ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の初ポチャ体験
投稿者: パパ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/07/16 22:36:50(vvAh6ltv)
2
投稿者: パパ
今年45になった私の35の時でした…

ポチャ程度ならまあ~ってぐらいの感じだったけどデブは考えもしなかった頃でした。

某百貨店に入って13年

学生時代、モテると聞いてアメリカンを始め
『タンク斎藤』とか『タンク清太郎』ってあだ名で呼ばれるほど背が低い横太り体型で

それでも若い頃は筋肉質だった。

でも百貨店に就職しアメリカンやスポーツとは無縁になり、帰りは『酒』と言った不摂生を繰り返して

『タンク斎藤』はいつしか職場で『トトロ斎藤』とか呼ばれるみっともない体になりました。

そんな見てくれな私に彼女も出来ずで

自慢のフル勃起時21㎝極太砲も入社13年間女性の中に挿入させる事なく淋しい年月を右手で過ごしました。

そんな35を迎えた四月に新入社員が仮配属されて私の職場にも5人の新人の女の子が来ました。

四人はまあまあ普通で
スレンダー女の子、しかし一人は私に似た体型の『タンクな女の子』でした。

お尻も胸も巨大って言うぐらいの背が低い横太り体型の女の子でした。

ただ顔は一番、愛きょうがあり可愛らしいし一番明るい女の子で

周りのパート・業者・同僚から私を『お兄ちゃん』と呼び兄妹ってキャラで冷やかされたりしました。

それが段々、私と女の子を仲良くさせて行き、それまでデブな女の子なんて気にもかけなかった私が意識し、何か特別な感情や思い持ち始めてました。

七月に本務配属になる時、二人で『同じ職場に配属になったら仲良く仕事出来そうだね』
なんて会話もしました。

本務配属発表で私の直属になり二人で喜び周りから『兄妹仲良く一緒になれて良かったね』と冷やかしも受けた。

そんな本務配属発表から三日して職場歓迎会があり

お酒に弱い彼女はべろんべろんに酔ってしまいます。

宴会がお開きになりめいめいが帰る時、私と彼女の方向が同じ事もあり

『お兄ちゃん、妹をちょっと送りなさいよ』などと同僚やら宴会の皆に言われ二人でタクシーに乗りました。

私が手前で降りる為、タクシーの運転手さんにカードを切り
『すみません、この子に精算した控えを渡してください』と告げて自宅マンションで降りました。

エレベーターを待ってたら運転手さんが来て

『お連れの女性の方が起きてくれないから、行き先がわからない』
そう言って困って私にタクシーまで来てくれと…

私が起こそうとしてもダメで

私は眠り込んだ彼女を抱いて自宅マンションに連れ帰りました。


14/07/16 22:41 (vvAh6ltv)
3
投稿者: パパ
自宅マンションに泥酔し寝ている彼女を抱いて連れ帰った。太った私が言うのも何だが正直、重くて学生時代の筋トレを思い出すほどだった部屋に入り私のベッドに寝かせ、私はシャワーをし着替えてその夜は、リビングの長椅子で寝た。翌朝、先に私が目覚めコーヒーを入れてパンを朝食に食べ終わっても彼女は起きて来なくて結局、朝10時に私が起こす事になった。休みだったから車で送る話しをしたら明るい彼女の顔がくもり身命な面持ちで私に『しばらく居候させて欲しい』と言った。事情を聞くと再婚した母親夫婦と一緒に暮らすのは辛いし、部屋を借りるまで住む場所もないし…友人のところを転々とするのも限界だし…でも私は男の一人暮らし、部屋はもて余してても、気になる女の子と一緒に暮らすのは理性を押さえ込むにも限界だしと悩んだ断れないのは、彼女が気になるし好きになってたからでも35の私に20の女の子。年の差15も気になった。職場で仲良くて兄妹みたいに冷やかされてても私に彼女を思う気持ちがあっても彼女が…とりあえず、三、四日だけって事で居候を許した。でも彼女の作る食事が凄く美味しかったり、掃除や洗濯をしてくれる姿をたった一日見せられただけで普段の職場での事と合わせて恋愛感情を感じ始めた。その日の夜彼女が風呂上がりにバスタオル姿でふざけて誘惑してきたが正直、勃起してた。35の大人が恥ずかしいが…彼女が眠り込んでからオナッて射精して気持ちをコントロールしようともした。大切な人だから安易な事をして気まずくなりたくないから我慢した私は朝から夜まで仕事。彼女はシフトで交代で出勤退勤は一緒じゃないが『朝、先に行くよ!』とか帰って『ただいま』って彼女に告げるのが心地良くて幸せ感じてた。三、四日が一週間を過ぎた毎日、彼女に隠れてオナッてた。職場にはまだ同居してる事は知られてもなかった。一週間が過ぎたある日、彼女がまたバスタオル姿でふざけて私を挑発してきたから、ふざけて服を脱ぎパンツ一枚になってやろうとして、失敗する。パンツまで脱げて自慢の大砲をあらわにしてしまった。慌てて風呂に私は逃げ込んだ失敗した感と恥ずかしい気持ちと彼女との関係に不安を感じドキドキ落ち着かなった。でも彼女が風呂に入って来た。彼女>斎藤先輩、ずっと一緒に居たけど背中も流したりしてないからそう言ってバスタオル姿で入って来た。明るいふざけた感じじゃなくしんみりしてて空気が重たかった。しかし私は正直な思いを彼女に告白した35と20と言う年の差でも醜い太ったオッサン体型だけど、好きでたまらなくなってて、ずっと一緒に暮らしてい、結婚したい思いまである事を告白したずっと言わず居たのは溝が出来てギクシャクした関係になりたくなかった事も
...省略されました。
14/07/16 22:47 (vvAh6ltv)
4
投稿者: パパ
風呂に入って来た彼女に告白し一瞬時間が止まった感じ、空気が重たかった

