ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新たな餌食
投稿者: 変態従弟
相変わらず志穂美のパンティーで楽しんでいますが、さらに新たなパンティーとの出会いを書かせていただきます。
僕の勉強会の日に志穂美ちゃんの親戚の子が泊まることになったのです。
「ちょっと騒がしくなっちゃうけどいいかな暖」と言われましたが、パンティーは悪戯出来ると思うので問題ない。
ただ、その日は叔父夫妻は旅行の為不在。2人きりになるチャンスだったのにとがっかり、でも親戚の子の事を聞くと胸が高鳴りました。

名前は彩ちゃん
なんと小◯5年生。

志穂美達以外のパンティーを悪戯出来る楽しみと何しろ現役小◯生のパンティーは初めてなので緊張します。
無邪気な年頃だからきっと匂いや味にも期待できますが、美少女じゃなければせっかくのチャンスでも‥。
以前にも書きましたが学校1の美少女のパンティーでオナニーしまくった僕の性癖は完全に狂ってしまいました。
不安と期待が混じる中志穂美の部屋に行くとそこにい
いつもの可愛い志穂美と。
超絶美少女でした。

しかも凄くいい子で、直ぐに僕とも打ち解けました。
しかし僕は最低でした、今夜に備えて彩ちゃんの身体を舐め回すようにチェック。
まずはお顔
志穂美の親戚なだけあってお目がパッチリとした美少女。サラサラな黒髪ロングヘアーがさらに清純さを感じさせます。

Tシャツからはハーフブラが透けていて生意気にもブラデビューはしているようです。
そして下半身はショートパンツにニーソックスと今時の小学生スタイル。ニーソックスは成長期の太ももに食い込んでとっても美味しそう。

下半身のムチムチ感は志穂美譲り、お胸はまだまだ成長段階ですが、後々は志穂美お姉ちゃんみたいに大きくいやらしくなりそうです。

今夜の美少女2人のパンティー。志穂美のクサクサパンティーと現役小◯生の生パンティーどちらも楽しみです。

まずは早速チャンス到来
志穂美と彩ちゃんが夕飯の買い出しに行くと言う事でした。僕も一緒に行きますが、忘れ物をしたと途中で引き返しまずは前哨戦、彩ちゃんのお泊り鞄を漁ってみます。
お泊り用の着替え、横の小さなポケットにはナプキン(彩ちゃんもう大人なんだね)そして替えの下着。くまさんのバックプリントの可愛いショーツとハーフブラ、もちろん期待に応えた純白、どうやらこちらはセットのようです。ブラもパンティーも志穂美に比べるとだいぶ小さいがリアルなお子様パンティーにかえって興奮しました。
さてさて裏側はと‥

うひゃー黄色いでっかいシミ
洗濯済なのが非常に惜しい、きっとまだ毛も生えてないしアソコを汚す事に恥じらいを感じないのでしょう。
元気で可愛い彩ちゃんらしいから出たおしっこの美しいシミ。真っ白なパンティーと言う雪原にとってもよく映えています。
ブラはホックすらない初めて用ですがカップの部分は膨らみかけの彩ちゃんのバストをしっかり支えてくれるみたいです、萌えたポイントはカップの裏側に結構毛玉が多く成長期のバストと何度も擦れ時には誰もまだ触れたことのない彩ちゃんの乳首にも激しく当たる事も想像できます。
志穂美、沙也加とはまた違ったロリパンに興奮し洗濯済みなのにもかかわらずもうチンポはビンビン。
今オナニーしたら勿体無いと思いましたが、我慢出来ませんズボンとパンツを下ろしオナニースタイルに入ります。
しかし最後の最後で踏みとどまりました、勿論理性なんかじゃありません(笑)
それはまさに今彩ちゃんが履いているであろうパンティー、大好きなお姉ちゃんと遊んでいっぱい飛んで跳ねて汚した下着、彩ちゃんは先ほどから2回程トイレにも立っている。そんな美少女のパンティーが手に入る可能性があるにもかかわらず目先のやや劣るオカズに目がくらむ。
そんな事では美少女パンティーマニアの名が泣きます。
だが志穂美はともかく彩に関しては一発勝負、万が一取れなかった場合は美少女小◯生のパンティーでオナニーするというチャンスをみすみす捨てる事になる。葛藤の中決めました。

