ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐かしいポチャ達
投稿者: 地方都市 ◆nOgSKLQLpI

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/10/30 00:59:31(gX2ygbyF)
2
投稿者: 地方都市 ◆nOgSKLQLpI
2人目は都内在住、27歳の日向子。148/80ぐらい。Bカップ。幼児体型デブ。すぐ逝く女だった。
記憶では、いつもマ○コが濡れていた。
チビデブと付き合うのは初めてで、ウエストが見当たらない、玉子の様な体型が面白かった。

セックス大好きで、会えばすぐホテルに行きたがる。毎回ホテルはキツいので、自宅でセックスしたが、声が大きい!
仕方なく野外セックスに挑戦したら日向子がハマって、ほぼ毎回野外セックスしていた。その時の話。

ある公園の障害者トイレでセックスした。
日向子はNPNBでトイレに入るなり「早くしてぇ」とスカートを捲ってみせた。既にマ○コから愛液が滴り落ちていた。
「こんなに濡らして、誰かに気付かれてたんじゃないか?」
「エヘヘ。だって顔見るだけで濡れちゃうもん」
「スケベな女だなぁ」
オムツ交換用の台に寄りかかる日向子のマ○コを舐めてやる。
「あぁん!あっあっ!そこ気持ちいい~!」
すぐに大きな声でよがり「あ~逝く!逝く!」と何度も逝ってしまう。
手マンでは潮を噴き、挿入する頃には床がびしょ濡れになっていた。
バックからケツを叩き、突いていると視線を感じた。振り向くと、わざと鍵をかけなかったドアから40代ぐらいの男が覗いていた。
覗かれるのを期待して、毎回かけずにいたのだか、初めて覗かれた。
俺が手招きすると男は「いいんですか?」と中に入ってきて鍵をかけた。日向子は「えっ?何?やだ!」とジタバタしたが「見られるの好きだろ?」と押さえつけてガンガン突いてやる。
「あ~!!おじさん!見ないで!恥ずかしい~!!逝っちゃう~!!」
男は日向子の胸を揉んだり、キスしていた。
嫌がってる割にチンポの締めつけがハンパなく、たまらず中にたっぷりぶちまけた。

日向子にチンポを舐めさせながら「淫乱デブで良ければどうぞ」と男に薦めた。
男は喜んで日向子にマ○コに入れた。
乳を揉まれながら犯される日向子を言葉で辱める。
「どうだ?彼氏のチンポ舐めながら知らない男に犯されるのは?」
「はっ恥ずかしいよぉ~」
「恥ずかしいだけか?」
「…きっ気持ちいいです!!はぁ!あっ逝く~!!」
「知らない男のチンポで逝くのか?」
「あぁあっ!はいっ!いい!逝く~!!」
アヘ顔ってこんな顔だろうな?って顔で日向子は逝きまくった。

13/10/30 01:47 (gX2ygbyF)
3
投稿者: (無名)
デブ専にはたまらないです 是非続きをお願いします
13/10/30 02:17 (ThJhfNoQ)
4
投稿者: 地方都市 ◆nOgSKLQLpI
チンポを扱きながら男に「中に出してもいいですよ」と言うと日向子は「ヤダァ~!!ダメェ~!!」と嫌がった。
だが、男のチンポを締めつけたらしく、男は「うっ締まる!」と日向子ねケツに腰を押し付けてビクビクしていた。
俺も日向子の顔に精子をぶっかけて逝った。
俺と男のチンポを掃除させていると、男がまた起ったので、もう一回犯していただいた。

日向子とは一年近く付き合い、野外セックスは楽しかったが、年甲斐もなく高校生の様に所構わずベタベタしたがり、結婚を迫られたので別れました。
日向子に飽きてきた頃、知り合ったのがC県在住28歳の桃香。
165/103Gカップ。俺的に理想の体型だ。
セックスは好きだが、小さい頃からデブだったからか消極的。
雰囲気に流されやすく、恥ずかしながらも野外セックスも受け入れてくれた。
日向子と違って声はなかなか出さない。声を押し殺し、赤い顔で逝くのを我慢する姿が可愛かった。
そんな桃香と初めてホテルに行った時の話。

