ、う~ん。」って、まんこへの挿入は、気持ち良かった。
ゆっくりと腰を動かして、ぬるぬるの膣をすべり根元まで挿入され、竿全てがおさまる。
僕のちんこの全てが、納まって奥の壁をつつく。
彼女は、凄く気持ちよさそう?
でも痩せている女の骨が、「コツコツ」って、恥骨が当たる。
彼女は、喘いでいるけれども僕は少し痛い。
下から突き上げてあげると、「あっ、ああ~ん。」って、のけぞり倒れてきました。
抱きしめて背中やお尻を撫でた。
痩せ細い身体は、硬いマネキンを抱いているみたいだった。
下半身を左右に少しずつ動かした。
また恥骨同士が、「ゴリッ、ゴリッ。」って擦れる。
彼女が、再び上半身を起こして喘ぐ。
ちんこが、まんこのかなり奥まで挿入されている。
「凄い、中に全部入っている、凄く気持ちいーい」って、跳ねてる。
この度に恥骨同士が、「ゴリッ、ゴリッ」って擦れる。
まんこに包まれてるちんこは、確かに暖かくて気持ち良かった。
けれども骨が、当たる感触は興醒めた。
手を伸ばしておっぱいを掴む。
手のひらに収まる小ぶりなおっぱいを掴みもみ始める。
整った美形の顔つきの彼女が、胸に手を抱え恥ずかしそうに、気持ちよさそうに喘ぐとかわいい。
「むくむく」ってちんこが動く。
しかしながら僕は、燃えない。
あまり気持ち良くないんです。
散々女性上位で、彼女だけがアクメに達して倒れてきました。
彼女が、先に逝ってしまいました。
僕の胸に甘える女を抱きしめてはいるが、射精していない。
不完全燃焼です。

硬いマネキンのダツチワイフ抱いているみたいです。




20/04/18 19:19 (1n7ssK4y)
3
投稿者: (無名)
夢の中の女の子は、幼なじみの女の子の1番下の妹です。幼稚園児の時から、オシッコの匂いの割れ目のまんこを舐めて快感を与える。幼い女の子には、強烈な刺激です。小学生低学年の時には、ちんこを舐めさせた。小さなお口に青春期のお兄ちゃんのちんこは大きかった。頬の左右をちんこで、つつく。何度も、咳き込む。食べ物を戻す事も、多かった。涙声になって泣きます。そんなかわいいお口の下手くそな愛撫を、繰り返し舐め廻す事を教えた。幼い女の子に、性虐待した。しかしながら妹は、お口の中で膨らむちんこを、頬張り汁の漏れを楽しむ好き者になってしまいました。「お兄ちゃんのちんこって、不思議です。幼なじみの〇〇ちゃんと違う。同級生の男の子達のちんこも、膨らまないよ。って、同級生の男の子達のちんこを食べ捲っていた。小学生低学年ながら男のちんこの扱いは、娼婦並みのテクニックです。僕だって精通は、小学生高学年になってからだった。同級生のミニウインナーと僕のフランクフルトでは、違う。しかしながら僕も、小学生高学年位になった妹のぎこちないふぇらちおが、嬉しい。ちんこの竿を喉奥に押し込んだり、金たまを舐めさせた。素直に僕の教えを守る妹は、かわいい。かわいいお口に口内射精をする程の上手い女の子に育ってくれた。初めての精子の味には、「しょっぱぁ、苦いよ。」って味の感想を言う位になる。「やっぱりお兄ちゃんのちんこが、1番好きです。これ私だけのちんこよ。」って、小悪魔の笑いを見せる。姉と僕は、妊娠に注意しながらの中学生になって毎日生挿入中だしするセックス三昧だった。その行為を、見られた。妹には、申し訳ないが、僕の愛は姉だった。姉の彼氏である僕に、小学生の女の子が、抱きつく。「お姉ちゃんとお医者ごっこは、だめです。お兄ちゃんは、私の患者さんですよ。」って、1番年上の姉に、女としてのやきもきを持つ?幼少から、強烈な刺激を与え育て上げたので、僕に責任があります。姉と初めての挿入し処女をもらったのは、お互い中学生になってからだった。しかしながら妹は、高学年になる時には中学生の姉と同じプラジヤーをつける位に成長中だった。小学生低学年の妹は、巨乳です。当然姉に対抗意識が、強く小悪魔な不思議な魅力に誘惑された。でも小学生低学年の妹には、まだ生理は、ありません。女の身体になっていません。おっぱいだけ凄く早い成熟です。小悪魔の妹に、「お兄ちゃん私を抱いてください。」って馬乗りされる。幼なじみの姉すら中学生の時の初体験を、小学生高学年で、僕とセックスした。姉に続き妹の処女も、もらってしまいました。この事は、姉には言えない。中学生の姉とは、生理があるのでスキン装着し避妊しセックスする。将来結婚を約束した仲なので、慎重に愛を育てていました。そこに小学生高学年の妹は、生理はまだ始まらない?膣も凄く狭くきつい。僕のフランクフルトちんこが、生理前の妹のまんこを広げた。かなりの激痛なのに、耐えてる。