「やっぱり志穂美と彩の美少女2人の汚したパンティーでイキたい。」

今夜のパンティーオナニーは回数ではなく質にこだわると決めていました。
あれ程上等なオカズなら2回~3回無理矢理絞り出す事も可能性ですが、やはり薄くなった精子では彩ちゃんが初めて受け入れるには失礼になります。
初めてには僕の濃厚な愛情溢れる精子をプレゼントしてあげたいと思い止まりました。
我慢汁を目立たない程度に彩ちゃんの乳首が当たるブラの先端とパンティーのアソコに塗りたくりました。
お風呂上がりの綺麗な彩ちゃんに僕の我慢汁をプレゼント。
一旦荷物を元に戻し2人の元に戻ります、スーパーで先に買い物をする2人を端からこっそり見守るとやはり美少女2人が仲良く買い物をする姿は周りから注目されている様に感じた。(気のせいかもしれませんが‥)
僕は声に出して今叫びたい。
「今夜はこの美少女2人の汚したパンティーでオナニーするぞ~」と。
合流し3人で買い物を済ます。彩ちゃんもお菓子を手に笑顔、僕にもだいぶ懐いてくれました。
志穂美には申し訳ないが今日は彩ちゃんの発するロリの魅力に翻弄されやや心が揺れ動いてしまっている。
強いて言えば2人は可愛いロリ顔と言う共通点はあるもののそれぞれ魅力が違う。
いやらしい身体にロリフェイスの志穂美は激しいがラブラブなエッチで楽しみたい。
反面、ちょっと活発なロリっ娘の彩ちゃんは思い切り意地悪しながら悪戯し背徳感の中てエッチしたいタイプです。
特にムチっとしたニーソの絶対領域は志穂美にはない魅力です。
買い物帰りに志穂美がスーパーのトイレへここのトイレは古く男女共用の和式。盗撮カメラでも仕掛けられてないか心配でしたがそんな心配をよそに長めのトイレタイム。
どんな所でもウンコブリブリしちゃう志穂美ちゃん可愛い(笑)
長めトイレから出た志穂美は「先に帰ってていいって言ったのに~」とやや恥ずかしそう。
あえて出た発言でウンコタイムを確信し心の中では「彩ちゃんと志穂美ちゃんどっちがいっぱいパンティー汚してるかな?」
志穂美が彩ちゃんにトイレは大丈夫かと尋ねると彩ちゃんも行くとの事。彩ちゃんはおしっこだったのか早めの帰還。
思わず「志穂美お姉ちゃんウンコした後だけど臭くなかった?」「どっちがたくさん汚せるか競争だよ」「審判は僕ね(笑)」と妄想。
そしてでもしっかり2人の顔や身体を見つめ焼き付ける、仲睦まじい美少女2人はまるでドラマのワンシーンの様だ。
家に着くとみんなでご飯の後軽く勉強会そして遂に待ちに待ったお風呂の時間です、まずは彩ちゃんからと思いきやなんと志穂美と2人で入るとの事。羨ましいが仕方ない、美少女は仲良く浴室へ。今日ほど盗撮カメラをつけたかった日はない。
浴室の情景を想像するだけで興奮します。この薄いドア越しでは志穂美と彩が生まれたままの姿をさらしている‥。耳をすませば楽しそうな声美少女が全裸で戯れている声。
数分後、パジャマ姿の2人が出てきましたお風呂上がりの彩ちゃんの手元にはお着替えあの中にさっきまで履いていたパンティーが‥。そして今身につけているのが僕の我慢汁を刷り込んだパンティーとブラを身につけているのだろう。
志穂美、沙也加だけでなく彩も初めての男性の体液は僕の我慢汁になった。今彼女の幼い性器には僕の愛情がたっぷりついている。
志穂美ちゃんのパンティーにはほとんど精子を刷り込んであるので今日もおそらく履いてくれている事でしょう。

