ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態の奇跡(沙織のパンツ)
投稿者: 沙織マニア
ついに俺のターゲットは沙織のパンツになった。すでに私物荒らしにはなれてきていて、一人になることも確認をすれば容易にはなってきていた。そのため、沙織の給食袋や体操服はもう何度も俺のちんぽで犯されていた。それこそ給食袋などは俺のくさチンカスちんぽを何度も突っ込み、ぐちゃぐちゃに汚していた。彼女の給食袋は俺のちんぽのために毎週机にぶらさげてあるようなものと化していたのだ。そうなると当然興味は沙織のパンツにいくことになる。
プールの季節が訪れ、絶好の機会になった。当時水泳の着替えは男女分けずに教室で着替えていた。俺はわざと用事を作って学校を水泳の前に早退した。しかし学校からは帰らずに、隅のトイレの個室で静かに水泳の時間までやり過ごしたのである。待っている間は心臓がばくばくして水泳までの時間が永遠のように感じられた。
キーンコーンカーンコーン・・・チャイムがなり、ざわついていた教室が静かになった。「全員行ったか?」念のため5分ほど待機してから恐る恐る教室を覗くと・・・誰もいない!
天気のいい熱い夏の日だが教室は静まりかえっている。遠くからプールでさわぐ声が聞こえている。これでこの教室はまたしても俺だけのものに!みんなはあと2時間は帰ってこない。
早めにミッションを遂行しよう。俺は興奮で震えながら沙織の席の前に立った。今日の沙織の私服がきれいにたたまれていた。「ごめんね沙織。これから味見するね」と思いながら一気に洋服の中へ顔をうずめた。「うおおおおおいい匂いいいぃ!」さっきまで沙織が着ていた服だ。彼女独特の甘酸っぱい香りが全身に満たされた。沙織の匂いは本当に酸っぱくて卒倒しそうなほどいいにおいだったのだ。俺は香りを全て吸い尽くしたくてまるでサルのように洋服から顔を離さず鼻のみを動かした。長い間顔をうずめ過ぎてTシャツに俺の唾液が少し残ってしまった。その後、満足した俺はいよいよ彼女のパンツにいく。夢にまで見た沙織のパンツだ。どんなパンツだろう?ずっとオナねたにしてきた清楚な沙織のパンツは前の晩からずっと妄想してきたほどだ。ゆっくり洋服をどけると黒い塊が・・・ブルマだ!沙織が今日ははいていたブルマである。最高に興奮した。そしてその下に白いパンツを発見した。興奮でよく確かめもせずブルマとパンツをポケットにしまった。そしてトイレの個室へ駆け込む。いくら来ないとはいえ、昼間から教室でおなるのは危険だと思ったからだった。邪魔のない個室でまじまじとブルマと沙織のパンツを観察した。白いパンツには綿100%のものでキャラクターものとかではない。かわいくCUTYとお尻部分に書いてある。沙織らしいシンプルでかわいい下着だ。おまんこの部分は黄色く汚れていた。俺は感動と興奮でパンツとブルマを顔に押し付け、一気に匂った。「うおおおおおおおお沙織のパンティぃぃぃぃぃいいにおいだぁぁぁすげぇっ!」強烈な彼女の股間部分の匂いに俺は大興奮!!なんどもなんどもしゃぶりつくした。「沙織~~沙織~~今日はこのパンツだったんだね!かわいいよ沙織!この白パンツはいていつもバトミントンしてるのかな?さおりぃぃ!いい匂いだぁぁぁぁ!」興奮でめまいがしながらも俺は強烈に勃起したちんぽに最高の褒美をあげることにした。手に取った沙織の純白パンティで俺のちんぽをやさしく包んだ。柔らかい綿の感触と沙織に使い古された感触が最高でちんぽに最高の快楽が走った。俺は顔にブルマを被り、沙織の最高の匂いを堪能しながら一気にパンツでをチンカスちんぽをしごいた!!!「沙織!!沙織!きもちいい!沙織!ああああきもちぃぃぃぃぃぃ~~~最高だよ沙織!この感触!お前のかわいいパンツは俺のくさちんぽの餌食になってるよ!沙織!沙織!沙織の白パン!!」憧れの沙織のパンツは最高で一気に射精した。「あああああさおりぃぃぃいくうううううっぅ」ドクドクドク!!!
未だ脈うつちんぽに沙織の白パンが垂れ下がっていた・・。白濁液をこぼしながら・・。これでパンツも汚したぜ。ありがとう沙織。汚れをふき取り、席にパンツとブルマを戻した。まだ時間があったので理沙と裕美子のパンツもいただいた。理沙は黄色、裕美子は青のチェックだった。同じようにいいにおいがしたのですぐに回復し、トイレで犯した。今度は理沙の黄色パンツをちんこに撒きつけ、裕美子のパンツを被ってまんこの部分を舐めながらしごいた。「理沙!!裕美子!!お前らも気持ちいいよぉぉぉりさ!りさ!りさ!いくぅぅぅ!!!」どくどく!理沙のパンツに射精した。「りさぁぁぁ気持ちよかったぜ・・・」また獲物を席にもどした。獲物を取れないのは残念だが仕方ない。騒ぎになるのはいやだった。しかし沙織のパンツオナニーは最高に興奮した。彼女の知られてはいけないところを汚した満足感でいっぱいだった。最高のオナニーでした。そして沙織はそんなことされているともしらず相変わらず俺に笑顔で話しかけてくれる最高のオナペットでした。後に俺はどうしても沙織のパンツがほしくなり、とってしまうのだがこのときはだめだった笑

レスを見る(2)
2012/01/13 22:14:38(Vumi83zK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からセックス-エロイプ掲示板 04:49
    おはようございます🩷-露出画像掲示板 -... 04:33
    寝姿30嫁-エロイプ掲示板 04:24
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 03:58
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.