かなり前の体験になりますが私は老人ホームで17時から次の朝の8時まで警備のアルバイトをしていた。
時給は安いが夕飯はつくし良かった、ただ老人と同じご飯だが(笑)
何よりいいのは深夜の巡回時に女性更衣室に自由に入れる。
ある程度の注意は必要だが深夜の2階担当と3階担当の介護士と看護師が老人のオムツ交換などの時間に更衣室に侵入すればほとんど来ない。
更衣室にはシャワーもあり泊まりのスタッフはもちろんシャワー後には下着を変える。
美人の渡辺さんのパンティーはいつもクロッチ全体がベチョベチョで酸味が強かった。
最初は少し鼻先から離し徐々に慣れさせて味わった。
クロッチを見てベチョベチョを確認して興奮して表から匂いを嗅ぎながらするのが最高だった。
あんな美人のオシッコとマン汁のミックスされた最高の使用済み直後のパンティーはほんの数秒で発射してしまう。
あまりの興奮でドキドキして二発目にはすぐに取りかかれない。
落ち着いたら次はマスクのように表面を鼻と口にくるように被り匂いを嗅ぎながら舌先でチロチロと味を確認すると舌先はいつもピリピリした。
それで2回目の発射をティッシュに発射する。
2発目の発射したティッシュの精子を丁寧にクロッチに塗り込み1回目は終了する。
夜中の巡回は23時と1時、3時にあり23時に1回目のオナニータイムで3時にまたオナニータイムで毎日4回も抜いていた。
渡辺さんと夜勤が会うのは週に二回あるかないかで他にも凄く可愛い事務の酒井さんは夜勤はないがロッカーにはいつもパンストがかかっていた。
酒井ちゃんのパンストはあまり臭わない。
爪先は少し塩っぱく汗の匂いで股間は薄い尿臭でマイルドで丁度いい感じのオカズだった。
たぶん二日くらい履いて洗ってたのかな?可愛いけどズボラなんだろうな。
3人目は看護師の山本さんで若いのに結婚して子供もいるみたいでロッカーには稀にパンストとパンティーを同時に脱いだ状態で袋に入った状態で放置してある。
パンティーはクロッチ部は透明なプラスチックのようにパリパリになっててこれもかなり興奮するし何より足の匂いが私好みであった。
クロッチはマン汁飴は匂いはなく味も少し酸味があり絶品だった。
書くとキリがないのでまた書きますが本当にオナニーパラダイスだった。