ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:某島の民宿
投稿者: 釣り人 ◆a/4.R5cvj2
板違いなら御勘弁ください珵
皆様の体験談を拝見して同じ様な趣味の御同胞の方がいらして嬉しくなり私の体験談を聞いて頂ければと思い書かせて頂きます珵
長文で駄文では有りますが御勘弁ください珵
私が女性の私物に興味を持ちはじめたのは定かではありませんがS4位だった様な気がします
今回は、更衣室ではありませんが東京の某島の民宿での体験談です
あれはもう10年位前の事趣味の磯釣りに出かけた時、台風の接近により船も飛行機も欠航し足止めされる事になったのでした焏
釣りなので宿の予約も無くどうしようかと思いましたが、台風の直撃の予報なので港近くの一軒の民宿に直接交渉すると予約の人はキャンセルでお客が私一人なので食事無しならと言う事で宿泊する事に!近くのスーパーで夕食と朝食を購入して夕食でもと思い食堂へ行きお湯を貰おうと行くと経営者の御家族が食堂中でした!
奥さんがここで御一緒にどうぞと言ってくれたので御一家の隣で買ってきた弁当と味噌味をぱくつきながら世間話を今、居るのは、二女の康代ちゃん(C2)黒髪ロングで大きいとは言えないが胸もしっかりと主張している!そこに制服姿の黒髪ロングの美少女が登場!奥さんがお客様に御挨拶しなさいと言われ『いらっしゃいませ』と言ってくれたのが、長女の優子ちゃん(K2)御一家と食事をしながらたわいもない話しをしてソファーが有るロビーの様な所で姉妹とテレビで台風情報を観ながら世間話を島に学校は高校は二つしかないとか優子ちゃんはバレー部で康代ちゃんはテニス部で優子ちゃんは進学したいけど親が反対している事や彼氏は居たことが無い等長時間は話していると姉妹に奥さんが今日の部活のユニホーム洗濯に出した?と聞くと二人は声を揃えて出~し~た
すると康代ちゃんがお風呂入るね!と言ってすたすたと奥に消えて行き優子ちゃんと二人でまたお話しているとソファーなのでミニの制服スカートから日焼けした太股がバッチリ!時折お股が緩みJKの蒸し暑い中一日中汗ともしかしたら体液迄も吸収であろうグレーの綿パンツがチラリチラリと見え隠れして居るのを平然を装い視観して下半身が熱くして出来る事なら顔を埋めてみたいと良からぬ衝動に駆られていたそこに康代ちゃんがお風呂を済ませて登場!すると優子ちゃんが今度は優子と言って立ち上がる時にからかって居るのかと思う程に太股を開きグレーのPが丸見えに
優子ちゃんは牝の笑みをを浮かべ私の横を通り過ぎながら『おじさんのエッチ』と私にだけ聞こえる小さな声で呟き部屋の方に向かって行った!すると康代ちゃんがお姉ちゃんとどんな話ししたの?等と言って来たので学校のとかと言うとへぇ~と少し疑う様な感じに答えた!逆にもしかして恋話でもしてたと思った?と聞くと、まぁ~ね!と予想外の答が帰って来た!二人でそんな話しをするのと聞くと『しない!』とバッサリ言い放つじゃ~なんで?と聞くとお姉ちゃん可愛いから学校でもモテるしちょっとエッチな下着とか持てる!と小さな声で言いって下を向いた!そうなんだ!でも今日はロリ系だよ!と言いたかったが声にならない声で叫んだ!JCも女なんだと思ってしまったのと同時に更に下半身に熱いものがたぎるのを感じた!それを悟られまいと康代ちゃんに好きな人居ないのと聞くと居るよと恥ずかしそうに俯きながら答える!今度、修学旅行が有り自由時間に二人で行動しようと言われ良いけどと言ったけど制服がブラウスとスカートなので下着が透けた時に可愛くないと等と女の子らしい悩みが有るらしい!そこで今、どんなの着けてるのと聞くと『おじさんのエッチ』と聞き覚えの有る言葉を言い放って来た!
そこに制服からTシャツにスエットのピチとした短パン姿で風呂に向かう優子が現れた!制服姿の時から間違いないと思っていたがTシャツになったのでそれは確実な物になった!手にはバスタオルを持って居るので全容は確認出来ないがかなりの巨乳の持ち主だった!妹の『おじさんのエッチ』との言葉に何を勘違いしたのか?このおやじ妹にさっき迄の二人でいた時の事を喋ったと思ったのか顔を赤らめて俯いた!その瞬間バスタオルの隙間から白のブラ紐とレースがチラリと顔を覗かせた!優子はクルリと向きを変え風呂に向かって行った!背中には透けブラ!お尻はプリっとさっき迄見せ付けていたパンツのラインがクッキリと浮かび上がっていた!私も風呂に入ろうと言うと、康代がダメだよ!と訳の解らない事を言って来たので何故?と聞くと家のお風呂はお客様と一緒だからダメ!今、お姉ちゃんが入ってるから!耳を疑った!民宿とは言え家族と共同!それじゃ~ダメだねと言いながらこの姉妹と同じ風呂にと思うとまた下半身が熱くなるのを感じた!仕方ないので康代と優子が出る迄話しを続ける事になった!康代がまた先程の下着の話しを蒸し返して来たので、今日はどんな感じと聞くとえっ!と言う顔を赤らめて俯きながらも普通のと呟く!そうなんだ!と言いながらチラリと肩紐だけを見せてくれた!JCがと思いながらももう少しと言っていた!