すると彼女はバスタオル姿のまま私にギュッと抱きついて

彼女>斎藤先輩と同じ職場に配属になって良かった。嬉かった。
どうしてか分かりますか?
私、皆に兄妹とか冷やかされながらどんどん先輩が好きになってて、あの歓迎会の夜の翌朝、先輩の部屋で泊まれた事が嬉しくて、勝手に運命の人が先輩じゃないかな?って思ったら、もう離れたくなくて今日まで…
迷惑かな?嫌われてないかな?って不安で…

私>結婚しよ。幸せにするから

私は突然のプロポーズをした

彼女>好きだしちょっと考えたいけど…今は直ぐに返事出来ない

それは断られたと思ったら

彼女から唇を重ねて抱きついて来た。

私もしっかり抱き締め返し重ねた唇を強く押し付けた。

抱き合い立ち上がり彼女を抱き上げてベッドまで運んだ

バスタオルをはずし横になり体を絡めた

彼女>先輩…初めてなの、先輩が初めての人なの

私>恥ずかしいけどな、俺も中に挿入するのは初めてなんや!挿入てもいいかな?

彼女>うん

私>もう一つ許して欲しいねんけど…ゴムないねん

彼女>赤ちゃんが出来ちゃうエッチになるかもって事やんね

私>そう、まあ~出来たらそうなって欲しい

彼女>うん、そうなったらパパとママやんね

私>そうやな

彼女>入るかな?先輩…男の人って皆、そんなに大きいの?

私>さあ?他の男と比べなかったけど、見た奴らはデカって驚くわ

彼女>ヤッパリ大きいんや、先輩…どんなに痛がっても最後までヤり通してね

私>最後まで?

彼女>先輩が射精するまでかな?

私>中に出していいんか?妊娠するかもやで…いいんか?

彼女>結婚しようって先輩言ったよ、赤ちゃん出来たらまずいの?

私>そんな訳ないやろ

一気に闘争心に火が点いた。

出来るだけ痛くなくする為に時間をかけて丁寧にクンニを始めた。

部屋は彼女のあえぎ声ばかり響いてた。


14/07/16 22:50 (vvAh6ltv)
5
投稿者: パパ
私の思いを告白し、彼女の気持ちを知ってベッドまで抱き合いからんで…

クンニを始めて、部屋に彼女のあえぎ声ばかり響いてて

私の興奮は極限状態。

彼女>ダメもう我慢できない。先輩入って来て!私…変。おかしくなっちゃう

彼女の脚を開き自慢の勃起したチンポの先を彼女のマンコに押し付けて亀頭だけ嵌め込んだ

柔らかく心地よい感触と吸い付かれる様な圧迫感が中に入れて行くほど伝わって来た。

途中詰まった様になり
グリグリしたら

彼女は悲鳴をあげて痛がった。

ちょっとビックリして止まると

彼女>大丈夫…多分、大丈夫やから全部入って来て

私はジワジワゆっくり押し込み続けたら更に悲鳴は大きくなり

捕まれた腕の彼女の爪
や胸に当ててた手の爪が食い込んできて、私も激痛の中…

彼女の中にチンポを根元まで挿入した。

私>痛がったか?ごめん…でもナオの中、凄く気持ちいいよ

彼女は涙を流しながら
彼女>痛かった、凄く痛かったけど、段々気持ち良くなってきたよ

ゆっくり動かすとまたクンニの時の様な妖しく可愛らしいあえぎ声を響かせ始めた。
14/07/16 22:52 (vvAh6ltv)
6
投稿者: パパ
処女の彼女に痛がられながら、なかなか上手く挿入出来ず