幼いながら夫婦同然なすっかり広がった姉のまんこより、狭くきつい妹の膣で擦られて、処女喪失の時に、情けないが、同時に中だしをしてしまった。真っ赤な鮮血と精子の混ざったふたりの愛液が、金たまに垂れた。姉は、広がったとはいえ、凄い締め付けを自在にできる。この頃から姉妹で僕の争奪戦が、始まる。中学生の姉は、ぽちゃって肉ずきのぽちゃ彼女です。凄い身体の相性が、良い。お互いに成熟し、精神的に肉体的にぴったりです。小学生の妹は、身体は発育期です。しかし頭は、子供だ。「お兄ちゃん勉強を教えてくださいね。」って、姉の目を盗み僕を誘惑する。ずるい僕は、生中だしは、妹のまんこに放出する。姉とは、スキン装着し避妊のセックスする。姉と妹を身体では、どっちつかず。本当に悪い大人だ。
...省略されました。
20/04/18 23:27 (1n7ssK4y)
4
投稿者: (無名)
夢から覚めて下半身を見る。トランスの真ん中は、汁が、ぬるぬるです。前穴から勃起したちんこが、「ピクピク」って、動いてる?また汚してしまったなぁ。タオルケットを、めくり起き上がりました。おやぁ?(・_・;?小さなパンティーがあります。あっ、和佳奈ちゃんのパンティー?まだ小学生から、中学生の女の子のパンティーは、キャラクターのパンツです。最近は、少しずつ綿に変わりつつあります。大人の女性みたいなナイロンの肌触りに慣れているので、幼い女の子の綿パンツは、新鮮な肌触りです。僕のちんこを舐めては、馬乗りする和佳奈のパンツです。幼なじみの許嫁の1番年下の妹は、今は中学生になった。僕が幼い時に、大人のちんこの味を仕込み育て上げたから淫らな女の子に成長してしまいました。現在は、同級生の男の子のちんこを食べ捲る淫乱な女の子になってしまいました。でも男の子の精通の始まる年頃は、まだまだ先です。周りの男の子達はでは、勃起すらしないらしい。「お兄ちゃんのおちんちんは、大きくて、汁出るし、和佳奈のまんこに入って伸びる。気持ち良いんだけども皆は、使えねぇよ。やっぱりお兄ちゃんのおちんちんが、大好きですよ。」って、小悪魔の笑いを見せる。中学生の女の子には、私のちんこは宝物でしょうね?既にオナニーも、頻繁にしているみたいです。もう生ちんこの快感を知ってるから私のちんこを狙う。「和佳奈ちゃんは、まだ中学生だろ。若い時からそんな事してはダメだよ。今は、しっかりお勉強しなさい。」「えっ、お姉ちゃんとお兄ちゃんは、中学生の時毎日裸で抱き合い、していたじゃん。和佳奈知ってるよ。」「うっ((゚□゚;))それは、彼女と彼氏の仲良しだからだよ。」「仲良しならばかまわない?」「う~ん、まぁいろんな事の条件をクリアすればねぇ。和佳奈ちゃんは、彼いないの?」「いない。」「同級生のおちんちんを見て、舐めてるんだよね。お気に入りのちんこはないの?」「だからぁ。まだまだみんなガキばかりだから、立たないし、愛撫下手くそだし和佳奈を満足させてくれない。」って、妖精の微笑みと小悪魔の微笑みです。まだ中学生の女の子なのに、お色気とセックステクニックは、既に主婦クラスです。でもまだまだ頭の中は、子供思考です。身体つきも、発育途中のガリガリな身体です。女性の程よい柔らかなお肉は、ついていない。中学生位から、ぽちゃ、ころころとふくよかな女性の身体になっていきます。僕は、ぽちゃぽちゃの身体の女性が大好きです。僕は、少しロリコンかもしれないけれども、ふくよかな少女が、好きだ。和佳奈ちゃんが、幼稚園児の時にの胸と乳首を舐めたり、揉んだからおっぱいだけは、発達している?この妹には、悪い事をしてしまった。和佳奈ちゃんは、痩せ過ぎだから我慢できそう。許嫁の妹だから、真っ直ぐに戻してあげたいと僕は、反省と償いの気持ちがいっぱいです。義理兄の償いと思っている。「中学生だからお勉強が、1番だ。まだ彼は、必要ないよ。わからないお勉強は、教えてあげるよ。」って、真面目な兄貴として対応をしている。「なんならお兄ちゃんが、和佳奈の彼になってよ。」「あっ、俺はダメだ。」「何故?」「お姉ちゃんの彼氏だからね。」「お姉ちゃんには、ナイショにすれば大丈夫でしょ?」「だめ。」「お姉ちゃんの身体が、良いんだ。和佳奈だって、おっぱいこんなに大きくなったんだよ。ほらぁぁ、触ってよ。」って、膝の上に股がる。手を掴みおっぱいを、触らせて揉ませる。そして腰を動かしてちんこの挿入を誘う。この行動は、許嫁より積極的だ。年下ながら小悪魔です。和佳奈ちゃんの割れ目に挿入すると、誘惑に負けてしまいます。「ああ~ん、このお勉強が1番好き。」って激しく腰を動かしている。タオルケットの中の下着は、その時の脱ぎ捨てたパンツだった。
...省略されました。
20/04/20 13:32 (dS3exns.)
