ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いとしの晴子
投稿者: パンティマン
先日、偶然が重なり可愛い娘の汚れた下着を悪戯できました。状況が状況なのでお持ち帰りはできませんでしたが今でも思い出してはオカズにしています。
休みの前日、職場でも人気で僕も密かに憧れていた晴子と同僚女性の会話を偶然耳にしました。
これから晴子と2人で買い物に行くようです。大した会話ではありませんでしたが、晴子「荷物どうしよう」とか言っているのを耳にしました。同僚「またうちに置いてもいいよ。」晴子「でも悪いし、2日位なら大丈夫だと思うからここに置いておくよ」同僚「大丈夫暖」晴子「うん平気だよ。中は洗濯物位だから‥」そんな会話の後2人は僕に気が付く事も無く出て行きました。晴子の鞄だけを残して。
その日の夜、ムラムラしたので1人寂しくムスコを慰めていると、ふと晴子達の会話を思いだした。「晴子の荷物か‥」タンスから社内レクレーションでカメラ係を引き受けた時に撮った晴子のスナップ写真を取り出した。笑顔の晴子の写真、カメラに向かって思い切りピースサイン。「晴子って結構可愛いよな」今まであまり意識してはいませんでしたが、明るい性格とちょっとロリっぽい可愛い顔。小柄で控えめなおっぱい。その日は晴子をオカズに思い切りオナニーしてしまった。
再び晴子の写真を見ているといけない企みが頭を過る。「晴子の洗濯物が今会社にある‥」「きっと汚れ物‥晴子の生の香りが残った衣類」明日は仕事は休みだが、休日出勤すれば会社には入れる。「可愛い晴子の秘密を見ることができる。」
翌日、こっそり出勤し誰もいないことを確認すると、隠してあった晴子の鞄を確保しました。誰か来たらマズイので鞄ごと身障者用トイレに持ち込み中身を確認。チンポはもうビンビン、鞄を開けると女の子の香りが漂ってきます。「これが晴子の匂いか~」綺麗に整理されたカバンの中には袋がいくつかあり、1番上の袋には可愛いブラウスやショートパンツなどが入っていて勿論洗濯前、汚れや不快な匂いなどはないが、晴子愛用の香水の香りでクラクラに、ショートパンツは晴子の可愛いお尻にフイットしそうな小ささ。興奮してきたので全裸になり晴子の鞄を漁る。ショートパンツがあるなら‥。タイツもありました。晴子の下半身に直接触れていた使用感たっぷりのクシャクシャで足の先は少し蒸れたようで酸っぱい臭い、晴子の足がこんなに匂うなんてタイツの先を舐めまわしながら鞄のさらに奥へ、小さなポーチを発見。最初は化粧品か、生理用品かと思いましたが、中身はビニールに包まれたクシャクシャの布。まさかこんなことが、出てきたのはブルーで腰の部分にヒラヒラの飾りと中央に小さなリボンの付いたパンティでした。「晴子の生パンティ、晴子の洗濯前の汚れパンティ、晴子の晴子の‥」興奮がピークに達した、顔を埋めると洗剤のいい香りに混じって生臭い獣の様な香り。よく見るとお股のところが湿っぽくなっており裏返してみると、黄色いシミがしっかりと存在感を出していた。「凄い、晴子の1番汚いところ見ちゃった」晴子のアソコを大切に包んでいたパンティは彼女の恥ずかしい全てを受け止め、洗濯されることなく僕の手に渡ってしまったのだ。晴子の写真を見ながらゆっくりパンティのアソコを匂ってみる、「クサッ晴子~臭いよ~」目の前に写真がある超可愛い女の子がこんなにパンティを汚すなんて、お揃いのブラジャーもあったので一緒に犯していると完全に理性が飛びました。ちょっと勇気がいりますが、パンティのアソコに舌を伸ばします。「晴子のアソコのお味はどうかな~晴子、君の恥ずかしいところ全部いただきます。」うっ、アンモニア臭以外にも女の子の秘密の香りが鼻と舌を刺す。ものすごく臭いけど‥。晴子の写真を見ると不思議とアソコが、硬くなります。こんな可愛い娘の誰にも知られたくない秘密を僕だけが汚せる喜びを噛み締め最後を迎えそうになりました。「晴子のオシッコ~クッ、ハヒー、晴子~」声にならない声をあげてパンティを咥え、ブラジャーに思い切り精液を流し込みました。「晴子よかったよ」晴子とエッチなんて夢のまた夢ですがどうでも良くなるくらいの快感でした。その後も丁寧にパンティの汚れを舐めとり晴子の全てを感じ最後はパンティでチンポを包んで晴子の可愛い水色パンティを乱暴に犯してやりました。晴子を包んでいた可愛い下着は見るも無残な姿に黄ばみは薄れ、代わりに精液でベトベトに洗濯するからわからないだろうと、軽くティッシュで拭いて証拠隠滅。全てを元に戻して職場を後に、勿論下着類は全て撮影済みです。
翌日晴子は何も知らずに鞄を持って帰宅、自分の下着が犯されたことなど知る良しもなく洗濯してまたあの下着を履いてしまうでしょう。
今日も元気な晴子を見ると、興奮します。だってあんなに可愛いのに下着はすごく汚くてそれを知るのが僕だけなんでたまりません。
「晴子、君の水色の下着に僕の精液プレゼントしといたからね。」
しっかり履いてまた汚してね。

レスを見る(3)
2014/02/17 02:32:57(MvtO/N8H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大板から服岡方面高速Pでチラ見せ-九州・... 21:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:46
    7/2変態女-四国/生見せ女 21:46
    7/2 変態女-四国/生見せカップル 21:45
    今日の夜中 浜松の河川敷あたりで-東海/... 21:42
    千歳-北海道/生見せカップル 21:41
    310で0時頃-関東/生見せカップル 21:41
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 21:39
    市内ビジホで-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 21:37
    野比海岸で露出してます-露出画像掲示板 ... 21:36
    伊古魔付近で-下着を置く女/関西・近畿 21:33
    3pしたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:33
    明日、イセザキモールで-男の娘・女装・ニ... 21:31
    ミニスカで煙草吸ってるママさんと爺さん-... 21:27
    本日23時ぐらいから仮名座羽-北陸・甲信... 21:26
    軍馬 西側近郊 単独さん数人-関東/生見... 21:20
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    複数チャレンジ-東海/生見せカップル 21:16
    明日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 21:12
    6/29 今からお互いの嫁下着で楽しめる... 21:11
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:09
    19歳の仔猫ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 21:05
    市内ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    来週の日曜日。彼女を目の前で犯してくださ... 20:59
    今夜か明日 彩玉 大美也で-関東/生見せ... 20:54
    今夜か明日 彩玉 大美也で-寝取られ掲示... 20:53
    今から、尾尾沙華のなみ◯やド◯ム付近-関... 20:50
    今夜店あい、レズなど-関東/生見せカップル 20:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.