今まで会った人を悪く言う気は無いんだけど、チン長足りなくていつも全然奥まで当たらないんだよな。って実は思ってた。
マジすまねぇ過去の人々。
いや、いや短いわけじゃなかった。短い人も居たけどそれはまぁごく稀で大半の人は平均的な長さだと思う範囲だったんだよ。彼等の名誉のために言うけど短いわけじゃなかったんですよ。
ただ自分の気持ち良く感じる最低ラインがマリアナ海溝の底レベルだっただけなんですよ本当。
だからディルドとかで掘られた時は良いとこ当たってたし。
でも欲を言うなら我こそは長さを誇る者であるみたいな奴のを見てみたいしそいつで試してみたい。
でも長いの基準が生憎わからんから最低何㎝以上!とか指定できないのがな。いや指定すんな失礼かろ。