先に男性です。
興味無い方はスルーして下さい。
私、まぁいい年した中年です。
2ヶ月程前からナンネの男性オナニー報告で、
尿道オナニーの初チャレンジから経過を報告しております。
2.8mmから始めて、今では5.8mm太さのシリコン制尿道ディルドが入るようになりました。
流さは30cm,
尿道オナニーはほんとに独特な気持ち良さがありますね。
本日、出張先のホテルで内勤をしながら初チャレンジの変態体験を書かせて頂きます。
昔から気になってました。
尿道カテーテル…
先日アダルトショップで穴開きのシリコン尿道ディルドをたまたま発見。
衝動買いしました (笑)
長さ25cm、太さは6mmですが先端の楕円形部分は8mm。
8mmは流石に今までに無い圧迫感を感じました。
先端の穴が空いてる部分が微妙に尿道内壁に当たり久しぶりにチクチク痛い…
時間をかけゆっくり挿入成功。
※少し無理はしました。
今まで30cmは飲み込んだので膀胱には届いてるだろうな、とは思いつつ自分の膀胱までの長さは理解できずにいました。
初めてのカテーテル使用のディルド。
20cm程入ったあたりでいつもの尿道オナニーと同じような気持ち良い尿意に襲われ、
少し痛みを感じながらもゆっくり押し進めた瞬間、尿がディルドの穴から漏れ出し始めました。
やってみたかったのはこれです w
漏れるのが勿体ないので急ぎ専属のカテーテル出口キャップで詮をして、ビジネスホテルでパソコン内勤開始。
下半身は裸で尿堂にカテーテルディルドをそう入しながら仕事をこなしました。
普通の尿道ディルドだと腹腔圧で押し戻されることがありますが、
先端の8mmの部分がちょうど膀胱内でストッパーの役割になり「なるほど、だから先端が太いのか」と納得。
利尿作用のあるコーヒーを飲みながら膀胱に尿が溜まっていくのを感じます。
だんだんおしっこがしたくなり、キャップを外すと尿が垂れ流しになります…
またキャップを締め、暫く経ってから蓋を外すと自分の意思とは関係無く尿が排出される。。
最後のほうはキャップを外したまま、3時間ほど垂れ流しながらディスクワークしてました。
マニアックな話で恐縮ですが、ナンネならではの話と思い投稿させて頂きます。