ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が太っちょおばちゃんに拘束亀頭責めされる動画
投稿者: デブ専 ◆t2EjKumvAM
入社して最初の勤務地にいた3年前まで付き合っていたのは、20歳年上のバツイチ太っちょおばちゃん。
転勤が決まった3年前、そのおばちゃんとお別れになるってんで、記念に道が撮ったんだ。
当時俺26歳でおばちゃん46歳、まったくクビレが無い太っちょおばちゃんが安全日の時、母と息子のような中出しセックスの後、俺が縛られて亀頭責めを受けるという流れ。

太っちよおばちゃんとの中出しセックスは、巨大な太腿を拡げて、おばちゃんが腹をタプンタプンさせながら、
「アヒィーーーーッ!アヒィーーーーッ!」
と下品に喘ぐグロテスクなセックス動画なんだけど、その後、俺が身体を拘束されてのチンポ苛めは壮絶。

太っちょおばちゃんが中出し精液をオマンコから内股に垂らしながら、両手にオイルをまぶしてチンポの根元から引き伸ばすように手コキすると、一度射精したフニャチンが徐々に勃起する。
両手で亀頭を捻じられ、手コキされるとフル勃起状態にさせられる。
拘束された俺は、太っちょおばちゃんに寸止め手コキ、そしてしつこく亀頭責めされて悶絶しまくっている。
キンタマもゴリゴリと絞り上げられ、パンパンにされて揉みしだかれて、俺はヒイヒイと悶え泣く。
何度か寸止めされていたけど、寸止めに失敗して精液がダダ漏れ、その日二度目の射精にしては量が出てた。

そこからは地獄のような射精直後の亀頭責めに、俺はギャアギャア叫びまくる。
射精後も淡々と亀頭を扱かれるけど、身体を拘束されているから腰がカクカクして、脚の指がグーパーグーパーしてる。
やがて、この日3度目のフル勃起をした真っ赤なチンポも何度かの寸止めで失敗し、発狂したような叫び声をあげる俺のチンポからドロドロ~~~っと精液を吐きだした。

この日3度目の射精をさせられても射精直後に亀頭を刺激されつづけ、俺は全身を痙攣させはじめる。
背中を仰け反らせ、顔は天を仰ぎ、足の指は開きっぱなし、チンポはフル勃起まで届かず半起ち、それでも亀頭責めが続けられると、精液とは違う透明な液体がチンポからピュピュピュっと漏れ出す。
太っちょおばちゃんにチンポを責められ、男の潮噴きしてしまう俺の恥ずかしい動画。

残念ながらこの動画は間もなく処分することになる。
なぜなら、俺は今年結婚するからだ。
相手は2歳年下の小太り柔道黒帯女で、現役引退して俺と結婚する。
小太りだけど、いわゆるデブとは違うし、セックスも彼女先導で、しかも男のチンポとアナルを責めるのが好きなサド女だ。
もし、太っちょおばちゃんとの動画を見られたら、キレられると思う。
なにせ2年前、デブ専の俺が惚れて告白して、付き合ってもらう条件が俺がマゾ調教を受けるというものだった。
今では、エネマグラでトコロテンさせられるまでになった。
彼女は、ノーマルな男をマゾに仕込んだと思っているから、あんな動画を見て、俺のチンポはとっくにマゾチンポで、彼女が開発したのは俺のアナルだけと知ったら、何をされるかわからない。
さて、これから、太っちょおばさんとの動画をシュレッダーにかけようと思う。

おばちゃん、さようなら・・・
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2019/08/14 20:24:18(1kvezQB1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月10日 オリ○○スVSソ○トバ○ク ... 15:01
    パパ活の後に-淫らな体験告白 14:58
    西尾市内の公園のトイレで肉便器-東海/生... 14:54
    ブラ外しモミモミ-露出動画掲示板 - 動... 14:54
    新潟市 6日 24時以降にて。-北陸・甲... 14:53
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:46
    真塾・梟-関東/生見せカップル 14:43
    お相手キャンセルの為-九州・沖縄/生見せ... 14:40
    得志摩-四国/生見せカップル 14:39
    兄嫁の淫汁は恥辱の香り-近親相姦 官能小説 14:34
    変態アパレル支店長-露出画像掲示板 - ... 14:25
    佐賀身腹にて-寝取られ掲示板/関東 14:24
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 14:23
    8日夜22時頃から佐海で-関西・近畿/生... 14:19
    今日斗北部 美根山の公園-関西・近畿/生... 14:19
    今から名駅-東海/生見せカップル 14:09
    ベランダで色々と…一度やってみたかった-... 14:08
    嫁がNTR、ok?気味?マッサージからで... 14:07
    古いぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:06
    北松戸ホテルアルファ-関東/生見せカップル 14:04
    逆さ撮り-胸チラパンチラ画像掲示板 13:58
    明日7日と8日夕方~服岡竹刀で!-九州・... 13:50
    青パンティー-露出画像掲示板 - 画像見... 13:49
    7月6日 今夜 難波付近-寝取られ掲示板... 13:49
    怖かった!-忘れられない体験 13:47
    こねこね-オナニー実況 13:42
    49才4人の子持ちママ アダルトショップ... 13:39
    Skypeのお誘いです-欲求願望告白 13:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    心斎橋 ビジホ-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.