その時志穂美ちゃんから衝撃の一言が、「彩ちゃん今日着たお洋服は洗濯機でいいよ明日洗ってあげる」
最初は遠慮していた彩も「お姉ちゃんありがとう」と言って小走りに脱衣所へ戻って着た彩は手ぶら。
僕にとっては朗報でした。
次に入浴するのは僕。彩ちゃんの汚したパンティーを確実に悪戯出来る上に見つかるリスクも低い。
さらに洗濯するならどんなに汚しても大丈夫。

まるで志穂美がお膳立てをしてくれた形になりました。
「じゃあ◯◯君もお風呂どうぞ」志穂美に声を掛けられ平静を装い浴室へ。だが自然と呼吸が乱れそうになる。
脱衣所のドアを閉め鍵を掛けるとお宝はもう目の前。
洗濯機の蓋をそっと開く。
1番上にいきなり彩ちゃんのニーソ今すぐにでもしゃぶりつきたいが、冷静になってまずは取り出す。
Tシャツ、短パンの間に小さく青い可愛い下着が現れた。
初の現役小◯生の未洗濯パンティーと遂にご対面。志穂美や沙也加の物と比べると小さいが厚みはあり柔らかい。
現役高校生は沙也加
現役中学生は志穂美で初体験をしましたが現役小◯生の生下着に呼吸また荒くなります。
ここは勢いに任せてオナニーしたい所ですがぐっと我慢してパンティーは後でのお楽しみ。
お子様ブラを嗅ぎながら、奥にある志穂美の下着も発見。
志穂美は今日はキャミソールの様で残念でしたがパンティーはピンクのドット柄リボンとレースがあしらわれた志穂美パンティーの中では比較的大人っぽいデザインどうやら彩ちゃんに対してちょっとお姉さんぷりたかった様です。
しかし、身体もオトナ、下着もオトナ、性格もオトナになりつつある志穂美もパンティーの裏側だけはオトナとは言い難い今日もおしっこのシミの上にカピカピの汚れ。ウンコの拭き残しも確認、洗剤を変えた様でいい香りは残っているがそれでも汚物の香りが強い。
なぜ修学旅行や友人の家に外泊した際自分の下着の汚れが他の人に比べ異常な事に気がつかないのでしょうか?
まあその方が好都合なんですが(笑)
逆に下着が異常に汚い以外には欠点がない事も凄いですが‥。
志穂美パンティーは一旦置いてお楽しみの彩ちゃんのパンティーを再び手に取りました。おおっ結構汗をかいている様でゴムの部分から若干の湿り気。そして遂に可愛いお子様パンティー、ハローキティが大きくプリントされたパンティーをゆっくり裏返す。
アソコが当たる部分は真っ黄色の大きなシミ。(直径約6~8センチ)お尻にも6センチくらいの細長い汚れ。
ウンコに関しては物も確認出来ます。茶色汚れはゆびでなぞるだけでペトペトしたものがこびり付き、黄色いシミはオリモノやマンカスのない純粋な尿。
志穂美や沙也加も確かにおしっこをたっぷり付けるがまたタイプが違う。

志穂美ちゃんは、基本的に体質が汚しっ娘なのでデカイ尻や太もものせいでパンティーがアソコや肛門に食い込んで発生するタイプ。まさに天才的な汚し方。
対する彩は無邪気さと無知さゆえの拭きの甘さ、尿意や便意のコントロールの甘さゆえの汚しで、いわゆる秀才形。

