30年程前の事です。
某企業へ食品を納品する仕事をしていました。
深夜から早朝にかけて売店と食堂の調理場へ。
所定の場所に車を止めて行くのですが、社屋の改装工事で足場があって
いつもの場所に止められなかったので離れた場所に止めて
違う出入り口から納品する羽目になった。
夜中の建物は、私の足音と台車の音が響いています。
エレベーターで上がって台車を押して行くと…。
扉が開けはなった部屋が有りました。
何気に通過して、通常の納品ルートに出て
普段通りに商品を納めて車の方へ戻りました。
先ほどの扉の開いたままの部屋の入り口には
女子更衣室のプレートが…。
その文字に誘われる様に…。
中に入ると、男子更衣室とは違う
香水系の華やかな匂いが漂っています。
縦長ロッカーの扉をダメ元で開けて…。
開きました。
灯りも無いのではっきりとは見えませんが
微かに、制服が掛けてあるのが解る程度。
ポケットにライターが入っていたので
着火すると、ほのかなオレンジの炎に照らされたロッカーの中
ハンガーには黒いブラジャーとショーツが掛けてあった。
しかし、盗む訳にもいかないので悩んだ結果、
その日は目に焼き付けて退散しました。
翌日の深夜も納品するのが解った。
帰社した時に、翌日のオーダーが既に入っていたのです。
それが解ったので、自宅から小型の懐中電灯を持参して出勤しました。
何時ものように順番に配達してついに某企業へ到着しました。
守衛室へ行き、○○○○ですけど、納品に来ました。と、声を掛ける。
本来なら、入出場の時間記入と札を貰うのですが
毎日の事って事と、守衛さんにコーヒーやおやつを渡してるので手を上げて通過。
私。毎度、今日少し多いのでちょっと時間かかるかも…。
守。解った!工事中やから気をつけてな!
私。ほい!
普段はタラタラと台車を押してますが
この日は、早歩きで納品しました
女子更衣室の扉は閉まっていました。
が、ノブを回す。と、
カチャリ。無事に開きました。
小型の懐中電灯の出番です。
100近いロッカーを片っ端から開けて行きます。
3~5個に一つ位しか開きませんが
紙袋に着替え用の下着や使用した下着が入っていました。
根こそぎ行きたいのですが、今回は3ヵ所から頂いた。
一応、名前(フルネーム)と番号を記憶しておく。
その日は、帰宅途中に食堂で夕食を食べて銭湯へ寄ってからゆっくりしてはやる気持ちを抑えながら帰宅。
部屋に入るなり全裸になりました。
○○陽子さん
黒いレースのブラと揃いのショーツ
○○美和さん
派手なピンクのブラと黒のショーツ
○○○絵美さん
赤黒の柄物ブラと白ショーツ
陽子さんと美和さんは使用済みの様で、カップからほのかに甘い体臭とショーツにはカピカピになったシミか有りました。
2人共にカピカピのシミは、アンモニアとスルメの様な匂いがしました。
絵美さんのショーツは股間の所はシミが落ちきれてないのか
二重の生地の所は黄色くなっていた。
3人と疑似的にもセックスした感じで射精して仮眠。
きれいに畳んだ状態にして、コンビニ袋に入れて出勤し、返却の為に納品しに行った。
元通りに返して、次の獲物を無断借用。
この日は、○○広美さんでした。
この女性、この企業内のポスターにモデルとして採用されてる位の方。
綺麗系と言うか可愛い系ですかね。
最近で言うと、川田アナウンサーの様な面持ちです。
配達を終えて段取り済ませて帰宅した。
薄いブルーのショーツとピンクのブラジャー
ショーツは使用済みの様でシミがクッキリ。
匂いは…。
少し生臭い匂いでした。
少しヌメヌメしていたので、少しお湯を垂らして乾燥したオリモノをヌメヌメにしてみた。
舌を伸ばして、舌先で味見。
少しピリピリとした。
そしてショーツを息子に巻いて扱きます。
オリモノのヌメリが彼女の膣内とまでは行かないが
挿入している感じが増大します。
広美さん、広美さん、広美ぃぃ。
股間の生地が二重になった所へ、ドバドバドバっと
生臭い精子がぶちまけられました。
精子は適度にティッシュで拭き取りドライヤーで乾燥させました。
この日の夜は納品無しで納品用のケースとカゴの引き上げがあったので広美さんの下着を持って行き納品してケース類を引き上げ。
その日の昼間。
股間が異様に痒くて小便すると
先がチクチクと痛痒い。
口の周りも、出来物?かさぶたの様な物が出来た。
病院へ行くと、何やら性病的な物が移ったらしい。
抗生物質を処方されて数日後には治りました。
これをキッカケにしばらく更衣室遊びは止めました。