久しぶりに投稿します、変態従弟です。
僕は高校生になり、今まで以上にパンティに対する執着心、欲望が膨らんでいました。
それに比例するように、沙也加、志穂美は美しく、可憐に成長していきました。
大学生になった沙也加は、スレンダーでスタイル抜群。まるでモデルのような美人に成長し。
僕の憧れの志穂美ちゃんも、姉とは対照的ながら相変わらずのプリティロリータフェイスに豊満ボディ。まるでグラビアアイドルです。
当然、2人のパンティでオナニー出来る僕はパラダイスのはずでしたが‥。
高校生になったのを境に中々都合が合わなくなりました。
さらに沙也加に至っては1人暮らしを始めるようで自宅でのパンティ回収が困難に、頼みの綱だった志穂美も年齢が上がるとさすがに一緒に遊んだり、ましてやお泊まりなんてシチュエーションはなくなってしまった。
必死にエロ本やビデオで発散しようとしましたが、一度パンティに目覚めてしまった僕は失意のどん底にいた。
パンティを求め近所や同級生の下着を盗もうとするも、可愛い娘の家に限って二階干しや家に常に人がいたりとリスクが大きすぎる為実行出来ず。
仕方なく警戒心の薄い家を狙うもあまり可愛くない娘や小さい娘(5歳位)などの物しかゲット出来ず、ましてや洗濯済みなので大して興奮もしなかった。
中3の修学旅行では、念密な作戦を立てたもののクラス1の美少女の鞄まであと一歩のところで断念。
ブスの未洗濯ならゲットのチャンスはあったが、今まで志穂美、沙也加と言う美少女のパンティでオナニーしてきたプライドが許さずここも未遂に終わった。
今では遠い記憶を頼りにチンポをしごくだけ‥もちろん巻きつけるパンティも顔に被せるパンティも存在しない。
それでも妄想の中で2人の汚れ付きの可愛いパンティをメチャクチャにしていた。
そんな時ある情報を入手した。
志穂美の学校の修学旅行だ。
いつもの僕ならすぐさま臨戦態勢に入り2泊3日分のパンティの確保に努めますが今の僕はただ呆然とするばかり。
「ああ~志穂美のパンティ3日分」
「きっと中学生の頃より臭いんだろ~な」
「もし、クラスに僕みたいなパンティフェチがいたらパンティ盗まれちゃうかも」
志穂美の未洗濯パンティなら多少のリスクがあっても盗みたい、ましてやそれが3枚もあるなら‥。
深いため息の後、1つ妙案が浮かんだ。ごく自然に修学旅行から帰る日に志穂美の部屋に上がる口実が。
ダメ元でしたが今はこれしかない。勇気を出して1通のメールを志穂美に送る。
「来週テストあるんだけど、自信ないから教えて」
「苦手な数学をどうしてもお願い」
志穂美は完璧な美少女なので勉強も出来る。以前は勉強を教えて貰いつつ、パンティで女の子のアソコの香りも勉強させてもらっていた(笑)
だが、かなり無茶な要求だ、修学旅行から帰る日ましてや最近疎遠になりつつある従弟のそんなお願い通るわけない。だけど一理の望みを託しメールを送信。
数分後
やっぱり志穂美は天使だった。
メール
テスト大変だね~
私で良ければ手伝うよ、次の日代休でお休みだから。
修学旅行帰って来てからだから夜遅くてもいい暖
返信
ありがとう。
(久しぶりに汚いパンティでオナニー出来るよ)
本当に助かります。
(今すでにビンビンなんだよ)
じゃあ夜そっち行くね。
(お風呂貸してね。そこでいっぱいオナニーするからね)
よろしく。
(オナニー我慢しておくね)
よろしく
(いっぱい思い出とパンティの汚れ残してね)
お土産もね(笑)
(おしっことうんちと汗とアソコの香りもね)
()は僕の本音です。
あとはもうひたすら禁欲ですが何も辛くない。
クラスの美少女のパンチラや胸チラにも動じず、友達からAVを渡されてもテスト勉強で忙しいと興味ないフリ。
どこからか仕入れた志穂美ちゃんのスナップ写真(といっても隠し撮りに近く遠距離でしかもボケている写真)で必死にオナニーしているキモいあいつ。
皆はくだらないオカズで自己満足しているようだか全く嘆かわしい(笑)
僕が明日志穂美ちゃんの汚れた下着でオナニーすると知ったらこいつら羨ましがるだろーな。
従弟の特権だね~
志穂美の帰宅当日、胸とちんこを膨らませ向かいます。
「ただいま」
「遅くなっちゃったゴメンね」
可愛い声に振り向くと。
可憐な美少女が大きなキャリーケースを引いて現れた。