また下着自体や汚れの質にも大きな特徴があり、彩ちゃんパンティーの柔らかい素材はちんぽに巻きつけると最高に気持ちいい上に、オリモノが少ないので純粋なおしっことウンコが楽しめる。
志穂美ちゃんパンティーは若干固めの生地感とオリモノやマンカスのネトネトて巻きつけた際若干ちんぽがしごき辛い。
キツい匂いと汚れは興奮するが、こういう場合は、基本的に志穂美のパンティーは舐めるか、嗅ぐ専になるのでパンコキには向いてない。
1発目はどうイこうかか真剣に悩みましたが、やはりなかなかチャンスのない彩ちゃんのパンティーを舐めまわしながらオナニーする事に決定した。
志穂美パンティーが2度目の敗北を喫しました(笑)

恒例のパンティーにキスから始めます。
まずはちんぽをブラをかぶせゆっくりしごく。
「彩のおっぱい~彩のおっぱい」
この小さなブラジャーがまだ誰にも触れられていないピンクの宝石を包み込んでいる。
その事実だけで射精しそうになるが、空いた片手でゆっくり彩ちゃんのパンティーを観察。
お腹が当たる部分の汗、汗なのになんだか甘く感じます。お尻のほっぺの部分、まだ無臭だか僕が今日食い入る様に見つめ、触りたかったお尻がここに当たっている。そのままゆっくりとパンティーの下に向かう。

「うっ」
僕の嗅覚が悪臭を捉えた。
お尻の茶色い筋を必要に嗅ぎ回すと汗や分泌物に邪魔されない純粋なウンコだ。志穂美や沙也加でウンコパンティーも経験済みだか、彼女達の場合スソガやおりものなど余分なスパイスがかかっているためここまで純粋なウンコは初めてかもしれない。
美少女のウンコ、現役小学生のウンコゆっくり舌を這わせる。下にビリビリっという刺激さらにパンティーに顔を近づけた事によって必然的に鼻におしっこの匂いがかかる。
そのままウンコとおしっこをたっぷり味わう。ブラでしごく手を早め、いよいよ発射体制に入る。
まだだ、パンティーを一旦起きデジカメを起動。今日も写真に撮った彩の笑顔を移し会話を思い出しながらオナニー再開。
勉強の相談、クラスに気になる男の子がいる話(ユウくんという子に片想い中らしいです)全部がこの最高の瞬間の為に用意したもの。
「彩っお前の臭いパンティーでお兄ちゃんイッちゃうよ~」
「ユウくんより先にお兄ちゃんの精液受け止めて」
「彩~彩のウンコ、おしっこ~」
いくっいくっ
出る寸前、ブラを投げ捨て最後のひとコキはパンティーで。

