ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ワタシの願望
投稿者: 蕾

読みずらい長文内容になってるかもしれません。ご了承下さいませ~_(._.)_

ワタシは現在20歳のJD。身長155センチ体重は83キロと激デブ
胸はGカップ

ワタシは昔から変態的な嗜好がある。それはエッチな自分を見られたい、プチ露出願望
プチと言うのは不特定多数に見られたいのでなく、1人だけに見られたいって言う限定があるのでプチと表記してみました

初めて行動したのは17歳の夏
学校の工事作業員をしてる土方のおじさんが階段の下段で休んでいたので、一番上の段に立ち手すりに肘を付きながら電話するフリをした
最初は気付いてくれなかったけど、おじさんは後ろを振り向いたと同時に固まっていた
デブのくせに周りと一緒になってスカート丈を極端に短くしてたので、おじさんの方からはワタシのパンツがばっちり見えてるハズ
チラチラと見たりジーッと見たり、おじさんの熱い視線にゾクゾクした

トイレに駆け込みパンツの中に手を入れてみると、ぐちゅ。っと音がする程にパンツが濡れてしまっていた
我慢出来ずにくちゅくちゅとまさぐりイッてしまいました

それから2回程同じおじさんに見せつける行動をしてはトイレで行為をした。けど、2回目の時おじさんに「パンツ見えちゃってるよ」とニヤニヤと近付いてこられた。恥ずかしさと怖さが一気に込み上げそれから露出は辞めた

でもしばらくはこの体験をネタに毎日毎日オナニーに浸りまくってた
下の毛は全処理してたので濡れすぎて、登校の時点で下着がびしょ濡れって事もしばしばだった


月日は流れ19歳の春
再び露出願望が芽を出した
広々とした店内にパラパラっとお客さんが座る和テイストのカフェで、ワタシはホールのアルバイトをしていた
その為ターゲットはお店のお客さんに向けた。相手は2か月位よく来る常連さん。眼鏡をかけて気の弱そうな30代位のスーツ着たお兄さん
お店に来るといつも同じ席に座って、和スイーツを頼む
飲み物を出す時に胸を強調してみたり、落とした物を拾う時にはお尻を強調してみたり、お兄さんの視線を感じれるように動いて1人興奮していた

それからしばらくして、パタリとお兄さんが現れなくなった。3日…5日…7日…嫌われてしまったかなとやり過ぎてしまった事に後悔した
しかし10日程経ったある日、お兄さんは来てくれた。いつもの席に座って、いつもの和スイーツを頼んでくれた

嬉しくなってつい「久々ですね」と言ってしまった。注文以外の会話なんかした事ないのに
お兄さんは「あ…はい、出張だったんですよ。ここのデザートが食べたくて帰ってからすぐ来ちゃいました」と、優しく微笑みながら答えてくれた

その微笑みでワタシはお兄さんに一瞬で惚れた。とにかく変態嗜好でピュアな恋愛とは無縁だったワタシの純粋な初恋がこの時だった。

それから露出は控え、普通の日々を過ごした。それはお兄さんに恋心を抱いて居たから。だが、それは呆気なく打ち砕かれた
結論から言うとお兄さんは既婚者だった

ショックの大きさの反動か、失恋と同時に我慢してた露出願望は心の中で爆発した
悲しみを埋めたくネットで自分の全ての変態願望を受け止めて理解してくれる人を探し、会う事に
バージンだけどもうどうなってもいいや。。そんな気持ちだった
会った男性は二まわりも離れた大人の余裕を感じるダンディな方。以下Sさん

Sさんはワタシの願望をひとつひとつ丁寧に聞き出してくれて理解を示してくれた
そして、会った翌日からその願いは現実のものとなった

まず、毎日オナニーする淫らな自分を写メや動画で撮りSさんに送る。そしてSさんの丁寧な感想を聞いて興奮
会いたい時にはSさんが車で迎えに来てラブホに連れて行ってくれる
エッチをするのではなく、ひたすら舌で全身を愛撫。これもワタシの願望
「ここが気持ちいいの?」「可愛いデカクリだ」「陥没乳首が出てきたよ」「エッチな汁がいっぱい」「バージンのくせにやらしい子だ」今まで浴びた事のない無数のいやらしい言葉と気持ちよさに、理性が壊れてSさんの頭を自分の股間に押し付けてよがる
イッては5分位休んでまた舐めてもらってイク。この繰り返しが凄く幸せ

Sさんのオチンチンを舐めたくなって不器用ながら口にほうばって舐める
やり方を教えてくれるのだけれど、まだまだ経験不足そで中々フェラで逝かせてあげれない
「ごめんなさい。。」そう謝るとSさんは頭をなでなでして、優しい笑顔をくれる
そしてオチンチンをワタシのおっぱいやお尻やお腹やオマンコ、色んなところにあてがい気持ちよくなってくれる
ぷにょぷにょとした柔らかい感触が気持ち良いのだそう

こんな生活を続けて2か月半…
変態的な事は沢山してるけれど未だにワタシはバージンです。が、近々Sさんにワタシのバージンを捧げたいなと思ってます

それを成し遂げた時、もうSさん無しでは生きれない、そんな身体になってしまう気がします

プチ露出だったはずの願望も今はいつかSさんとの営みを見られたい、混浴も良いな~と、立派な露出癖に目覚めてきてる今日この頃デス。。。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2014/03/29 11:14:39(uPXdpczI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.