しかし苦労しヒマがかったが、なんとか挿入した。

突き抜けるまで凄く痛がられたが入り込むとまた妖しく可愛らしいあえぎ声を聞かせてくれた。

私もチンポが入ってる感触の良さと押し付けられ絡み付く快感で

込み上げる射精したい感を抑えるのに四苦八苦…

私>ごめん、ナオ…限界。もう無理!
オオォォォォォ…

と叫びながら初の中出しの射精をした。

チンポから飛び出す精液が後引きして引きずられる様にどんどん出てチンポの根元、肛門から引き抜かれる様な何とも言えない快感。

しかもドクドク・ドクドクと吐き出し続けた。

あの初の中出し射精の快感は、10年たった今も鮮明に覚えてます。
そして彼女がガク…ガクと震える姿、マンコの収縮がまるで私が出す精液を飲み込んでくれてる様で嬉しくなり、気張って、踏ん張って『もっと…もっと出ろ!』って気持ちで搾り出した

そう正常位で…
両手を彼女の体のすぐよこに突いて腰を押し上げる様に突き振り込みながら搾り出した。

出し切って抜かずに抱き締め引き寄せ座位で凄く長い間唇を吸い続け合いました。

そして挿入したまま更に私が下で仰向けに倒れ彼女が馬乗り…

騎乗位になると彼女が私の胸に手を突いて
お尻を前後し始めた

腰を振りながらどんどんチンポ奥へ押し込む様に

更にマンコの圧迫で絞り上げて来た。

彼女の太股、お尻…
太くて大きくて、柔らかくてぷよぷよで凄く触り心地良かった

腰を両手で掴み突き上げたらプルプル揺れるお腹の肉、触ると指が吸い込まれるほど柔らかでずっと触ってたくなった。

ブルンブルンと大きく揺れるお乳は手に入り切らない大きさでピンク色の広めの乳輪に体を起こして吸い付いてた。

この時までデブ女性なんて…って思ってけど
逆転した。

おデブちゃんって凄く気持ちいい、最高じゃないか

彼女で考えが逆転しました。
体を起こしてキスをし抱き締めたまま倒れ彼女が重なる様になって下から突き上げて

私から離れて体や頭を振って狂った様に乱れてる彼女の腰を両手抑え下から噴き上げる様に中出し射精しました。

体位こそ正常位から騎乗位と変えたけど、
一発目から二発目まで抜かずに彼女の中に射精しました。


14/07/16 22:54 (vvAh6ltv)
7
投稿者: パパ
初めてのぽちゃ体験は、職場の後輩で新人の20歳。

しかも生挿入し中出し。

更に彼女は処女。

私も処女経験初で

初物ずくしでした。

その日から二人で一緒に裸で抱き合って寝る様になり毎晩、ときどき朝もセックスするようになり

八月の彼女の誕生日前に来るはずの生理が止まり

誕生日に病院で妊娠二ヶ月だと言われました。

職場に二人が入籍し結婚する事、妊娠した事を伝え上司には、笑われながら叱られました。
『順序が逆さまや…これからの新人を女房にしてしまうなんて、羨まし…』

そう言われて結婚し、三人連続で年子で授かりました。
長男は今年三年生、次男も二年生、長女は一年生。

長女を産んでから体調があまり思わしくなくて、セックスの回数も妻の体調と相談しながらみたいになりました。

それでもずっと週に一度は必ずしていましたが…

今年の春に妻の体調もほぼ完治した事から以前のペースにもどしました。

夜は必ず一回、朝は三日に一回ぐらいでした。

子供らを五月の中頃、弟夫婦が見てくれると言うので妻と五日間の旅行に行き昔の様に…

若い頃の様に夜三回に挑戦しましたが四夜で三回出来たのは一夜だけ…

でも四夜とも一回は必ずしました。

四朝に二回に挑戦し、二回出来たのは二朝、一朝は三回やりましたが一朝は一回でした。

昔なら…一緒に暮らし始めた頃は夜三回、朝三回を何日も続けられたけど…

でもその旅行でのがんばりもあり、妻が第四子を身籠りました。

妻はまだ30歳ですが、私はもう45だから超嬉しいです。

妻と出会ってから妻一筋でセックスして来ました。

ずっと一人だけを愛して、一人だけとセックスをするのも悪くないです。

これからは子供らの視線を掻い潜り、気にしながらセックスをし妊娠させると言う刺激でまた妻だけとセックスしたいって思ってます。

まとめ下手でエッチな刺激のないスレですが、新しい妻の妊娠が嬉しくてスレを立てました。

私の初ぽちゃ体験は、妻で 、今までもこれからもデブちゃん妻とぽちゃ・デブ体験を続けて行きます。

駄文にお付き合い頂きありがとうございました
14/07/16 22:56 (vvAh6ltv)
8
投稿者: やす
幸せそうですね

愛した一人だけに愛を注ぎ込む…
理想の愛だと思います

これからも二人仲良く お幸せに…
14/07/17 14:03 (QCyy/36d)
9
投稿者: 50のおっさん
熱愛だね
そんなに魅力的な若い奥さんなんだ。
魅力だけじゃなく相性もかな
私もそんなポチャさんに出会いたい
お幸せに
また新しい事も聞かせて下さい
14/07/23 10:39 (koUUbU3v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.