随分昔の事になります…風俗関連の法整備が曖昧だった頃SMクラブは独自のプレイルームを持つお店が殆どでした。
その当時私はSMクラブの御経営をされているご夫婦と親しくさせて頂いておりました。
侍従の関係では無くお互いに楽しむ事を共有すると同時に事故により男性機能と片足を失っていた私にマゾとしての楽しさを教えてくれました。
元々幼少期の頃から自信がマゾであると言う事と人とは異なり肛門性愛者である事や露出や羞恥に更に被虐趣向と奉仕依存を受け入れて頂けた私に口移し手排泄して頂けるだけでなくご夫婦方でした。
毎日が夢の様な日常で、奥様のアナルにソーセージやミートボールなど様々な食材を入れ私に口移しにて排泄して頂けるだけでなく聖水やビデとしてもご利用して頂けたんです。
ご主人が私に男性器のフェラを教えて下さる中、奥様は私にフィストをして下さり、お腹の中をぐちゃぐちゃにしてくれたりしました。
今は出来ませんが、ご主人の聖水やトイレ後のアナル清掃は出来たんです。(優しかったしそうすると喜んで頂けたから)
普通にお水を飲む事を禁止されたりはしませんでしたがほぼ全て奥様の聖水か一度奥様のお腹に浣腸されたお水やスープ等で喉を潤していました。
私が後にSMビデオのM男優になるきっかけもその方のご縁でした。
ふと、もう一度女性のアナルから口移しで排泄される食事を堪能しながら、男性にも犯されてみたいと考えてしまうこの頃です。
マゾとしてのAV実績
北川プロダクション 数作出演及びイベント協力