5
投稿者: (無名)
自宅で、少女のパンツを鼻に押しつけていたらムラムラしてきた。少女のミルクみたいな匂いで、ちんこが、勃起してしまいました。少女のプリキュアの綿パンツを頭に被る。室内をうろちょろしたり、お向かいの人に見せびらかすみたいにちんこの皮をめくりオナニーを見せびらかす。僕のオナニーを見てくれーぇ。お尻を見せびらかす。アナルの穴も見せびらかす。この時は、ムラムラだったので、恥ずかしい姿で慰めた。もしも見られていたらやらない。「お姉さん僕の身体をイタズラして良いよ。大人の魅力で、誘惑してください。僕のちんこは、あなたのオナニーに使って良いんだよ。犯して。若い男の子をいたぶってみたくありませんか?少女の小さなパンツは、穿いてみる。少女のパンツが、穿けるわけありません。無理やり穿き上にあげたら、破ってしまいました。破れたパンツで、ちんこを包みしごく。パンツの真ん中の黄色いオシッコのシミに粘った汁が、にじみ出る。そのままベッドにゴロゴロと転がりながら、全裸になってオナニーを始めた。少女のパンツで、ちんこを包みオナニーを始めた仰向けに寝て、妄想しながら、ちんこをいじる。露出癖はなかったけれども、誰かにはご披露したかった。「お姉さん達には、僕の身体をイタズラして欲しい。幼い少女を調教した僕に罰を与えてください。」って叫ぶ。お向かいの女性ベランダからは、沢山の下着がいっぱい干してあった。向かいの干してある下着を眺めオナニーを続ける。綺麗な色のパンティーを褒めあげ、妄想をぷつける。「あのお尻に食い込みの部分の紐を舐めてぇーぇ。あなたの性奴隷にしてください。あのパンティーの真ん中に穴開けて、そのまま生ちんこ入れてあげるよ。あなたの欲望を抑えてあげるよ。ご褒美にまんこにたっぷりの精子を出させてくれれば良いから、やらせてくれーぇ。」って、叫ぶ声は、外部には聞こえないから、いろんな妄想して叫ぶ。お向かいのお姉さん達が、見たり聞いたら変態として軽蔑されるだろう?部屋の中で、変態な事をたくさんしている。この変態行動は、昼夜決まりなく見せびらかす露出オナニーは、気持ち良かった。まるでお向かいのお姉さん達を誘う。見せびらかすみたいにしていました。このアパート付近は、ラブホテルの裏道になっている。朝方には、道沿いは、凄く汚い。ホテルに入れなかったアベックが、我慢できずにお外でよく遣っていく。飲みかけのカンジュースやごみは直ぐ散乱する。精子たっぷりのゴムや女の子のパンティーも、たくさん捨ててあります。あまり良い環境ではない。実は、このアパートに引っ越した時から、バタバタだった。引っ越し当日に2階だったのに、急に1階に変わったんです。当日の引っ越し作業中に、大家さんと不動産屋さんに搬入を止められた。そんなおかしな事が、ありました。不動産屋に連れて行かれた。引っ越し業者には、不動産屋が、待機料金を払い中断した。不動産屋にて、「部屋の場所を変えてもらえませんか?」大家さんには、「この条件で、お願いします。」ってお願いされた。「家賃が、2万円下がる。更新料は、0円です。しかも冷蔵庫と洗濯機は、新品の設置済みの部屋です。ほとんどの家具が搬入済みです。直ぐ生活できる。」って好条件です。「大家さんどうして?何が、あった?」「実はあなたを入居は、1階のはずだったんです。この人の間違いで、あなたを2階にしてしまいました。間違いの家具は、そのままお使いください。これは、迷惑のお詫びです。だから当日だけども変わって欲しい。」って、必死です。独り暮らしの若者には、贅沢三昧。家具です。「2階は、どうなるんですか?もしかしたら事故物件たがら住ませない??」隠さずに教えてくださいよ。」って問い詰めた。「他の人が、入りたいって強く希望しています。」って横縞やっと白状した。
...省略されました。
20/04/20 19:46 (dS3exns.)