二回目のデート。休前日の夜、都内で待ち合わせて食事。弱いと言う酒を飲ませてホテルに連れて行った。
年齢の割には純情な桃香。ラブホは久し振りらしく、キスしようとすると「先にお風呂に入ってくるね?」と風呂場に逃げられた。
「一緒に入ろう」
脱衣場で後ろから抱き締め、ゆっくり服を脱がす。
「はっ…恥ずかしいから、自分で脱ぎます」
「ん~?駄目。脱がしたい」
真っ赤な顔で俯く桃香を少しずつ裸にしてゆく。
体をビクビクさせていたが、ショーツを脱がした時が一番ビクッとしていた。
振り向かせキスをして「先に入ってて」と言うと「うん」と頷き、サッと風呂場に入って行った。
桃香の恥ずかしさが伝染して、俺も恥ずかしくなってきた。チンポは今にも爆発しそうだった。

別々に体を洗い、後ろから抱く様にして2人で湯船に浸かる。
Gカップの胸は垂れていたが、それもいい。小さな乳首を指で摘むと「んっ」と小さな声がした。
「恥ずかしいの?」
「うん…」
「今からもっと恥ずかしい事するよ?」
「………」
「いや?」
「や…じゃない」
喋りながらも乳首を弄ると堅くピンと起ってきた。桃香の呼吸も荒い。
「乳首、起ってきたよ?」
「………」
「もう濡れてるんじゃない?」
サッと右手をマ○コに差し入れる。
「あっ!」
「ん?このヌルヌルはお湯じゃないよね?」
13/10/30 02:19 (gX2ygbyF)
5
投稿者: 地方都市 ◆nOgSKLQLpI
桃香のマ○コに指を入れ掻き回すと「んんっ!んっ」と唇を噛んで声を出すのを我慢していた。
「気持ちいい?」
「ん…」(頷く)
「声出していいよ?」
「うん…んぁっ」
我慢する姿が可愛い。桃香は28歳だが、5歳は若く見える。セックスの時はもっと幼く見えた。

のぼせそうなのでベッドに移動した。
桃香を寝かせ、舌を絡めてキス。首筋、乳首を舐め、足を広げさせてマ○コを舐めた。
「やっ!汚いよ?」
「汚くないよ?綺麗だよ」
クリをたっぷり舐め回す。
「や!恥ずかしい~…んんっ」
余りクンニをされた事がなかったらしい。足を閉じようとするのを押さえ、窒息しそうなほど顔をうずめて舐め回すと、愛液か唾液か判らないぐらいにベトベトになった。
腕まくらをして「気持ちいい?」と耳元で囁くと「ん…」と頷いた。
「いっぱい声出して、いっぱい逝っていいからね?」
左腕で桃香を抱き締め、右手でマ○コを掻き回す。桃香は乳首が感じるらしく、乳首を舐めながら掻き回すとよく締まった。
「んぁぁ…あっあっ!」
「気持ちいいの?」
「んっ!気持ちいっ…いいっ!」
「もっと声出していいよ?」
「うん…あっ!あぁあ!いいっ」
「ん?気持ちいいの?」
「ん…うん…いい」
「どこが?」
「乳首…と…お…おま○こ」
「マ○コのどこ?」
「中ぁ!おま○この中!奥っ…奥が気持ちいいの~」
乳首を甘噛みしながら日向子で覚えた潮噴きを試すと「あっ!ダメ!逝っちゃ…逝っちゃう~!!」
腰が浮き、俺にしがみつきながら桃香は潮を噴いた。

いよいよ限界が近付き、フェラしてもらいたかったが、正常位で挿入した。肉布団が心地良い。
桃香は「奥に当たってる」と足を絡めてきた。
乳首を舐めるとギュッと締まり、爆発寸前だった俺は5分と保たずに腹に出していた。

桃香とは一年半付き合った。結婚も考えていたが、他にも理由はあるが、俺の転勤が原因で喧嘩別れしてしまった。
今は桃香には新しい彼氏がいるらしい。俺は新しい出会いもなく、ここで体験談を読んだり、過去を思い出して抜くだけです。情け無い。
早く新しい、出来ればミケポ巨乳の彼女がほしい!
13/10/30 02:54 (gX2ygbyF)
6
投稿者: 地方都市 ◆nOgSKLQLpI
無名さん。コメントありがとうございます。思い出したら止まらずに長々と書き込んでしまいました。
他にもミケポ近いが貧乳の女。60キロ代でぽちゃを名乗るなって女。年齢詐称女。色々いました。
関東に居る時は割と出会えてたのですが、田舎はそうもいきませんね。
13/10/30 03:04 (gX2ygbyF)
7
投稿者: でぶ専野郎
桃香さんとの話もっと聞かせて下さい。

13/10/31 05:58 (in2dH6Cq)
8
投稿者: トール
日向子さんの話が個人的に興奮します。
俺もそんな相手に会いたいですよ。
羨ましいですよ。
13/11/01 08:20 (Fa7YtH7Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.