えぇ~と言いながら本当に少しだよ!と言ってTシャツを捲り見せて来る!堅そうな膨らみをピンクの色気の無いブラが包み隠していた!ついつい見入っているとおしまいとシャツを下げ赤くなったのと同時に『ね!』可愛く無いでしょう?と言って来たのでJCなんだからそんな感じで大丈夫だよ!と言いながら誰にも触れられた事の無い膨らみを揉みしだきたいと思っていた!
続けて今日はどんなの着けていたのと聞くと白と青のストライプと呆気なく言い放った!そこに頭をタオル巻いた優子がやって来た!じゃ~俺も風呂行くと言って風呂に向かった!入口のドアに使用中の札が有り中は脱衣所と浴場のドアが有り服を脱ぐと先程の姉妹との事で先走り汁でシミを作っている!裸になりドアを開けようとするとドアの脇にアコーデオンカーテンが有り何かと思い開けて見ると予備のシャンプー等と大きな洗濯機が有りました!そっかぁ~海水浴客が使うのかと思いましたが良く考えると優子も康代も行きはバスタオルと替えの下着を持っていたはずなのに帰りは頭にそのタオルを巻き手ぶらだったよな!もしやと考え蓋を開けるとビンゴ!洗濯機も共同だった中にランジェリーネットが有ったので素早く取出し浴場へ入口には鍵がかかるので安心して物色するとグレーの綿ブラが!優子の物に間違いない!サイズを確認するとEカップ良く見るとカップにはワンポイントの刺繍がありました!一日中の汗を吸い尽くしたからかしっとりと湿っていました!我慢出来ずカップの内側に鼻を押し当て何度も深呼吸を繰り返す汗の酸っぱい匂いと女性特有のフェロモンの香が脳天まで痺れさせる下半身はMAXにしかしまだ大量にお宝は残っている!
続いてブラとお揃いのパンツを手に取るとクロッチ部分が外側からも判る程丸いシミが浮き出ていたこれはと内側を見ると白い固形物の周りに水分がシミを作っている!かなりの時間が経過しているのにこの濡れ具合は私と話している時にと考えるのが正確だと言うしかない!発射したい衝動に駆られたが先ずは確認からだ次ぎに手に取ったのは白と青のストライプの上下セット!サイズはCカップ康代に間違いない!優子よりブラに湿り気は無いし牝の香は少なく汗の香ばかりだったが若さを感じる物だったさてパンツはと言うと表には目立ったシミ等は無いのでクロッチを確認するとうっすらと黄色みかかった固形物と姉程では無いがシミも有り鼻を押し当てると汗臭に混じりおしっこ臭が有りこれも若さを感じる一品でした!
先ずは康代のブラの内側に下半身を挟みクロッチを鼻に押し当て時には固形物に舌を這わせ扱きあげると一気に射精感が込み上げ康代!もう男に興味が有るんだよね!チンコに興味が有るんだよねと声にならない声で呟きながらクロッチ部分に溢れる程の白濁液を放出してブラの内側で綺麗にして体を洗い優子のパンツを持って湯舟に浸かり匂いを嗅いだりクロッチを舐め廻したりしていると下半身が復活して来たので康代の時と同じ様にブラで扱き倒してクロッチに発射!二回目なのに康代の時と同じ位の量でした!風呂に浸かりのんびりすると二人の言葉を思い出した!部活のユニホームだネットにテニスのアンダースコートが有り優子のは?と思い再度洗濯機を覗くと有りました!白に赤のラインが入ったユニホームと赤のブルマが!手に取ると汗で重みさえ感じるユニホームの匂いはブラやパンツ同様に汗でむせ返る程でいて若い牝臭がしましたがそれをタオル代わりに体を拭きましたがまだ濡れていたのでテニスのポロシャツで拭きあげました!
勿論股間や尻の穴迄も美少女の部活のユニホームで拭きあげました!
顔はマンコの当たる部分からは牝臭周りからは若い汗臭がするブルマで拭いて居るとまた復活して来たので洗濯機を見ると優子が着ていたと思われるインナーのキャミを巻き付けて三回目の発射と相成りました!洗濯機に入った物を再確認して洗濯はしないと考えそのまま元に戻して風呂を後にしました!
実はこの後にサプライズや他にも体験談が有りますのでそれは皆さんの御要望が有ればまた書かせて頂きます珵

レスを見る(5)
2015/11/07 20:54:52(P9i2E8G6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    育成中です-寝取られ掲示板/関東 02:51
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    やっとお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 02:38
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.