お顔は相変わらずのプリティフェイス、さらに修学旅行という事で私服での登場清純そうな白いブラウスとややタイト目なデニム。たわいのない会話をしながら身体を舐め回す様に見ていくと‥
もちろんたわわな乳房は健在。ブラウスは少し上に引っ張られている様に見える、おっぱいに突き上げられ悲鳴を上げている今すぐ解放してあげたい。
下半身はジーンズから足首が出ており、とってもセクシーでしたがやはりお尻に目がいきます。
(志穂美のケツ~ケツ~)
ぷりっぷりのヒップは以前逆さ撮りで確認済みでしたが、今回はかなり細いジーンズを履いているのでパンティラインが見えそう、というよりあれではパンティは凄まじく食い込んでしまうだろう。
あのジーンズに志穂美ちゃんのパンティ汚しスキルを加えたらえらい事になるでしょう。早くパンティも救出しないと(笑)
僕は疲れてる志穂美を気遣うフリをしてキャリーケースを持ってあげた。
「ああ~今この鞄の中にお宝が~」
「久しぶりの志穂美ちゃんの汚れた下着でオナニーできる」
志穂美ちゃんは笑顔で僕にはお土産を手渡してくれたが、もっともっと素晴らしい物が鞄と志穂美の股間にある。
荷物を運ぶ際もわざと下になりフリフリしながら階段を登る志穂美のケツを堪能出来た。
(ああああ~顔埋めたい)
「鞄は脱衣室に置いてくれればいいよ」
脱衣室に着くと志穂美はまだ僕がいるにも関わらず、キャリーケースからどんどん洗濯物を取り出していく手を洗うフリをしながらチラチラ見ていると怪しいポーチからスルスルと薄い物を2~3枚取り出して洗濯機に放り込んだ。
チラッとしか見えなかったが、間違いないパンティだ。
志穂美自らの手によってお宝が埋められた。
志穂美は自分のパンティが狙いに定められたなんて夢にも思わず無垢な笑顔でした。
「じゃあ私夕飯食べてくるね」
僕はすでに家で済ましているので先に志穂美の部屋で勉強させてもらう事にした。
もちろん違う勉強です(笑)
未洗濯パンティがあるのでオナニーは我慢しますが女子高生になった志穂美ちゃんのパンティバリエーションのチェック。
ここはテストに出るのでしっかり覚えましょう。復習する為に写真も撮っておきましょう。
僕って本当に勉強熱心。
さすがに中学生の頃の様なロリっぽいショーツは鳴りを潜め。ちょっと可愛めながら小さめのパンティが仲間入り。ふちにレースがあしらわれたり、サイドにリボンがあったり。
1つ気になったのがサイドかちょっとセクシーなニセ紐パン。誰か見せたい男の子でもいるのかな~
そんなに履き込んでなさそうな物も、すでにシミが付いていたり。お尻が伸びていたりとさすがの汚し方。
今日の洗濯前も期待出来ます。
志穂美が戻ってくるとお勉強開始、前かがみになると張り裂けそうなブラウス。
伸びをした時などボタンが弾け飛びそう。
ジーンズの腰からは黄色いパンティのゴムがこんにちわ
「うわー臭そー」「志穂美ちゃんのパンティは可哀想だね」
でもお顔を見ると、はい。天使の微笑み。
パンティは買われる女の子は選べないパンティ的には汚す娘はまるで悪魔ですが、僕にとっては天使です。
そして、運命の時間がやって来た。
最初 志穂美は先に僕に入浴を進めたが、「もう少しでキリがいいから先にいいよ」と一生懸命アピール。
疑う事を知らない彼女はあっさり了承。
「わかったよ。頑張ってね。」
だってさ(笑)ホカホカなパンティを残してしまう罠とも知らずにホント可愛い。
さらに志穂美がタンスから下着やパジャマを取り出していると白いパンティがポトリと床に落ちた、そして運悪く落ちる時に開いてしまい見事にパンティ広がってしまった。
僕は平静を装って見て見ぬふり。
「あっ、ひゃあ」みたいな萌え萌えボイスとともに慌てて拾う志穂美。
ちょっと顔が赤らめている様子で「じゃあお先に入ってくるね」と足早にお風呂場へ向かう。
志穂美からしてみれば。
「私のドジで履き替えるパンティ見られちゃった恥ずかしいよ~」
「男の子に履いてるパンティ見られちゃった。ドキドキ」
といった心境でしょうか?
「可愛い、可愛い、可愛い」
「天使、天使、天使」
大丈夫だよ志穂美
これから3日分の汚~いパンティたっぷり見てあげるからね。
未洗濯なんて綺麗だから恥ずかしくないよ。
汚しちゃったパンティはとっても恥ずかしいね、お漏らしみたいだもん。
でも今日は舐めて綺麗にしてあげるね。
「お風呂空いたよー」
天使の声が聞こえてきます。
続きます。