デブ・ポチャ体験談
よく読まれている体験談
2017/03/28 11:09:57(AETDgxiE)
タカ師匠と呼ばせて下さい!
百均やホームセンターの商品をエログッズ目線で見てみろと言うことですね?
ダイソーはよく利用しますが、そうゆう目線で見たことなかったです。
参考になります。
17/04/01 06:53
(.vkGoHHz)
こんにちは。
師匠とは持ち上げますね(笑)
では調子に乗ってもう一つ良い物を紹介しちゃいましょうか。
ホームセンターなんかで売っているシリコンコーキング剤、あれがまた使い勝手が良いんですよ。
あれで普通に成型しようとするとゴテゴテになってしまいまず無理ですが、ゴムの風船を用意して、その中に注入するんです。
そうすると、安価でお手軽簡単な特性ディルドが作り放題。
コーキング剤は1本200円程度から手に入りますから色々試してみると良いですよ。
バルーンアート用の長い風船なら直径5cm程度で長さは好きな長さに作れます。
過去に、全長80cmの双頭ディルドを作って二穴同時責めに使ったことも有ります。
普通の丸風船でも、アナルストッパーや、拡張調教用のかなり特殊な物なんかも作れます。
コツは風船の先端に空気が残らないように注入すること位で、ある程度注入したら先端だけを引っ張って固定して、先を細くして円錐型にしたり、途中に紐を巻いて細くしてくびれを作ったりと自由自在。
そのままの形で固定して、一週間ほど放置してから風船を割る(と言うよりは剥がすかな?)と綺麗に成型されたディルドが手に入りますよ。
中にあらかじめ変心軸を固定しておけば、そのままモーターにつないでバイブにもできますし、色々試してみてくださいね。
17/04/01 19:16
(HDzTFeLw)
こんにちは横からすいません、私のパートナーも50歳4児のママで今まで旦那さんしか知らないおデブ主婦さんです、最近ラブパートナーというピストンバイブ買いましたがチンのサイズがイマイチで、タカさんのコーキング剤はとても勉強になりました、さっそく特大サイズ作ってみます。
17/04/02 11:27
(VaKMrReb)
タカ師匠に報告です。
息子さんの関係で、一ヶ月ほど忙しいと言っていた幸恵さん。
今日10日、俺休みは以前から連絡済みでしたが昨夜、息子さんのことは一段落ついたと連絡が幸恵さんから来ました。
ご主人が家にいるという状況の中でのやりとり、あまり詳しいやりとりは出来ませんでしたが、幸恵さん側から来たということは多分、欲求をため込んでるのかな?と推測してます。
突然の今日の予定になってしまったので、タカ師匠が教えてくれたマジックテープとか、全く用意してませんでしたが、タオルは部屋にあった物を用意し、持っていく予定です。
今までは、俺いつ休みですけど、どうですか?に、幸恵さんがいいですよ、って感じでしたが、多分幸恵さんからってのは初じゃないでしょうか?
一ヶ月はダメと言われていたから、よくて今月末かな~と思ってたとこの、昨夜の連絡にちょっとびっくりしてました。
しかも突然、ご主人が在宅という中のメール、やりたくて仕方ないのかな?と思ってもいいですよね?