6
投稿者: (無名)
既に許嫁と思っていた彼女には、お互いに社会人になると疎遠化して自然消滅した。あれほど甘えん坊の妹も、同い年の彼氏を見つけて僕の手から離れた。上の女性と別れて、現在は常日頃ムラムラのフリーの青年になった。今は、お向かいの熟女とせふれ関係です。幼い頃から痩せてる女性を抱いていたけども、上のお姉さんのふくよかな女性らしい身体とせふれの熟女と身体を抱いてぽちゃ体型の女性の抱き心地に魅力を見つけてしまいました。熟女が、スリムなアイドルのDVヲ取り上げて、ぽちゃ体型の女性のDVDにすり替える。どんどんぽちゃ体型の女性に、洗脳された。昼間に、カーテンを引かずに、せふれ熟女と激しくセックスしたら、郵便受けに抗議の手紙があった。ワープロで、「あんなおばあちゃんが、好みですか?あなたよりは、少しだけ年上の私だけども抱いてほしいなぁ。おばあちゃんより大きなむちむちなおっぱいを食べない?」って、投げ込みがあった。驚いて見られてると思われる部屋をを見た。まだまだ22:00なのに全ての部屋の電気は、豆電球の暗さです。どこの部屋の女の子だろう?確実なのは、僕の部屋の様子を覗ける部屋の人の投げ込みって事って事だけは、確かです。ある時に、同期達と女の子をナンパした。割りきり関係の女の子は、スリムな女性が多い。僕だけぽちゃの女の子のお持ち帰り成功した。でもって、お向かいの女性達に見せびらかす様に部屋を明るくして、抱いた。ぽちゃ体型の女の子は、うぶな女の子で処女みたいだった。激しく嫌がる。優しく抱きしめて、唇を奪う。男慣れしていなかった彼女は、泣き出した?優しく抱きしめて、その日は、セックスせずに優しく髪の毛を撫で下ろし寝かせた。すると郵便受けに、「あなたは、ぽちゃ体型の女性が好きなんだ?私もかなり優しく抱きしめられたいです。積極的な女の子は、嫌い?私の方が、おっぱい大きいよ。埋めてみない?〇〇〇」って、官能小説並みの表現に興奮した。ちんこの勃起を見せびらかす。君の投げ込みで、興奮した事を見せた。やはり僕の部屋は、覗かれている??ぼちゃっのDVDを見ながらオナニーを見せつけた。 僕の部屋の秘密を、覗かれている事を知って見せびらかす。その頃は、お向かいの後ろにマンションが、できた。角度的に、新しく立った3階当たりの並びの3戸の部屋が怪しい。お隣ってアパートどの見せつけられる部屋が、6戸に増えた。また干してある下着は、全てぽちゃ体型の女性の下着らしい大きなパンティーが多い。わざと夜間に競う様にいろんな下着を干して楽しませてくれている。中には、男性の下着も、ある?人妻かなぁ?ニューハーフの男性かなぁ?その頃から帰宅すると、全裸になる事にしました。独り暮らしの部屋だからといって、お気楽です。お向かいの人々に、見せつけるみたいに昼夜構わずちんこを見せびらかす。オナニーの時には、性器を見せつけて擦る。興奮して、痙攣するちんこも見せびらかす。射精した後は、しばらく撮影時間をサービスする。帰宅すると、郵便受けに必ず手紙の投げ込みがある。かわいいキャラクターの封筒は、女性達だろうか?僕の全裸の感想の感想だけの手紙があった。違う封筒には、望遠レンズカメラの撮影された?勃起したちんこの写真が、はっきり現像し、同封されている写真と手紙があった。自身のちんこの先っぽから射精汁の連写の写真が、数枚同封されていた。汁の出た後の写真もあった。
...省略されました。
20/04/20 23:04 (dS3exns.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    北新ち 梅だ-関西・近畿/生見せカップル 07:52
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    吸収で間倉営業-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.