ナンパでワンナイトした腋毛もっさもさの女性と、また会える予定となりました。
会った日は「自然が一番だから腋毛も剃らない」と言った趣旨のことを頻りに口にしていたのですが、文字でのメッセージのやり取りを重ねる内色々本音が出てきました。
曰く「自分の脇の匂いが好き」「腋毛ごとゾリゾリと舐められると興奮する」「ノースリーブで腋毛に注目されていると興奮する」となかなかのエロっぷり(笑)
私も臭い系の耐性は高い方ですし、人の業に触れるのが大好きなので「腋毛に生クリーム塗りつけてしゃぶりたい」と思い付きを伝えたところ。ドン引きされることもなく「それいい。してみたい」と言われ近々生クリームのスプレー持ってデートすることになりました。
メッセージのやり取りの開始からそろそろ3週間。会うのを焦らず(まあお盆が挟まったせいもありますが)ゆっくり欲望を聞き取ってからデートを申し込めて良かったなー
セックスはゴムありになりそうですが、最後はゴム取って腋毛にぶっかけてあげようかなー(笑)