「あっイク~ 彩ちゃん~」
上手くウンコとおしっこに発射出来た。
僕がなめまわしてベトベトになった彩ちゃんの秘密は最後は白濁液まみれになった。

達成感で言葉が出ない。
ただ気持ちよかった。

洗濯機を回すのは最後に入浴する僕の役目なので精液まみれの彩ちゃんの下着はそのまま洗濯機へ。

まだイケそうなので志穂美パンティーにも手を掛けた。

一旦ちんぽを綺麗にしたいので、残った彩ちゃんのニーソ。片方は爪先をクンクン。もう片方はお掃除に使用。
美少女小学生のニーソなんて、ロリコンからしてみたらこれだけでもかなりのお宝なのにそれをあえてお掃除に使う。今回のオナニーがいかに贅沢かを物語ります。
「匂いはまあまあかな、まあチンポも拭けたし」
あっさりニーソは洗濯機へ。
さてさて志穂美ちゃんの番だね。
「うわっ、さっきまでお姉さんぶってたのにだらしない汚れだな~」
まだ幼い彩ちゃんならパンティーの汚れに意識が向かないのはいささか仕方がないが、もう高校生で、もしかしたら人前で下着になったり、はたまた脱ぐシチュエーションがあるかもしれないのに‥。まあそれが自分の溢れる魅力に気づいていない志穂美ちゃんの魅力でもありますが(笑)
もし、先程の入浴で彩ちゃんが志穂美の脱いだ下着を目にしたら
「あんな美人で頭もいいお姉ちゃんがまるで小さい子がお漏らししたみたいにパンティー汚してる」
「あんな美人なのに」
「憧れてるのに」
なんて幻滅する事になるでしょう。
脱いだ瞬間を見られていない事を祈るばかりである。
手洗いもせずに洗濯機に入れてあるので必要にパンティーを狙う僕以外には知りえない秘密ではありますが一緒に入浴すれば事故的に見てしまう恐れはあります。
彩ちゃんも憧れのお姉さんみたいに美しく、セクシーにそしてパンティーをいっぱい汚す娘になって貰いたいです。

さっき放出して少し萎えてしまったチンポでしたか、志穂美のパンティーを思い切り嗅ぐとすぐさまビンビンに、ただ2発目になるので今度はじっくりと楽しむ。

志穂美の1番恥ずかしい部分が鼻に当たると思わず声が出る。
「志穂美~志穂美可愛いよ~」
「あんな可愛い娘のパンティー臭いよ~」
「彩ちゃんに一瞬浮気しちゃってゴメンね」

次はいっぱい愛してあげるからね。

舌を出し軽くひと舐め。香ばしい志穂美の味が広がります。
あっイキそう。

チンポをしごく手を早めると同時にパンティーにむしゃぶりつく。
下品な音をが出る。
「ズルズル、ベシャベシャ。」

次の瞬間
「志穂美~臭いよ~イグゥ」
先程にも負けない量の精液が出る。

流石の疲労感で、しばらくぐったりしていると突然のノック。
鍵が掛かるので急に開けられる心配はないがやはりドキッとします。
平静を装い声を聞くと志穂美がドアの向こうで「ゴメンね~〇〇君も洗濯してあげるから服入れたら洗濯機回しておいてね」だって。
志穂美は本当に疑う事を知りませんね(笑)
このドア越しの惨状をまるで気づく気配がない。
まあ本当に酷い有様なので見せられませんが(笑)
薄い扉の向こうには全裸で悶絶する変態男、その男は今日履いていたパンティーをマスクの様に被り。さらに床には自分を慕う女の子の精液まみれのパンティーが転がり洗濯機の中の衣類も精液まみれ。
そして自分と女の子のパンティーは完全に舐め回され。おしっこやウンコ、おりものに至るまで全て犯されてしまった。
今自分たちが履いている下着にもすでにこの男の精液が塗り込んである。
全てを知ったら2人ともトラウマになると思います。
適当に相槌を打ちわざとらしく会話を長引かせる。

再びチンポが復活。
ついに会話をしながらパンティーを舐めてしまった。
もう何も考えられない、今舐めているパンティーの持ち主がすぐそこに、たかだか数メートル先に、可愛い笑顔でいる。
さっきこの汚物をひり出した美少女が‥。
「じゃあよろしくね」と言い残し志穂美は部屋に戻った。
その直後声を殺して3発目を静かに発射量はさすがに少なめですが志穂美のパンティーもしっかり汚すことができました。

後片付けをして入浴お風呂上がりにはさっきまで汚れ下着を堪能した美少女達との談笑。
いつも通り会話は上の空、ただ2人のパンティーの汚れを思い出しながら。
「彩ちゃんまた、お兄ちゃんにおしっことウンコご馳走してね」
「志穂美ちゃんいつも汚いパンティーありがとう」

2人共たくさんパンティーの写真撮ったけどもちろん僕とだけの秘密だからね。


レスを見る(5)
2017/10/30 22:40:06(sFHuPd.S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今からドーム付近のト-関西・近畿/生見せ... 17:06
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.