ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の爆乳おっぱい
投稿者: おっぱい大好きデス ◆wVoxvyek5Q
私は25歳会社員です。
去年のお盆の時の話なんですが、

小学校のプチ同窓会がありました。
自分も飲み会に参加するために地元に帰りました。
プチ同窓会だったので男女合わせて20人くらいで居酒屋で飲みました。

成人式ぶりに会う友達も結構いた。
みんな大人ぽくなっていたり、結婚したりいろいろだった。

そのなかにりなちゃんがいた。
りなちゃんは小中と同じで昔からムチムチしている子で、
かわいくはなかったが、、、昔からノリが良くて私は特に仲が良かったし
合わなくなってからもたまにラインとかでお互い近況報告をする仲だった。

久しぶりに会うりなちゃん、大人ぽくなっていたが
会ってびっくりした昔からふくよかな感じだったがさらに大きくなられていた笑

それに合わせてか胸も超でかくなっていた。
話してわかったが、2人目の子供を生んで体重が増えたし
胸は母乳がでるから張ってサイズが大きくなったと笑って話していた。

あまりのでかさだったのでみんなして何カップだよってデカすぎだろーってなった。
りなちゃんは恥ずかしがることもなく子供産んでIカップになったと言っていた。
さすがにIカップはすごいなーと思った。

そんなこんなで飲んで、二次会、三次会と飲んでいた。
三次会でカラオケに行きました。
みんな帰って自分を含めて6人でカラオケ屋で飲んで歌った。
もちろんりなちゃんもいた。

三次会も終わりお開きになった。
自分とりなちゃんは徒歩で帰れる距離だったので夜中歩いて2人で帰った。
途中でコンビニによって酒を買って2人で飲みながら帰りました。
りなちゃんもかなり酔っていたがずっと胸が張って痛いから早く帰って母乳を絞り出すわーと
笑っていた。
私は酔いも手伝って、りなちゃんに冗談半分で俺が絞ってあげようか?と聞いてみた。

するとりなちゃんは母乳なんか絞ってどうするの?なんて言うもんだから
飲んでみたいって言うと少し考えてあっさりOKしてくれた。

ちょうど近くに昔遊んでいた公園があったのでそこで飲ませてもらうことになった。
2人してフラフラして女子トイレの個室にはいった。

個室に入るなりりなちゃんはシャツをたくし上げてブラジャーを外した。
パンパンに張った爆乳が目の前に顔をだした。

茶色くて大きな乳輪、梅干しのように大きい乳首、乳首からはポタポタと母乳が滴っていた。
私は飲む前に、どうやって絞るのと聞くと笑いながらりなちゃんは母乳を絞ってくれた。
目の前で母乳が勢い良くでた。

私の息子はもうギンギンになっていたそのままりなちゃんの胸にしゃぶりついた。
りなちゃんは絞り続け私は甘い母乳を飲みまくった。
飲みながら舌で乳首を転がしてあげるとりなちゃんも感じて声を漏らした。

お互いもう大人ですのであとは流れに身を任せました。
母乳を飲みながら私はスカートの中に手を入れてパンツの上からしなちゃんのあそこを触った。
触る前からぐっしょりと湿っていました。
軽く触っただけでりなちゃんは我慢できないのか喘ぎ声が大きく、激しくなった。
スカートをたくし上げるとピンクのひらひらのパンツが顔をだした。
パンツを脱がしてしゃがんであそこをなめた。
あそこはしょっぱくておしっこの臭いとあそこの蒸れた臭いで
けっこう臭かったが私は興奮してりなちゃんのマン汁で口がぐちゃぐちゃになるくらい激しくなめて手マンした。

りなちゃんはガニ股で私の肩に捕まってあんあん言いながら感じていた。
少し手マンしてあげるとすごい勢いで潮をふいた。
私もビンビンの息子をだした。
今度はりなちゃんがしゃがんで私の息子をしゃぶり始めた。
静かなトイレ内にじゅぽじゅぽとエロい音が響いていた。
途中で息子に母乳をかけてもらってパイズリしてもらった。

さすがIカップ私の息子はすっぽりと隠れてしまった。
パイズリするたびに母乳が滴っているのがエロかったが
パイズリではいけなかったので

りなちゃんのスカートをたくし上げドアの方に捕まらせるようにした。

お尻丸出しだ、
おっぱいばかりに目がいっていたが尻も巨尻で太いムチムチの足、最高に興奮した。
りなちゃんの巨尻に捕まってバックから息子を挿入、

自分の息子はりなちゃんの唾液と母乳でビショビショ、りなちゃんのあそこもすでにぐちゃぐちゃ
ニュルっと中に入った。
締め付ける肉厚のあそこが最高だった。

少し動くと尻がブルンブルンと大きく揺れていた。
りなちゃんは喘ぎながら感じていた。

私も気持ち良くて必死に腰を振った。
溢れ出るマン汁で私の股間はビショビショになり動くたびに
びちゃびちゃとエロい音をたてた。

興奮して腰を振りながらりなちゃんに母乳出してというと
片手で自分の胸を触り出して母乳を絞り始めた。

逝く前にりなちゃんは先ほど飲んだお酒のせいか
喘ぎながらおしっこ出そうでそうと言いながらヨガっていた。
私は汗だくになって逝った。
最後はりなちゃんの巨尻に射精

りなちゃんも余韻にひたっていた。
終わった後はそのままトイレに立っておしっこをしてもらった。

終わって2人でその場から逃げるように帰った。
トイレの壁や床はりなちゃんの母乳がいたるところに飛び散っていた。

、、、、旦那さんごめんなさい。
りなちゃんは最高でした。
その後りなちゃんもSEX がよかったのかお互い都合が会えば
こっそり会ってHをさせていただいております。

ぽっちゃり同級生のりなちゃんめちゃくちゃいいです。
私はこの経験のせいでデブも抱けるようになりました。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2020/03/10 16:27:55(7904vMEe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.