ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トイレに忍び込み
投稿者: MAKOTO
今の時代と違い当時は比較的女のトイレに忍び込む案外楽でした。
今の様に監視カメラは無い、トイレは今は階を変えてあったりトイレの作りも
今とは比べようの無い程無防備な感じでした。
なんせ男女共同便所が当たり前にあり古い旅館や観光地や公園に沢山ありました。

俺が女の便所に興味をもち始めたのは4年生の頃です、偶々引っ越しをしたアパートが
古く風呂も無い更には共同トイレしかも男女共同でした。
部屋は一間で小さな台所があるだけです。
父と母と6年の姉と俺の4人ですが全てが同じ部屋でテレビもご飯も同じ部屋でした。

寝るときはさすがに狭いと言う事で俺は押し入れに布団を敷きねてました。
姉が窓側で父で母がテレビの横です、テレビと言っても今のテレビの様に薄くは
ありませんブラウン管でした。

俺は小さい頃から寝つきが悪く布団に入っても寝れないので狸寝入りをしてました。
姉は寝つきが良く寝てしまいます。
父が母に言い寄って行くのが子供ながら分かりました母の布団の方に行き母に言葉を
掛けてます。

母が「まだ駄目よ子供たち寝たばかりだから」みたいな感じですが父は母の布団を
足元に寄せて始まります夫婦の営みです。

父はパジャマの下だけを脱ぎ母はネグリジェの様な服を着てましたからボタンを外すと
下はパンティーだけでした。
父が母のパンティーに指を掛け脱がせます、母も「モゥお父さんったら」とか言いながらも
拒否る事はありません。
(部屋は夜もトイレが部屋に無いために常に台所の明かりを点けてあり目が慣れると結構
明るく見えました)

子供の俺には目の毒です、幾ら親とは言え男と女です。
父が母の口にキスをしました、「初めて見ました男と女のキス」俺のチンコは痛い程既に硬く
パンツの中で勃起してました。
(やばいと思い布団を被りコッソリと盗み見で聞き耳を立ててました)

父が母のオッパイを手で揉み乳首を指先で触ってると母が手で口元を塞ぎ声を出ないように
してました。そのしぐさが凄くエッチでした。

母が起き上がり父のチンコを手で上下にしごき始めるとアッという間に父のチンコが大きく
上を向き「凄いお父さんのチンコあんなにデカくなるんだ」母がさらに顔をチンコに近づけ
勃起したチンコを口に含み始めました。
(スゴィなお母さんお父さんのチンコを口の中に入れて上下に顔を動かしてる大人に成ると
あんな凄いエッチな事をするんだ)

その間父は母が股を広げていて母のマンコの中に父の指が出たり入ったりする度に母が
顔を歪め目も閉じてました。
父のチンコを「ジュルジュル舐め」母の黒ずんだマンコが広がり「グチョグチョ」と音が
聞えてました。

父は母を後ろから羽交い絞めに(まるで犬の交尾)して母に足を広げさせてそのままの体位で
母のマンコの中にチンコを入れ父が腰を振り始めました。
母のマンコからは凄い音が「クチュクチュ」母も目を閉じて気持ちよさそうにしてました。
父の腰の動きが早くなり父が「ウッ」みたいな感じになり動きが止まり母から離れました。

母は起き上がりティッシュでマンコを綺麗に拭き父の未だ勃起したままで濡れたチンコを
ティッシュで綺麗に拭いてました。
後で思えばお母さんのマンコにお父さんは中に出していたんだでした。
父にパンツをはかせパジャマ着せ母もパンティーはき上を着て寝ました。
「あんなの見たら寝れない余計にチンコがビンビンだし」気が付けば朝でお母さんに
コラ起きなさいよ寝坊助」「お姉ちゃんもう学校に行ったわよ」。

このような感じで日々過ごしてました。
姉が中2になり俺も中1になり姉も母同様女らしく胸が膨らみ腰が括れブラをしてました。
当時はブラの上にキャミソール着る女の子はいなくブラウスからブラが丸見えでした。
パンツの上から見せパンをはくような女の子もいませんから風などでスカート捲れると
パンツ丸見えでした。

もちろん姉も何時も真っ白の面のパンツでした、母も白が多くせいぜい淡いピンクか淡い青
でした。
姉の着替えは良く見ました部屋が1つしかないので当たり前ですが時々パンツの股間の所が
膨らんでいたので生理だったのでしょう。母も時折ありましたから。

ある時です俺がトイレに入ってると姉がトイレに入って来て「いたんだ」と言い個室に
入りました。
「男女共同便所で左に男用が並び右に個室が3つあり仕切りの壁は床までありましたが上には
隙間があり音が丸聞えで個室のドアの下には隙間があり個室も一段高くなってました」。
(何で今まで気が付かなかったのか個室のドアの下には隙間があると言う事は隙間から覗けば
中の横に向いてる和式便器が丸見えと言う事です)とっさに気が付きました。

即、お姉ちゃんが入ってるトイレのドアの下からこっそりと覗きました。
「見えたお姉ちゃんのおマンコ毛が生えてるお母さんのおマンコと違うビラビラが無いんだ
凄いなおマンコからオシッコが出てる」。
バレないようにコッソリと覗きばれないように退散しました。

此処からです覗きという悪い事なのは分かってますが止めることが出来ない何ともいえない
スリルがたまんない。
しかも絶対に人には見せない女の恥ずかしい姿です。
勿論、探しました他に何処か同じ様な共同便所や女便所に楽に入り込める所を。

先ずは俺の所のアパートと最寄り駅でした此処もやはり男女共同便所で覗けました。
スーパーの便所は男女別々でしたが個室の床と壁の隙間があり覗けました。
高校を卒業し就職するまでしてました。
見たな危険を犯してまでも女便所に忍び込み下から覗くスリルはたまりません。
まさか隣の個室に男がいて覗てるなんて思わないから凄いです。

オナラはするはウンチは丸見え小さな女の子から白髪の生えた汚いマンコまで見ました。
最高なのは未だ毛の生えそろわないぐらいの女の子が最高ですマンコも未だ綺麗でした。
中にはマンコにオシッコをしながら指を入れる女の子やアナルに指を入れる女や毛が無い
女のマンコも見ました。

でもやはりお姉ちゃんとお母さんのおマンコが最高でした。
覗いた後は必ず思い出しながら手がマンコとか思いながらシコシコしてました。
液やスーパーは覗きながらチンコを出して手でシコシコしてました。

今思えばよく見つからなかったと思います。

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/09/30 17:41:20(uwTO8Wlf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.