初投稿のため乱文、スレ違いご容赦ください。
先日、出張で地方へ行く事があり、その時の体験です。
夕方の新幹線で、途中から特急列車に乗り換えました。
私の隣には30歳前後の女性が乗っており、私は通路側の席でした。
しばらくすると車内はみな寝静まり、私もウトウトしてました。
ふと右肩に重みを感じ、目を覚ますと女性が私の右肩に寄りかかって寝てました。
少し、肩を動かしても目を覚ましそうにありません。
胸元を見ると薄いピンクのブラが見えました。
しかし、胸を触るほどの勇気もなく、女性の髪の匂いをかぎ、胸元を眺めるしかありませんでした。
しばらくすると女性は反対側に寄りかかりました。
しばしの幸福な時間も終わって、私も再び寝ようとイスを少し倒し見上げると、網棚に隣の女性のボストンバッグがありました。
あの中には、どんな下着が入ってるのか想像しただけで興奮しました。
想像してると、中を見たい衝動にかられ、頭の中でシミュレーションをし計画をたてました。
ボストンバッグを音のしないように持ち上げ、すぐ前の5号車トイレに持ち込む。
そして、ついに周りを見渡して周りの乗客が寝てる事わ確かめ実行に移しました。
心臓が破裂しそうになりながら、違和感のないようにトイレに持ち込みました。
そして、ついにカバンを開けます。
期待しながら、あけるとキレイに畳まれたワンピースが入っており、目的のものを探しました。
すると、少し大きめのポーチがあり、ついに発見しました。
ポーチを開けると、中から水色と赤の下着が!
トイレの便座の蓋をおろし、並べてとにかく記念撮影。
そして、匂いを嗅いだところで、興奮の絶頂でしたが、女性が目を覚ましボストンバッグがないことに気付く前に戻そうと下着ポーチのみを無理矢理服の中に隠し席に戻りました。
そして、ボストンバッグを網棚に戻し、すぐにトイレに戻ると不自然なので、しばらく時間をおいてから今度は自分のカバンを持ってトイレに入りました。
そして、服の中から、ポーチを取り出しクロッチ部分をみると、しっかりとマンカスが!
右手にはギンギンになったチンコを握りながら左手で下着を鼻にあて、あっさりといってしまいました。