17/04/10 06:27
(KQz8GM.Y)
こんばんは。
そうですね、抱かれたくてしょうがないのかもしれませんね。
でも、こんな時こそ焦らずにじっくりと愛撫して、イク直前の寸止め調教でじらしまくって楽しまないと。
もうどうにも我慢できなくなると自分からいやらしくおねだりするようになりますよ。
この堕ちた瞬間が最高なんですよね。
結果報告楽しみにしていますよ。
17/04/10 23:13
(NW4k.HTS)
タカ師匠、報告にあがりました。
昨日、待ち合わせ時間に20分も早くついたら、もう幸恵さんは到着してました。
移動中の車内で、幸恵さんが面白いこと言いました。
「最初10日くらいは、道広さんに悪いなって気持ち。次の10日くらいが、わずらわしい事を早く片付けたい。ここ数日、早く道広さんに会いたい。あれ?これがもしかして欲求不満ってやつなのかなって」
そしてホテルに到着して早々。
「もうすぐ51になる私が何言ってんのと思われるかもしれないけど、逆算すると今日はちょっと危ない日なの。着けろとまでは言わないけど、中はちょっと…」
確率論を言っても仕方ないし、不安持たせてもノリが悪くなるだけと判断した俺は、中に出さないことを了解しました。
そこからの幸恵さんは、上流階級奥様ではなくなりました。
お風呂に一緒に入り、上達したフェラを楽しみ、そしてベッドへ移動しました。
持参したタオルはさておき、まずは約三週間ぶりのエッチを、普通に行いました。
栗摘み指満で軽くイカせ、栗吸引通常バイブでじらせながらイカせ、さらにアナルバイブも追加でイカせ、軽いウォーミングアップで三回もイカせました。
通常バイブを自分で抜いた幸恵さん。
「私ばかりじゃなく道広さんも」
そう言って来ました。
そこで俺、ちょっと意地悪を。
「俺、幸恵さんがよがってる姿見てるだけで興奮するし、それ見ながらフェラされて気持ちいいよ」
幸恵さんは何か言いたげにしてました。
「あの~これ」
俺のチンコを撫でながら、まだ何か言いたげでした。
「これがなに?」
「これでして?」
「これってなに?」
「…おち…ち…」
「はっきり言ってくれない?なにがほしいの?」
「おちんちんほしいです!入れて!」
「どこに?」
「おまんこ!」
ぶっちぎれたように幸恵さん、おちんちん、おまんこと言いました。
栗吸引とアナルバイブはそのまま。
「じゃああげる」
幸恵さんにブッコミました。
早々にイクイクを連発する幸恵さん。
正常位からバック、騎乗位、そして立ちバックからフィニッシュに向かいました。
「下の口で受けれないなら、上の口で受けるよね?」
「はい!受けます」
抜くと膝を崩した幸恵さんを振り向かせ、口にチンコをブッコミ射精。
「出さないで飲んでね」
俺の言葉そのまま、飲み込ませました。
初めて飲ませましたが、意外にもすんなり飲んでる様子でした。
17/04/11 13:31
(ux56SYni)
「ここ何週間かのストレス、吹き飛んだ気がする」
にっこり笑ってました。
まず俺も一発やってスッキリ、そこで持参したタオルを出しました。
目隠し、手は以前から持ち合わせていた手錠を跡が残らないように緩くかけ、昨日の部屋、ベッドの四隅にちょっと柱みたいなのが出てるベッドだったため、足首とベッドの柱を結びつけ、後ろ手目隠し、足は大の字に広がるという姿勢を作りました。
「ちょっと怖い~」
と言いながらも、前に書いた通り、基本受け身の幸恵さんは、されるがまま。
栗吸引に通常バイブ、そしてアナルバイブ、腰部分をバスタオル巻いて装置されたものを固定しました。
悶絶を繰り返す幸恵さんを俺は放置、ベッド横に椅子置いて、眺めてました。
一発目ですでに数回イカせてある幸恵さんは、叫び声みたいな声を出し、ひたすら押し寄せてくるアクメを、ひたすら受け入れてました。
何分、いや何十分放置したか、計るの忘れてたのでわかりませんが、幸恵さんの様子がちょっと変わりました。
時々、パタッと動かなくなっては、またビクンと動く、そうしてるうちに、幸恵さんが叫びました。
「お願い、もう勘弁して!壊れそう!おかしい!お願い!解いて」
ちょっと泣いてるような声になったので、俺は装置したバイブなど外し、手や足も解放しました。
しばらくして話しました。
「意識がどこかにいく、そのまま戻って来ないかと怖かった」
ちょっと涙目になってました。
やりすぎたかなと思いました。
悶絶を繰り返す幸恵さん見て、もう勃起してる俺。
それを見て幸恵さんは、休ませてほしいとお願いされました。
ベッドにグターっと横たわる幸恵さん、俺は椅子に座り、そっとしてあげました。
グターっとしてた幸恵さんに言われました。
「道広さんってS?」
俺は違うと思うと答えました。
「うそ!絶対Sよ」
俺はこの手のこと、したことがないと言い、幸恵さんがMっぽいからそうしてみたと答えました。
「そうか~、私がM?そっか~」
変に納得してるように見えました。
同じようにされては体力持たないと言われ、あとの二回は、今まで通りのこと、と言っても栗吸引とアナルバイブは使っての計三回戦の昨日でした。
帰路での車中でした。
「もっと強烈なことしようと思ってるんでしょ?」
そう聞かれました。
「幸恵さんの限界、頂上を見たいと思ってるから」
幸恵さんは、あははと笑って、それ以上答えませんでした。
17/04/11 14:01
(ux56SYni)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