ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:某家電メーカー
投稿者: オヤジ
30年程前の事です。
某企業へ食品を納品する仕事をしていました。
深夜から早朝にかけて売店と食堂の調理場へ。

所定の場所に車を止めて行くのですが、社屋の改装工事で足場があって
いつもの場所に止められなかったので離れた場所に止めて
違う出入り口から納品する羽目になった。 
夜中の建物は、私の足音と台車の音が響いています。

エレベーターで上がって台車を押して行くと…。
扉が開けはなった部屋が有りました。
何気に通過して、通常の納品ルートに出て
普段通りに商品を納めて車の方へ戻りました。

先ほどの扉の開いたままの部屋の入り口には
女子更衣室のプレートが…。
その文字に誘われる様に…。

中に入ると、男子更衣室とは違う
香水系の華やかな匂いが漂っています。

縦長ロッカーの扉をダメ元で開けて…。

開きました。

灯りも無いのではっきりとは見えませんが
微かに、制服が掛けてあるのが解る程度。

ポケットにライターが入っていたので
着火すると、ほのかなオレンジの炎に照らされたロッカーの中
ハンガーには黒いブラジャーとショーツが掛けてあった。
しかし、盗む訳にもいかないので悩んだ結果、
その日は目に焼き付けて退散しました。

翌日の深夜も納品するのが解った。
帰社した時に、翌日のオーダーが既に入っていたのです。
それが解ったので、自宅から小型の懐中電灯を持参して出勤しました。

何時ものように順番に配達してついに某企業へ到着しました。
守衛室へ行き、○○○○ですけど、納品に来ました。と、声を掛ける。
本来なら、入出場の時間記入と札を貰うのですが
毎日の事って事と、守衛さんにコーヒーやおやつを渡してるので手を上げて通過。
私。毎度、今日少し多いのでちょっと時間かかるかも…。
守。解った!工事中やから気をつけてな!
私。ほい!

普段はタラタラと台車を押してますが
この日は、早歩きで納品しました

女子更衣室の扉は閉まっていました。

が、ノブを回す。と、
カチャリ。無事に開きました。

小型の懐中電灯の出番です。
100近いロッカーを片っ端から開けて行きます。
3~5個に一つ位しか開きませんが
紙袋に着替え用の下着や使用した下着が入っていました。
根こそぎ行きたいのですが、今回は3ヵ所から頂いた。
一応、名前(フルネーム)と番号を記憶しておく。

その日は、帰宅途中に食堂で夕食を食べて銭湯へ寄ってからゆっくりしてはやる気持ちを抑えながら帰宅。

部屋に入るなり全裸になりました。

○○陽子さん
黒いレースのブラと揃いのショーツ
○○美和さん
派手なピンクのブラと黒のショーツ
○○○絵美さん
赤黒の柄物ブラと白ショーツ

陽子さんと美和さんは使用済みの様で、カップからほのかに甘い体臭とショーツにはカピカピになったシミか有りました。 
2人共にカピカピのシミは、アンモニアとスルメの様な匂いがしました。
絵美さんのショーツは股間の所はシミが落ちきれてないのか
二重の生地の所は黄色くなっていた。

3人と疑似的にもセックスした感じで射精して仮眠。

きれいに畳んだ状態にして、コンビニ袋に入れて出勤し、返却の為に納品しに行った。

元通りに返して、次の獲物を無断借用。

この日は、○○広美さんでした。
この女性、この企業内のポスターにモデルとして採用されてる位の方。
綺麗系と言うか可愛い系ですかね。
最近で言うと、川田アナウンサーの様な面持ちです。

配達を終えて段取り済ませて帰宅した。

薄いブルーのショーツとピンクのブラジャー
ショーツは使用済みの様でシミがクッキリ。

匂いは…。
少し生臭い匂いでした。
少しヌメヌメしていたので、少しお湯を垂らして乾燥したオリモノをヌメヌメにしてみた。

舌を伸ばして、舌先で味見。
少しピリピリとした。
そしてショーツを息子に巻いて扱きます。
オリモノのヌメリが彼女の膣内とまでは行かないが
挿入している感じが増大します。

広美さん、広美さん、広美ぃぃ。
股間の生地が二重になった所へ、ドバドバドバっと
生臭い精子がぶちまけられました。

精子は適度にティッシュで拭き取りドライヤーで乾燥させました。

この日の夜は納品無しで納品用のケースとカゴの引き上げがあったので広美さんの下着を持って行き納品してケース類を引き上げ。

その日の昼間。
股間が異様に痒くて小便すると
先がチクチクと痛痒い。

口の周りも、出来物?かさぶたの様な物が出来た。

病院へ行くと、何やら性病的な物が移ったらしい。

抗生物質を処方されて数日後には治りました。

これをキッカケにしばらく更衣室遊びは止めました。










レスを見る(2)
2018/01/05 16:20:37(uoQGwPdb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.