もうかなりいい年齢の熟女なんですが、文字フェチなんです。
もちろんエッチな淫語に。
言葉よりも文字で淫乱とかオマンコとおチンポって書いたり書かれたりすると凄く反応してしまいます。
だから動画とか写真よりもエロマンガやエロ小説のが興奮してしまいます。
元々、若い時はまぁまぁの好き者で(今もかもしれませんが)自分でもヤリマンだったかな?と。
たまに思い出して、自分がしてきたエッチな話や体験を聞いてもらったり、イヤらしく返信をもらったりしたいな、とか思います。
前に昔の写真にエッチな言葉を書いてもらった文字コラを送り返してもらって、堪らなく興奮してしまいました。
ヤリマンのおチンポ好きオバサンなんですが、それでもモノ扱いとか蔑まれたりするような表現は好みません。
せっかくのエッチな気分が一回で萎えてしまいます。
実際のエッチ時もそうなので、、、
オナホとか便器とか、性処理、奴隷など
そういう文字を使わないでイヤらしく体験を聞いてくれたり、オマンコを疼かせてくれる方いたら嬉しい。
旦那がいない時や一人の時になってしまいますが、時間が合ったかたがいたら。
文字フェチなので、通話もしませんし、お会いすることもありません。
会いたいとか声を聞きたいとか、お相手してもらいたい、とか等の文がきたら終わりにさせてもらいます。
声は動画があるので聞いてもらうことはできますが、あまり写真や動画を見たい見せてばかりだと乗れないので、上手にやり取りできる方で、お願い致します。
因みに今夜だと旦那が寝た後になるので、1時過ぎ以降になると思います。
あと日中は基本的に難しいです。
カカオのみになります