更衣室の甘い香り
2017/12/20 19:33:18(Jp6FxESn)
高校2年9月 文化祭の実行委員に選ばれ帰宅が遅くなってしまった日でした。
生徒会役員 部活の部長と同じく文化祭の実行委員も大学推薦のウエイトが高く
自分なりに気持ちも入っていました。
自転車で40分程の通学時間でしたが
途中 用水路沿いに自転車専用道路があり ここを使うと30分程に短縮出来ます 車の通りがなく交通事故には安全な裏に 日が暮れた後は周りは田んぼで街灯も少なく
親からも 20時以降は通らな様に言われていました。
委員活動が終わり 19:30頃校門を出ました。1年生のK君が 自転車道を通り帰ると言うので 一緒に帰る事にしました。
K君の後ろを走り 家路を急ぎました。
途中 何本か一般道路を横切る交差ポイントがあり 数人の人影が…
k君が停められ わたしも進路を塞がれました。
自転車のハンドルの両側を掴まれ 降りる事も 自転車のコンントロールも奪われ…
ハンドルを左右2人で掴まれ 自転車道を降ろされ 用水路沿いの
ビニールハウスに向かって走り K君とわたしはそのまま連れ込まれてしまいました。
18/01/26 20:07
(j3v0gNKF)
わたしは 濃紺襟に3本ラインの半袖の夏服セーラー 濃紺ソックス ここで誰かが検索したとか
丁度AMST1120 濃ブルーの下着に白いキャミソールといった服装でした。
ビニールハウスは盗難対策か薄暗い明かりにラジオが流れていましたが
誰も居ないようでした。
わたしの身長より少し高いところに ハウスの骨組みのパイプがあり
右手を頭の少し上の高さで 手錠で固定されてしまいました。
わたしとK君の間にビニールカーテンを引かれ k君は両手を拘束されてしまったようです。
左手で手錠を外そうとしましたが外れません…
4人の男達は舐める様にわたしを見下ろしてきました。
「お姉さん 俺達と遊ぼうぜ!」 笑い声…
無言だった4人が声をだしました。
放しなさいよ! わたしも声を上げましたが 慌てる様子もなく
どうせ 誰も来ないから いくらでも声をだせよ…
カーテン越しから 「止めろ!」K君の声…
一人が 「お前もこのお姉さんの裸みたいだろ」 笑い…
4人の目的が わかり絶望的になりました。
18/01/26 23:07
(j3v0gNKF)
由香さん 続きが楽しみです。
18/01/27 21:16
(dsPTZxsU)
あ
18/06/09 19:16
(EvGkEbc3)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