22~30年くらい前の小学6年から高校卒業するまでは女子のブルマー、スクール水着、下着などでよくオナニーしておりました。
また単独ではなく複数人でそういった事をする事が多く、かなり変態的な学校生活だったと思います。
きっかけは小学6年の時に同じクラスの友達がプチトマトなどのロリ本を学校に持ってきていて(兄貴の所有物だったらしい)それを男子でワイワイ言いながら見ていて俺は自分と同じ位の年の女子の裸に目を奪われて、本を友達から借りて家でそれを見ながらオナニーしていました。
その頃から女子のブルマーなどが気になり放課後みんなが帰った後に忘れ物をしたと学校に戻って女子のロッカーなどを見ていたのですが女子は日常から全員ブルマーを履いており体操服の上だけしかありませんでしたがそれでも好きな子や可愛い子の匂いをかいでいました。
俺はどうしたらブルマーを手にすることが出来るかいつも考えていましたがある日実行できそうな時がきました。
そう、水泳の時間です、プール開きがあり5時間目に水泳の授業で昼休みに男子は教室で女子は隣の視聴覚室で着替えを済ませ水着の上に私服を着て女子はそのまま視聴覚室に着替えを置いて昼休みが終わると掃除の時間になります。
俺は掃除の担当が視聴覚室で僕も含め男子3人が担当でした。
掃除の時間になり視聴覚室に行くと後ろのロッカーには女子の水泳バックがズラッと入っていて洋服はみんな着ていましたのでバックの中は下着類だけとなることが見た感じでもわかりました。
前から目をつけていた僕の大好きな土持光子や沼口沙織、一安弘子のバックが見えてあの中にパンツやブルマーがあるのだと思うといてもたってもいられなくらなり、どうにかして見れないか無い知恵を振り絞って考えていました。
まずは一緒に掃除している2人をどかさないとと思いましたが案がでなくそうこうしている間にAがゴミを焼却炉まで僕とBの二人で捨てに行ってと言いました。
確かにゴミが結構いっぱいありましたのでAの言うまま渋々Bと二人で焼却炉までゴミを持っていって10分くらいで視聴覚室に戻りました。
戻ってまた掃除をやり始めふとロッカーに目をやると少し違和感を感じよく見てみると沼口沙織の水泳バックの位置が明らかにおかしい、誰かが触ったような感じがあり、そういえばAは沼口沙織の事が好きだったんだったけと思い僕はAが触ったんだなと確信しました。
俺はAが沼口沙織のパンツを見たのかと思うと悔しかったですが何故か興奮もしてしまいました。
その時はそれで掃除の時間が終了して5時間目の水泳の授業になり女子のスクール水着姿のマンコの部分の食い込みなどを見て興奮して何とかしてパンツが見たいなぁと思っていました。
プチトマトなどを仲間内の男子が見ていましたので授業中に自分らの間でスクール水着の下の裸が見てみたいなぁ、とかマンコの食い込み部分とかをコソコソ話していて俺もAに「土持光子の裸が見てえよ、」とかAも俺に「沼口沙織の裸見てえよ、」とか話していてその話の流れで俺はAに
「お前さっき掃除の時間に沼口の水泳バック漁ってパンツ見たやろ」
と言うとAは
「やっぱり、ばれてた?」
と恥ずかしがることも無く速攻で答え、あそこに着替えがあるのが分かっていたから前からパンツが見たかった、時間が無かったからパンツとブルマーのマンコがあたる部分を舐めて返した、と答えました。
俺は正直に「俺もパンツが見たい、」というと来週の同じ掃除の時間に見ようぜという事になり、Aと俺だけではなくBも話しに加わりそれから次週のその時までにプチトマトを見ている男子もその話に加わっていました(8人くらいだったと思います)
次週の同じ時間になり5時限目に水泳の授業があるので昼休みに女子が視聴覚室で女子が着替え俺らのグループは「女子が着替えてるよー」とか「誰々、今日授業見学しないよね」とか話していて自分もあと何分後かに女子の好きな子や可愛い子のパンツが見れると思うといてもたってもいられませんでした。
掃除の時間になりAとBと俺は視聴覚室に向かいまず絶対にやらないといけない焼却炉にゴミを捨てる、黒板とラーフル(黒板消しの事)を綺麗にするを3人で早めにすまし掃除終了の時間まで15分となり、教室掃除のCがやってきて4人となり早速行動を開始しました。
まずはAが躊躇なく沼口沙織の水泳バックを引っ張り出して中をあけてパンツとブルマーを出すと
「おお、」
「すげっ」
と声が上がり俺もすげぇ、と声を出していました。
みんなで沼口沙織のパンツとブルマーを見て代わる代わる手にとって匂いを嗅いだりマンコのあたる部分を見たりして騒ぎながら見ているとだんだん自分が興奮してチンポが勃起していくのが分かりました。
「チンポ裁った」
とみんな口々に言い出すとAが沼口沙織のパンツのマンコの当たる部分をみんなの前で堂々と舐め出して俺はびっくりしているとBとCがそれぞれ好きな子の水着を引っ張り出していました。
Bが一安弘子の水泳バックを取り出し、Cは俺も好きな土持光子の水泳バックを取り出し始めたので俺は
「俺も土持のが見たい」
と言うとCは土持光子の水泳バックからパンツとブルマーを取り出して俺にブルマーを手渡してCはパンツを手に持ち
「土持のパンツや、すげぇ」
と言いながらマジマジと見ていて俺もCの手にあるパンツが大好きな土持光子のだと思うとチンポがはちきれんばかりでした。
俺も手にとってパンツを見たかったのですがCがマンコの所を舐め出してあっけにとられてしまいAとBを見てみると両手にパンツとブルマーを持って彼らも夢中に舐めていました。
触発されて俺もブルマーを舐め始めてしまい、ブルマーといえども大好きな子の体育の時間にいつも履いていたブルマーなので夢中になって恥ずかしさも忘れ舐めていました。
その間5分くらいでしょうか、みんなパンツを俺はブルマーを舐めまくったりしていてAが
「もう時間だからやべぇ」
と言ってみんな水泳バックの中にパンツとブルマーを仕舞いましたがその時は元通りではなくかなり乱雑にしまってしまい持ち主の彼女たちにはばれていたかもしれません。
この時は時間も無く始めての事だったのでバタバタしてしまいパンツやブルマーを舐めるだけに終わりました。
午後の水泳の時間にスクール水着姿の女子を見ながら4人で彼女達のマンコが見てえぇ、だのパンツはどうだっただのと話し、他の参加しなかった仲間の男子も今度は俺もみてぇ、などと話しておりました。
これから高校までそういうのが続きました。
昔はほんとにおおらかでいい時代でしたね、また書きます