いつも行く飲み屋で 時々 四十代のカップルが待ち合わせてるのと一緒になる事が有りました。
狭い店内だから話しをする事も!
2ヶ月くらいして 1人で来て男性が来ずに帰って行った年増女。
そんな事が続き、店のママさんに
「最近1人で来てるようだけど?」
と聞くと、
「奥さんにバレて 別れた見たいよ!」
と 聞かされました。
ブスだけど胸は大きい 垂れた尻で、何か だらしない体型の年増女!
会社勤めで事務員をしてる ようでした。
独身で年は四十前半と濁し 名前はマキコと自己紹介されました。
その翌週 同僚と飲んだ後、その飲み屋に寄ると マキさんが来てました。
マキさんの隣りに座り、
「マキさん 今日は1人?」
「まぁ‥1人かな!‥」
話してる内に 別れた事を言い出し、愚痴を聞いてました。
愚痴り酔いも回ったか?
「この年で1人は 寂しいね‥」
と 漏らしたマキさん!
それまで 男が居ない事が無かったとかで、
「ねぇ 公ちゃん‥今晩付き合ってよ!」
と 直球の誘い!。
ホテルで脱いだマキさんの裸は‥大きい胸と思った乳房は 大きい事は大きいけど ダラリと垂れ下がって 左乳房は 右より5㎝は余計に垂れ 黒ずんだ大きい乳首、腹はブヨンと出て垂れ 尻も垂れ尻でした。
身体全体 締まりが無い だらしない裸でしたが 卑猥感は半端無い物でした。
ベットに寝かされ キスからフェラチオ!
ビックリするくらい上手いフェラに勃起。
次にマキさんを仰向けに キスから 垂れ乳房へ、乳首は直ぐ固く 喘ぐマキさん!
腋毛は未処理でしたが薄目、タプタプな腹から薄目な茂みへと舌を這わせ、いよいよマンコへ!
大きく股を押し広げると、ニチャッっと音とともに どれだけ使い込んだかと思った? 肥大化し大きな黒ずんだヒダヒダが パックリ開き 小指の先ほど大きいクリトリスが 赤らんで膨らみ剥き出て 穴の入口が異常に 肉が盛り出て 陰汁を垂れ流してました!
マンコの周りに薄目に生えた陰毛が卑猥感を増し、こんな卑猥でグロテスクなマンコは初めて見ました。
風呂に入ったら後でしたから クリトリスを舐めて吸うと、激しく喘ぐマキさんでした。
グロテスクなマンコを舐め回して 指を差し込むと 意外に締め込み 直ぐ逝ってました。
そして挿入!
締まり満点なマンコでした。
騎乗位で 垂れた乳房と腹が擦れて これも最高な刺激!